スポンサーサイト


絵茶室復活☆今日はこもるよ!!!

昨日自分が書いた日記が、改めて読み直してひどすぎる…orz
裏は作りたくないんだけど、あるんだったら裏に突っ込んどけってアレですよね

ごめんなさい。

とか思ってたんですが、某女史の茶室に潜り込んだらみんな脳内一緒だと思って安心しました☆
サイコーに面白かった…会話がwwww
ちょっとしかいられなくてごめんなさい。(連日)

そして帰宅したら自宅の茶室にSHIROさんがぁぁぁぁ!!!(大感謝です)
目の前にいるのに話せない!遊べない!!!!悔し杉るっ!!!

なので、らくちゃのヘルプ読みまくったら、質問掲示板に同じ様なことが(突然繋がらない~ 回線が切断されたって出る~とか)
そしてそのかたもぷ/ら/ら!!!
解決方法を懇切丁寧に解説してくださってたのでそのままやってみたら入れた、絵茶室に(感涙)
ああああっ2週間ぶりっ!!我が茶室!!!
めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ
今とか祭後で漲ってるから特に!!!

だから
今晩は茶室にいるよ☆
自宅か、あとはお友達サマのところか…つーか専ら伊達の嫁さんのところとかww
予定ですけど
遊んでください☆
やっとおやすみなんで、やっとこさワッショイでお世話になった方々のところにご挨拶にも伺います(遅杉)
なんやかんや溜めてたものもココで一気に!!!

でも今は寝る
ビール一本で酔っぱらえる自分幸せ
ぐぅ

↓ぽち??
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


早起きしたら瑞鳳殿にでも行ってみようと思います(→ググったらいい
母校の真裏だった…
チャリで10分
推して参るっっっ!!!

あとは今日は教えて頂いた大河延々と見て、なんかktyさんまで走りはじめた炎のアレを読んで過ごそうと思います
…誰の影響???wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね!
コレでまたどこかでお会いできます!
おもにSKNさんちでwww

瑞宝殿、小学校の修学旅行で行ったな(仙台と松島だったんで)。
覚えてないな(笑)
炎のなんとか、止まりません。どうしたら。(←しらんわ)

No title

ちょっ!チャリで10分とか素敵過ぎる~~!羨

そして、炎ミラ。
ktyさんwはじめ、じわじわ来てて笑。(笑うな。
頑張って読んでくださひ・・・
そして、感想を・・・・ぜひ。

わあああ!茶室入れて良かったねー!!!
本当、良かった!!!なのになのに・・・
遊びに行きたいけど、明日早いので行けない…orz
また、ゆっくり遊んでください!

よかった!!!

同じ様な人が居たんだね、しかも対処法があって良かった!!!!
コレで心置きなく遊べるやんvv

昨日のアレ、読んでて共感できる部分が多くて笑えた!(おいおい;)
ワッショイの後にアレなもんだからwwwwww
あれは空知からのサービスなんだよ!!きっと^^
ああ今週号を囲んで皆で語り合いたいよね、楽しいだろうなぁ~

No title

きたやサマ☆
昨日はコメント残して頂いてありがとうございますvv
足跡だけで感動した!!!
今後はもっとらくちゃを大事にするよ!!
いっぱい入っとくよ!!
私も修学旅行は仙台でした あと岩手も!!!
瑞鳳殿は行った記憶ないんだよね 松島だけ??
炎の!もっと勉強しとくんで、一緒に語ってくださーい
一週間で10冊くらいは読みたい!!

時雨サマ☆
だーかーらー、伊達を辿る旅にはいつ来てくれるの??
一緒に見たいぃぃぃ
でもその前に案内出来る様にしっかり下調べしとくvv
茶室!!本当に嬉しいデス!!
職場からだと社員休みの時しかいけないからな(そう言う問題じゃない)
時雨さんとこにも遊びに行きますよ ふふ

ユウマムサマ☆
おかげさまで何とかなりましたぁ
ほんと、ヘルプとかしっかり読んでおくべきだよ
ぷ/ら/らのHPとかいったことなかったもん…
コレで心置きなく皆様と今週のWJトーク出来るね!!
じゃあsknさんとこ集合で☆
今週号はやぁぁぁばぁぁぁいぃぃぃ!!!
語りたいこと多すぎなんだけどっっ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
