スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.30号)《ネタバレ》

最近
「今週もジャンプが面白すぎる!毎週毎週面白いを更新するんだけどっ!」
とかいうたびに
「うるせぇ」だ「しつこい」だ言われ続けてるあおりです

や、おもしろいよね??
今週はギャグ担当組が特にはっちゃけてたと思うww

ミラの話も含めて興味ある方は追記へどぞ

コメ返しは起きたらで ごめんなさいっっ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


ジャガー☆
ば く し ょ う wwww
銀魂も大概やりたい放題だけども、うすたせんせにはかなわない、というか
こないだからのこのシリーズ…毎週毎週絵が変わるのもアレですが、前振りなく話突入してみたり、どんだけ自由なの!!!!
すごいよ、この人本当にもう神だよ…
イミ分かんなすぎだよ…超おもしれぇぇぇぇ~!!!

フープメン☆
あの始まり方は最終回以外の何物でもないっしょ??
今週が最終回じゃなかった方が不思議なくらいだった…けど今週とか展開よかったよね??
来週最終回だと思うけど、もったいねぇ…
やっと面白くなってきたのにィィィ

AKABOSHIが相変わらずハンパなく絵が上手い!!
でも難しくなってきた…つーか詰め込まれすぎてきたと言うか、読むの疲れてきた…
アップ絵ばっかで場面展開が頭ん中で構築出来ないんだよね…
読解力が足りないって??知ってるよ
ぬらりひょんまた危うい位置だなぁ…
え、面白くない??面白くない???
主従関係絡まりまくりでツボ付くと思うんだけどなぁ(誰の??)
黒子が後ろなのも気になるぅぅぅ
フープ終わったら黒子か???
バスケマンガ両方飛ぶってか??
アイシー終わってスポーツマンガなくなるじゃんねー
そう考えると毎週毎週間違いなくトップにいるワンピNARUTOってやっぱりすごいね
アタシも好きだ

<本日のミラージュ>
sgrさん!!!突然メールしてゴメンナサイっっ!!!
でもどうしても気になって謎解けなくて悶々としすぎてたまんなかったの!!!
や、確かに一覧並べられると5巻のあとに「最愛のあなたへ」は入ってるんだけどさ、6巻って書いてたらソレが続きだと思うじゃん??
なのにすっとばして「なにかあった」みたいな書かれ方は…ねぇ??
ちなみにあとがきから読み始める私(最低)
9巻のあとがきにこのこと書いてましたね…
5巻のあとは最愛の~読めと!
つっても買ってないもん!持ってないもん!!

そんな感じで現在8巻まで消化 9巻突入
明日の朝までに12巻まではクリア出来そうです
だから明日は続きと最愛の~買ってくるvv

夜中にhaseサマとミラトーク目一杯出来て滾ったからvv
あれ、なんでこんな話になったんだっけね??
フープの話して銀魂で返したはずなのにねwwww
オフィシャルで直高だってわかったのが今日の収穫
コバルトってそんな本だったっけ??
あさ/ぎり/夕とかいるからそうなのか、うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
