スポンサーサイト


鬼が棲む

今日も今日とてメイトに行きましたらね
何も考えずにいつも通り突っ込むじゃないですか店内
周りなんか見ないじゃん
そしたら入り口で止められましてね

どうも取材中だったらしいです☆
リポーターちゃんが
「へぇぇ~この中にたっくさんのアニメグッズが売ってるわけですねぇ~」
とか喋ってるど真ん中に突っ込みそうだったわけです私

そんな感じで店内はカメラから逃げ惑うヲタどもでわーきゃーですよ
でも目的がBASARAだったみたいで、カメラ自体はBASARAコーナーから動かなくって
担当さんのお話とかも全部BASARAコーナーで
ところがこのBASARAコーナーっつーのがレジ前にあるんですよ仙台メイト

…会計出来ねぇっつーの!!!!

問題はそこか???

何の番組か分かんないけど、突っ込みそうなところくらいは映ってるかもしれないです(やめて)

そんなヲタクライフ満喫の昨今ですが、
楽しみにはしてないでしょうが、めっきり自分絵がなくてごめんなさい。(本当に)
昨日は頑張ろうと思ってたんですが、パソの中身を入れ替えてたらアンインストール出来なくて弟に泣きつき、今度はインストール出来なくて泣きそうでした…
6回くらいインストールし直したんだけど!!
朝からアップルストアに走るとこだったよまったく!

とかいう言い訳をしたくらいにして
今日もステキ頂き物のご紹介です
っていうか神絵師様から、本気で泣きそうなくらい素敵なイラストを頂いてしまってもうあわあわあわあわ

いつも皆様のナイスなリクエストを絵にしてくださる、まにまに庵の庵サマより

リクエストテーマ「銀土で 戦いのあと」
20090615.jpg
    
が棲む  夜叉を呼ぶ

…吐血っっっ!!!!
ちょ、なにこの美麗イラストっ!どちらの展示ポスターかと思っちゃいましたっっ!!
庵さんのあおり文ごと麗しかったので頂きます
「命を賭した討ち入りのあと」
「人を殺めた刀を握りしめ、高揚した気持ちを鎮める術も分からず立ち尽くしているところに出くわしてしまった銀時…」
「団子屋で会う時とは違う空気を持った夜の二人の逢瀬」
…等々、本当にめんどくさい脚色まで付けたリクエストだったのに、全部昇華して頂いたvv

でもごめんなさい、実はこっちの方が気に入ってたりします
20090615_2-1.jpg

血Ver.
こないだまで、やれ銀土祭だなんだ騒いでおりましたが、なんだかんだで一番好きなのは原作設定!
どれだけ相手がぼろぼろになっても、助けを求められない限り手は貸さない
最後の最後まで相手を尊重する、周りから見たら不器用かもしれない関係を護ってくれるからこそ、この相手との関係が居心地いいのではないかと思います
少なくとも土方は絶対に

っていうのが一枚で表現されてる…はぁはぁはぁ

庵さん、本当にありがとうございますっっ☆

↓庵さんのおこぼれにぽちっ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


またもや拍手沢山ありがとうございますっっ
追記に拍手お礼です

<本日のミラージュ>
090618_055952.jpg

5巻までゲット
2巻まで読破
今から仙台篇に入りまーす


希依サマ☆いつもありがとうです

ミラージュとは!!
「炎の蜃気楼(ミラージュ)」っていう小説シリーズです
多分15年とかそんくらい前に一回ブームになったんだけど、大河で有名な直江とかが出てくるから今また脚光浴びてるみたい
私も昔は挫折しちゃったんだけど、今また読みはじめてます
長いから根性据えて読むならおすすめです
ブロ友さんとあうのは楽しいですよー
同じ趣味だから話は盛り上がるし、交流あるから初めてな感じしないし!
スケブとか書いてもらえるのも魅力です(だから居酒屋は絶対に個室)
絵茶は、よろしければパソから見た時ウチのリンクの下に「タカミン」と「らくちゃ」というのがあるんで入り込んで遊んでくださいvv
お絵描きしながらチャット出来るんで楽しいですよ☆
私は深夜しか行けませんが、勝手に遊んでてくださ~いvv
銀土祭の本誌、ぶっ飛んだオチに完敗です…
そらち…ドコに行きたいの??ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高耶さん・・・

本日のミラージュ!(爆)
うちにも同じ本があるwww
なんとも笑えます・・・うう・・・
私も作るかコーナー?
いやいやいや・・・小十郎によろしく。

それにしても庵さんの絵はいいですよねえ。

笑えない…

きたやさま☆
うきうきと3巻読んで、読み終わったら寝ようと思ったら3巻で仙台篇が終わらないという悪夢ね…
…おい、頼むよ
もう8時だよ!
明日12時起きだよ!
4時間ってナポレオンもう朝お母さんに八つ当たりしまくりだよっ!!
…とか無理矢理銀魂で落としたところで、気になりすぎるから4巻突入します(おーい)

庵さんのイラストは素敵すぎ
ただ今血Ver.のほうが待受ですvv

BASARAといえば

BASARAタクシーが仙台市内走ってるらしいけど、
見たことある?(もちろん政宗)

そういえば、血風録で男色のエピソードが出てきて面白かったです。

そこは敢えて!

ど真ん中に突っ込んで行って欲しかった!(>ロ<)笑
あおりさん、素敵vvv
今やヲタも住民権得ましたからね!取材とかも増えそうですよね~。
腐としてはいい傾向ですv

あおりさんのこのお題、みんなも血が沸いて長コメ続出でホントに楽しかったです~v
私を選んでくれてありがとォォォォォッ(TロT)
私もすごくすごくノリノリで描かせて貰っちゃったv
またの投函、お待ちしておりますよ♪

おっと、ここでもミラージュゥゥゥッ
忠犬直江!(>ロ<)そろそろ満を持して怪しくなってくる頃ではと…!
私もまた読みたくなってきたな~。

カッコいい!!

あおりさん!私もGH、悶えて悶えて大変なことに
なってます~~!!!!(日増しに熱が上がってるw)
「助けを求められない限り手は貸さない」ってとこ、最高に好き!!
さらにドS坂田だったりしたら、もう…(自重。

ミラ、読むの早い!
どうですか?面白い??先が気になるってことは、
面白いってことだよね?!
仙台編、初期ではかなり好きな巻ですよ~。
泣けるし!

ね~(まねっこ)

いつみても、どんなのをみても庵さんの絵は神やんね!!
私も血Verの方が好きかもwwww

リクエストが良かったから更にだよね!!
〆のイラがシリアスで最高でした^^
あおりたんこそナイスリクエストd(゚-^*)

ミラ私も読み直そうか悩んでる;;;
感化されて気づいたら買ってるかもしれない^^;

No title

かさぎサマ☆
え!?そんなタクシーあるの!?
私宮城で多分一番タクシーが違法駐車してるところで働いてますが(笑)しらなかったぁぁぁ!!
さ、探してみる!!
ミラに押されてすっかり血風録止まってますが、惣三郎のくだりだけは最初に読み終えました
そういう読み方ヤメろよ…ww

庵サマ☆
あああ、庵さぁぁぁぁん!!!!
本当に素敵イラありがとうございましたっっっ!!
今ケータイの待ち受けです(血の方vv)
ほんっと、家宝にしますっっ 大感謝ですっっ!!
そして満を持してお題箱再開…ああっどうしよう!再開しただけで緊張してきた!
またリクエストさせてもらっていいのかな…どきどきどきどき

敢えて突っ込めなかった私を許してください
さすがにその勇気はなかったぁ~ww
みんな逃げ回ってるのにね、別に帰ろうとする人はいなかったところがまた面白かったです

そしてミラww 庵さんもっっっww
もうホント同じ様な世代が固まってるんだなぁとひしひし感じます
なんで今ミラ!教えてっktyさんっっ!!って感じで!
ぜひ庵さんも読み返しましょー!
今読み直すとまた面白かったりします

時雨サマ☆
ああああ、私も激しくGH滾ってるよ!!
みんなと語れたからだよ!! 
最近絵茶でもすれ違いで寂しいよ時雨さん!!
また遊んでね!!!
あ、心配しなくても坂田はドSだから(自重しないw)
ほんと、この二人のこの距離感がたまんないんですけどっっ!!
え、ちょ、いつ語る?いつ語る??←うるさい
ミラも!話したいこといっぱいなんだけど!
基本今1日2冊ペースですvv(除週末)

マムたん☆
よーし!マムたんもミラにきたらいい!!
とか言ってる私が今一番勉強中なんだけど…
改めて読んでめっちゃおもしろいぃぃぃ
図書館にあるといいのになぁ

庵さんの絵は神です!
マムたんのゾロとサンジも相当気に入ったんだけどっ私
銀土2個続いちゃってまずいかなぁと思ったんだけど、全然違うカラーで描き上げて頂いて感謝ですvv

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
