スポンサーサイト


ミラ日記(パクりました)

タイトル無許可でパクりました
乗っかったら面白いかと思ってww
ktyさんごめんなさい

滾りすぎてるんですけど、最近
どうしてくれんのコレ!!!
だからハマったら一直線って言ってるじゃーん!!!
炎の蜃気楼…15年の時を経て、今ハマってどーすんのよ

先日haseサマに
「何ブログ???」
とありがたいお言葉を頂きました
銀魂って言わせてくれぇぇぇぇ!!!

思いの丈は追記にてww

↓あくまでも銀魂ブログですよ☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



<本日のミラージュ>

宣言通り、前夜12巻まで読破
ゆえに第一章終了です(12巻で一章終わるのも知らなかったからね)
現在「最愛のあなたへ」除いて12巻まで読み終えた状態である前提で…

た…高耶がかわいそすぎる…

ちゃうちゃう、読みはじめからアタシはどちらかというと直江派だったんですよ
むしろ直江がこんなに尽くしてんのにオメェ何様だよ高耶っっ!!って感じだったんですよ
いや冷静に考えればね、今までフツウに生活してたのに、いきなり景虎だとか言われてね、チカラ使えないのに非現実的なことにガツガツ巻き込まれてね
甚だ迷惑被っていたのは高耶なんだけどね
「短髪黒髪熱血体育会系主人公」って自分のツボじゃないので…
そしてまさにの直江の不器用な生き方とかね、こっちのがはるかにツボッたんで
あんなに虐げられてもまだ景虎に尽くす忠誠心
いやもう12巻まで来ると忠誠心とかじゃなくて、愛憎劇だったり極度の執着だったりするんだけれども
それでも離れられないとか、究極じゃないですか!!
400年もやってなかったらこうはならんよ、きっと
アタシが60年やそこら生きたって、きっと直江の気持ちなんかわかんねーとか思うわけです
確かに直江はちょっと行き過ぎてるけどさ(ちょっと??)そんな直江寄りに見ていたから、なんだか力使える様になってから、特に6巻以降の高耶とか別人みたいだからさ~
なんなの??と 本当に何様??と(※景虎サマです)
けど12巻の最後とか…
楊貴妃シリ-ズまで来て最初から最後まで直江の生き様が痛くて痛くて(痛いのは私の頭ん中です)
高耶に受け入れろとは言いたくないけど、なんかもっと方法あるだろ?と言いたくもなってたんですが
最後が…
最後が…

ああああああああああああああ!!!!!

もう直江が生きててくれたらどうでもいいんですけど!!!
や、多分生きてる…んだよね?そうじゃなきゃ続かないよね??
だとは思うんだけどさ、高耶の壊れっぷりが自分の想像超えてたもんで…
失って初めて気付く~なんてよく使うフレーズだけど、こういうことを言うんだ!って心底思った…

…とかね、ハマりすぎてる自分が気持ち悪いわっっ
きもっっ!!マジできもっっ!!!

090623_190326.jpg

そんな感じで今日も購入
ついに「最愛のあなたへ」ゲットぉぉぉぉ!!!!
今日は今から没頭するんで1時間くらい誰も邪魔をしてくれるなっ!!
幕末篇は一番新しいんですねー 
本編読み切ってないのに買っちゃった☆
13~20巻まで揃えたんですがね、15/16巻がない…
本屋5軒まわったのにねぇよ
気になりすぎるから13/14巻と最愛の~は今日読むとして、15/16巻ねぇから火輪シリーズ全部手付けられなさそうなので先に20巻行くかなー…
んにゃ、幕末篇か??

ね、ほら、手付けらんなくなってきたでしょ???

気持ち入れ替えて明日からは銀魂トークに戻そー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読書の遅い狂犬です

まだ読んでないけどね。
今日も出かけるから読めないけどね。

認めたらどうですか?
ここはミラブログだって?大人の本気(略)←誰!?

幕末篇オススメです。無い巻を飛ばして読むよりは、幕末読んだほうがよいのではと思います。読みきりですから大丈夫です。
私も読んじゃったよ。
最初に(オイイイイ!)
私は本編読み終わる前に邂逅編を読む予定です(笑)
明日探してこないと・・・って、もう今日だよっ!ぐう。

その後の彼らを思いながら、幕末読んだら切なかったよ。
400年生き続けるって本当に・・・魂が疲れ果てそうな気がする。
そんな彼らが愛しくてなりません。

読書したくとも先がありません…

狂犬きたやサマ☆
最近は専ら仕事中に読書がはかどるよ☆(仕事しろよ、ほんと)
ミラブログww 実は最近自分でもちょっと感じてた☆
何このハマりよう…
ま、ktyさんほどじゃないっすよぉ~
幕末篇,突入致しました
第二部はお預けな感じで
もし見つからないようなら私も邂逅篇からにしようかなぁ
明日また本屋巡るけど!15km圏内ならチャリで行ってやるよチクショー(なにこの情熱)

幕末篇終わったらktyさんちの茶室にでも思いの丈をぶつけに参りますぅぅぅ☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
