スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます☆

最近更新頻度がアレなのは、サボってるからじゃなくてFC2さんのメンテナンスにことごとく引っかかるからです…
「5~10分程お待ちください」
って、1時間経ってもメンテナンスしてんですけど…
ウチのパソが悪いのか???

そんなこんなですぎちゃったんだけどもお誕生日おめでとうございます
え、誰の!?って???
6月12日は本命バンドの彼のお誕生日でした(知らねーよ!本当にただの日記だな!)

↓今年のケーキ
090613_042746.jpg

出来合いでゴメ…

↓去年のケーキ
836345992_115.jpg

オーダーで二段重ね
去年の勝ち

↓しつこいくらいに今年の二次元本命!?のケーキ
090504_153303_convert_20090505093320.jpg

デザイン画持ち込んでフルオーダー 
………二次元の勝ちorz

成長してるのか退化してるのかは紙一重ってことで
二日目にしてケーキ飽きた…(おーい…)
全部同じケーキ屋さんです お世話になりまくっとる…

sgrさんが何追っかけてんの??って聞いてたからネタバラししてみたYo☆

↓美味しそう~と思ってくれたらぜひワンクリックで(むしろ食べにきてぇ)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


明日は早くもざんぷの日だvv

**************

いつも拍手ありがとうございます☆大感謝
本日の銀土に拍手くださったチョコミント様!!
おかげで見られました
なんか毎週毎週…本当にありがとうございますっっっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです。

どーも☆あおりさん☆

いえいえ~、私もブログ記事UPするのに、動画が必要なので。。。
でも、なんだか銀魂だけ厳しくて、どうやら動画UPすらできないみたいです。
どんな制限なんだろう?(←BLEACHとか厳しくないのになぁ。。。ボソッ)

お誕生日ケーキみてたら、食べたくなってきましたぁぁぁ!
これから、買いにいってきますwww
明日は、WJですねっ!楽しみですねっ♪

No title

すごい!!!愛ですねぇ!!
普通にケーキ美味しそう…!
二次元の勝ちって・・・www
そんなことないですよ!
どっちも私には真似できないもん!素晴らしい!

そして、バンド名教えてくれて、ありがとう~
しつこく聞いてごめんなさい(-人-;)

てか…ROU●GEだったんですね・・・
大丈夫…知ってるから・・・(´ー` )
そんな、若くないかr…笑
昔、ラジオ聴いてた覚えが…(遠い記憶…

No title

チョコミントサマ☆
もうもうもうもうっっっ!!!
本気で助かりましたぁ!!!
そして教えてもらったアソコ、なんか他にも色々見られるじゃないですかっ
重宝しそうです!!

祝い事っていえばケーキしか思いつかない単純さです…
みんな買いに行って食べて太ればいいよ☆←太った…私

時雨サマ☆
お、正解です
歯車バンドです
もう15年です…
相も変わらず…あは
名古屋系は一通り全部通ってる感じです
だから名古屋はめちゃ行きますvv
つか、じゃあ今一緒に行ってください(笑)

ケーキ、早くも次の10月10日に頭が向かってますよ
ケーキ屋に無理難題を押し付けるのが楽しいんですが、プレート書いてもらうのだけが恥ずかしいってオチww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
