スポンサーサイト


だから吉原篇はヤバいってば

ミラージュばっか買ってるわけじゃないですよ
ちゃんと前日にフラゲしてました
DVD シーズン其の三 11
やっと見てます
いよいよ吉原篇佳境
コイツはまだ銀さんが痛々しすぎる段階じゃなくて、むしろ神楽が痛々しい巻

あかん…泣きそうだ…

myrakugaki.jpg

(久しぶりに茶室に入ってみたよ☆ 初描きだよ神威)
思い入れを持って本誌を読みはじめた時にやっていた吉原篇
ただのギャグマンガでも、ただの戦闘マンガでもないと悟った、私にとってとても特別なシリーズなのです
それがまたアニメになると勢いがあって迫力スゴくてもうもうもう、ねぇ??
銀さんがキラメキすぎてる前提で、

杉田がかっこええぇぇぇよぉぉぉ!!!たまんねぇぇぇ!!!

「こんな所で酒飲んだって何も旨かねぇ」
以下のセリフ達がね、本誌でも充分かっこええとおもってましたが、アニメになって声が吹き込まれると…あうあうあうっ
エロジジイの先bsr汁(自重)的なセリフとかね…やっちまったね、アニメなのにね☆
「行ってくれ 俺をまた敗者《まけいぬ》にさせないでくれよ」
って…アレだね、そういえばアニメでやってた時も私同じ話した気がするね…
しつこいね、はい
でもこのシーンは死ぬほど好きなんです!!
…っていう話になるとしんみりしちゃうんで、

「店長新しい娘頼まァ」

↓早くも続きが気になりすぎる
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


<本日のミラージュ>
15巻がなくて停滞中
ほんと、毎日えらい速度で活字読んでたんで、今何も読めないということが苦痛すぎ
とりあえずペース落として幕末篇読んでます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15巻、ネットに在庫ありましたよ。(さっき調べた時は)
詳しくは私のブログで!(笑)
でも邂逅編もいい。先が分かってるので切なくなります。
ほたかさんラブv

DVDか・・・買えない・・・。
吉原篇は神でしたね!
特典で神威のヅラが取れるシーンはありませんか?

No title

ちょwwすっかりミラブログになってんじゃんw
この前8巻とか言ってたのにもう15巻とか早っ!

ていうかアレだね、なにげに三種の神器制覇してるじゃないw
私もがんばってミラ40巻→絆 いってみよう!!

No title

きたやサマ☆
もうもうもうもうっっ!!!犬と呼んでください、きたやさんんんん!!!!
本当にありがとうございますvv
っていうか日記丸々使って私信とか、嬉しい通り越して面白かったです
本当に感謝ですぅぅぅ
お三方の絵の中でほたかさんのが一番好きです
幕末の晴家とか惚れる☆

DVDになってようやく全貌を見ております吉原篇
本当に神懸かってる…
すぎたがえらいかっこいい…
もう銀さんがかっこいいんだかすぎたがかっこいいんだかわかんねーよ
神威のズラシーンね!!もう一回確認してみるwwww


haseサマ☆
若干ね…ミラブログになりつつあるよね…
どんだけハマってるのっていう話だよね…あは
三種の神器!はっっ!!そういえばっっ!
ちなみに絆のほうがミラよりはしっかり読んでたよ…
もう何年も前の話だけど
もう一回読み直して、大きな声で3種制覇といいたい

そんなこんなで金曜から来週の水曜まで秋田におります
急逝したおじさんのお葬式等だから、時間取れるかアレですが…もしタイミング合ったら茶でも☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
