スポンサーサイト


今週のWJ銀魂(No.29号)《ネタバレ》

遅くなり杉田orz

ジューンブライド効果???
忙しかったんだよ、とかいう言い訳

こんな銀土強化月間中(FUJISHIROさん命名)なのにごめ

先週から引き続き銀土歯医者物語
やっぱり2週で終わったね…


第二百六十四訓 乳輪のデカさと人間のデカさは比例する
↑なんだよもう、このタイトルとかさぁ…

先週の続き
二人揃って治療室に入ると、そこはさながら…殺人現場??
血しぶきが飛び散り(第二百三十訓参照ww)、チェンソーとか並んで、席に着くと体をがしっと拘束されて…

歯医者ってこんなんだったけェェェェェェェェェェ!?

そのまま南無歯科の薮田先生から歯にまつわるありがたいお話を
口は人間の玄関だから ココがダメになると全部ダメになるから
歯を見るとその人がどんな人か分かるから
歯が汚い人はだらしない人が多い 歯が綺麗な人はちゃんとした人が多い
だからね
合コンやる時は相手の顔とか性格よりまずオッパイを見ろ
そう言った先生の歯はボロボロ 玄関(口)からは便所みたいな臭いが…
セリフと容姿とどっちツッコんだらいいの!?
あ、なるほど、だから銀土二人必要だったのね、うん
こっからオッパイ談義…ツッコミの嵐だよ…

そんなこんなを経てまずは助手が二人を見ることに
待ち受けるはナース服の美女と下半身がキャタピラ・腕がドリルのゴツいオカッパ
「中山サン、戦闘妖精シャザ-ンさん どっちが見たい?」
ツッコミの嵐がね…もはやどっちがツッコんでるのか分かんないよもう…
銀土二人で 「中山さんんんんんん 断固中山さんんんん!!」っていってるけどね、中山サン先週マダオの腕をポン酢に付けてるからね…マダオ押さえつけたり結構力あるからね…
どっちに診てもらいたい?の質問に、一瞬早く「中山さんがいいです!!」と答えたのは銀さん
が!!「中山です」とやってきたのはキャタピラ女!!
ごめ、コレは読めたわww
どう見ても「戦闘妖精シャザーン」にしか見えない中山さんに驚愕する銀さん…
ソレを横目にザマーミロ!とほくそ笑む土方が、美女に向かってご挨拶をしたところ、変形して現れたのはキャタピラ女2号!(ちょっと髪長くなってる)
結局どっちも戦闘妖精 美女は潔く去りますww(おーい)

そして戦闘妖精による南無歯科のシステムのシステムの説明
「当歯医者は歯の治療はもちろん二度と虫歯にならぬよう予防対策の人体改造の手術もサービスとして行っているんです」
なんのこっちゃ
Aコースは歯の治療と改造手術のセット
Bコースは改造手術にドリンクバーのセット…
Bは歯の治療してません…
改造手術無しだと一番近いコースが(つか、単品はないのか??)
Zコース 歯の治療にリラックスマッサージセット
Xコース 歯の治療にサラダバーセット

ということで、銀さんはZコースを選択
…したらマッサージ嬢のベティを下半身に装着られたぁぁぁ!!!

ソレを横目に「バカめ」と土方が選んだのはXコース
サラダバーという形式が身体に装着られるワケはない!と踏んでいたのに
サラダ婆下半身に装着られたぁぁぁ!!!
サラダバーじゃなくてサラダ婆!?しかもドレッシング派!←そう言う問題じゃないから!!

全く役に立ちそうもない下準備を経ていざ治療!
巨大ドリルを口に突っ込まれるも…あれ、そんなに痛くない??
この歯医者、迅速な治療のために改造手術を行い、患者に治療に耐えうる身体になってもらい安全に治療を進めるのが売りらしい
が!!
その分ベティとサラダ婆の苦しみ方がハンパない!
痛みは全部ベティとサラダ婆にいってるだけ!
そのうちに銀さんの脳裏にはベティの過去の記憶が走馬燈の様に…
全部相手銀さんですけど…どっからツッコめば…
時同じくして土方の脳裏にもサラダ婆の記憶が…
サラダとの絡みしかねぇぇぇ!!!

そんな尋常じゃない苦しみ方をする二人を見、
「俺は悪くない!」
「俺のせいじゃない!」
そう思いたいのに…

ドブシャァァァァ!!!

血まみれに倒れた二人に…真っ白になる銀土

後日
お二人仲良く訪れたのは外科??
大きく膨らむほっぺたに、看護婦さんが
「ウチ歯医者じゃないんですけど??」
そしたら
「いや、虫歯はもういいんです
そのうち腐って落ちますから」

って、ええっ!?本末転倒ぉぉぉっ!!!
んじゃあなにしにきたかって…
「彼女を治してください」
涙を流しながらベティを抱える銀さんと、同じくサラダ婆を抱える土方…

「それは…愛」
や、そうか???

↓今週も面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


つか、銀魂が本誌で後ろにありすぎる件…
みんなでアンケート書こうぜぇぇぇ!!!!!(私は今日出しました)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD] |竹内進二

銀魂 シーズン其ノ参 11 [DVD]出演:杉田智和 /釘宮理恵 /高橋美佳子アニプレックス発売日 2009-06-24さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]恋愛・結婚...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベティの顔、なんか前みたことある・・・
ダッチワイフ的なやつ?桂の相棒的な・・・うろおぼえ
空知先生の中では、ソレといえばあーゆう顔なんだろうか。

ところで、アンケはもちろんフープにもいれてくれたんだよねっ!?
いやそこまで好きじゃないけど・・・(笑)

No title

haseサマ☆
ああ!!確かに!!!
似てる!!!!
気付かなかった!!!
きっとそらちが持ってるのがこういうのなんだね☆(違うから)

え、あ、フープ??
あ、フープね!
う…うん!そうそう!
絶対に来週入れるから!!!(ごめんなさいwwww)

サラダ婆

のバカァァァァァ!!!
其処は私の居場所です。
どきなさい。
サラダ婆コースじゃなくて親銀コースでお願いします!!
私が代わりに全て受け止めるから!!!

銀土週刊。
違った…
銀土週間。
満喫です。

銀魂アンケート私も清き1票を!
出しときます。

No title

どーも☆あおりさん☆

なんやかんやで、コメが遅くなってしまった。。。
ごめんなさいっ!!(><;)銀土終っちゃいましたね。。。(←いやだぁぁぁ)
ってか、殺人現場的な歯医者の室内をみたとき、
「ノボル」を思い出したのは、私だけかなぁー?
結局、銀土は安全そうな助手「中山さん」を選んでも、
罠で、戦闘妖精が助手になって、マッサージ嬢やらサラダ婆を装着されちゃってっ!!
やっぱり、大事なところに装着なんだねぇーwww
銀土も藪田先生の犠牲になってしまったわけで。。。
はぁ~。満喫できた銀土weekでした☆
こんどは、そろそろ沖神とかやってほしいかも☆

私もあおりさんの意見に1票ですっ!
アンケートだしますっ!!

No title

親子銀魂サマ☆
吹いたっっwwwwww
まさかサラダ婆にその目線からケチ付けるとはっっ!!
ですよねっ その場所(そしてまたまさにそんな場所だしww)は親子銀魂さんのものですよねっっww
もういいよ、サラダ婆の場所は坂田の場所で、ベティの場所はとおしろうの場所だよ(何言ってんの?)

アンケートは切実です…
単行本売れてても打ち切られるからね、ジャンプ
そして喧嘩売ってる様な内容ネタにしてるからね、そらち…
みんなでアンケートだしましょー!!!

チョコミントサマ☆
思い出すよね??ノボルだよね、あれ
私も思った!長谷川サンの部屋じゃーん!ってww
なにはともあれ満喫させて頂きました銀土月間←さりげなく規模が大きくなってるからねww
今週号は閑話休題 私が好きな一話完結ギャグパートってことで、人気投票の結果共々楽しみです~
アンケート、出そうぜぇぇ~!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
