スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 銀魂を語るオフ会in東京 中編☆1日目その後

だいぶ時間が空いてしまったので今更な感もありますが

詳しいレポは時雨さんとこしろさんとこsknさんとこにお任せするとして、アタシは自分がどんだけ楽しかったかを書いておこうかと

ソレはレポじゃなくて感想だから!!

今日も長いよ☆


一日目☆ワッショイ後

それぞれチェックインをしたあとで品川駅集合で、あの!!shiduさんと待ち合わせ
ををををっ!!!sknサマGJ!!!
ブログ初めて半年の新参者のアタシなんぞが、神絵を描かれるshiduさんと会えるとかどんな奇跡!?
私だけなら絶対に実現しなかった!sknサマありがとぉぉぉ!!!
実際にお会いしたshiduさんはかっちょいい出来る女!で、…思った以上に年下であるという事実に凹んだ…
あの年齢でアレだけの絵を描かれるとはっ どきどきどきどき
揃ったところで新宿のスクエニショップへ
初めてちゃんとFFフィギュア見たけどクオリティーすんごいのなっ!
だって地べたにセフィロスが死んでるんだよ(違)
090531_183106.jpg
もちろん等身大
sknさまに「真顔でコレいくらですかって聞いてきて!!」って言ったのに聞いてくれなかった…ちぇー
添い寝したかったのにwwww

その後は飲み~
店なんか知らないから、ぐる◯びとかホッ◯△ッパーとかで個室の店検索した末、「銀の月」にしよう!と
だって銀で月だぜ? まんま本誌(当時)だぜ??と、至って単純
途中迷子になって見つけたお店
090531_191949.jpg
「ちょ!!丑!!丑の店探して!!!」
とかいちいちうるさいからね、私たち
そしてお店に着いてからはもうひたすらにヲタトーク!!
あいにく本は全然持ってなかったから(逆に良かったのかもしれないww)ひたすらにトーク!!
時雨さんと一緒に、shiduさん直々にお絵描きとか色の塗り方とか教えてもらったり…めっちゃくちゃためになった!!
メモっちゃったもん、私
さーちゃんのスケブとかもさらさら描いちゃうし、完成度やたら高いし!
すげぇ…やっぱすげぇ、shiduさん…
料理よりもトーク!なノリだったもんで、メニュー見ながらオーダーするのは「マヨ」とか「鴨」とか「ネギ」とか…
この場にいないのにやたらと会話に登場するきたやさんww
鴨とかネギとか見るたびに「きたやさぁぁぁぁん!!!」と
あの、愛してますvv
終電ギリの時雨さんとバイバイしてから、なんてこったいshiduさんちにお招きされました
もう一度言います、shiduさんちに招かrtはぁはぁはぁはぁ
やべっ、マジで銀魂ブログやっててよかったよ…
お母さん産んでくれてありがとう
何であれだけ飲んだあとなのに、2時間で帰るよって言ってるのにsknサマがビール3本も購入したのか分かんないんですけど、とにもかくにもshiduさんちへ
もうもうもうっ!どちらのショップ!?ってくらいにガラスケースに綺麗にフィギュア並んでて、あそこに住みたかった☆
私がBASARA全然分かんないのでいっぱいかけてもらって、FFも垂れ流しで、未公開絵たっぷりのスケブGANMIさせて頂いて、そして目の前でフォトショの色塗り講座開いてもらった…
ああああ、なんて贅沢っっっ!!!
この場をお借りして、shiduさん本当にありがとぉぉぉ!!!
また遊びに行っていいですか??どきどきどき
翌日仕事なshiduさんちを出たのはもう3時も近い時間で(ほんっとに申し訳ございません…)、タクシー捕まえて一日目は解散
…濃かった…
一日目だけでどんだけ…

あっかーん!!長過ぎて3日目までなんて入れらんねーよ!!
やっぱり3部作だな
次号完結で☆

↓ココまで読んでくださってありがとうございますvv
ついでにワンクリックもお願いしますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


《本日のミラージュ》←新コーナー!?
一巻目(新刊で購入)を読み終えたところで、中古でも新品でも2巻が売ってないって言う事実に凹んでる…
なんだ、ネットか?ネットで買えってか???
うずうずうずうず生殺しだよ…3巻から先があるだけに…
昔読んでるはずなのに(序盤だけー)今になってやっと理解してる部分が多くて面白い
あの頃は武田云々で早くも挫折気味だったからな…(早ぇよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポ、お疲れ様ですv

また思い出して、ニヤニヤしながら読んじゃいましたよw
そして、shiduさんち!良いなぁ~良いなぁ~(ここで言うな。
ビール3本とか新事実www

わかる!生んでくれてありがとうって気持ちになるよね!
私も「生きてて良かった!!」って思ったもんw

新コーナーもきたーvv
そうなんですよ!今だから、理解出来るところが沢山、あるの。
私も普通の書店じゃみつからなくて
ネットで大人買いして読みましたョ…(´・ω・`)
読むのにエネルギー必要な作品だけど、頑張ってくださいっ!!
近くなら、全巻貸してあげるのになぁ・・・・

あああ・・・暑中見舞いも、見てくれてありがとう…。
イベント前に声、掛けてあげれば良かったよね~・・・
本当、ごめんなさい(;つД`)

No title

過去記事にコメント失礼します!!
先日はほんとにお世話になりました~^^
あおりさん、時雨さんにもお会いできるなんて!
表情じゃ伝わらなかったと思いますが、とても感激
いたしました( ´☣//_ゝ//☣ `)

ウチなんぞが絵の描き方を教えるだなんて
身の程知らずもいいとこですが、少しでもプラスに
なったなら光栄でございます。

よければまた遊びに来てください!時雨さんも!(ここで言うな
あと、もう敬語なんていらないっすよ!!

でわでわ!

No title

時雨サマ☆
遅くなってゴメンナサイぃぃぃぃ~!!
オフめっちゃ楽しかったねぇぇぇ!!!!
shiduさんち、いいでしょー いいでしょー
良かったです☆
そして引き続き炎のブーム!
見つからないんでアマゾンぽちっとしてやりました!!
届くまでの我慢ー!!
そしたらまた語ってください!!

shiduサマ☆
あわあわあわっ!!
っていうか私の方が先日はお世話になりまくりで!!!
ご自宅まで押し掛けてごめんなさいっっ
でもまた行っていいですか??
フォトショ教えてください…(おいおい)
敬語抜けって!師匠相手に!?
んじゃあまた絵茶の時にでも…すこしずつ…vv
私の方もタメ口でぜひおねがいいたしまっす!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。