スポンサーサイト


不本意でも祝わねばなるまい☆桂ハピバ

別に嫌いじゃないんです(大きな声で主張したい)

そばにいすぎて、近すぎて
いつでもアナタを呼び寄せてしまう

コレって運命??

あまりにもいつもアナタを引き当ててしまうので、たまにはそっぽを向いても見たくなるのです

桂0626
(文字のアウトラインとってないんで(←とりなさいよ)レイアウト崩れるかもですが…)

桂さん、お誕生日おめでとうございますvv

マダオも神威も万斉もすっとばしたくせに、
ちゃんと桂は祝ってみたよ
なんか、祝わなきゃいけない気がするの
私は特にwwwwwwww

パソの中身を豪快にぐちゃぐちゃやって、エレメンツじゃなくてCS4突っ込んだら、フォトショの調子がすこぶる良い
今までのアレなんだったんだよ…
あとは技術の問題(苦笑)

そんなこんなで諸事情で急遽明日から一週間ほど実家に帰ることになりましたので、ネタがミラージュに偏りそうです(なにそれ)
そごたんのバースディまでには帰ってきますぅぅぅぅ

↓桂さんを祝ってポチっ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつも拍手ありがとうです☆
追記に拍手お礼vv


MAYAサマ☆お世話になってますvv
私と言えばケーキ!そう言って頂けると嬉しいデス(そうか??)
ちゃんとオーダーする時はもっと気合い入れるんですけどね
次は多分銀誕です
頭ん中にイメージはあるんですが、引っ越す予定なので近くにそういうケーキ屋あるかが不安…
そして怒濤のイベントラッシュお疲れさまでしたぁ
まだまだ続くようですがwwまた遊びにいかせて頂きますねぇ



希依サマ☆いつもありがとぉvv
まん/だ/らけは…なんだろ、ヲタクに特化した中古屋さんみたいな??
一般のマンガや小説はもとより、同人誌やグッズやフィギュアや…とにかくなんでも売ってるお店です
仙台にはないんだけどね…東京は良く行くので利用させてもらってます
今度機会があったら一緒に行きましょうか??(健全ですよvv)
お酒なんて飲まなくていいです オトナになんてなんなくていいです
私から見たら希依さん若くて羨ましいよ…
でも多分10年後もこんなことやってると思うのでぜひ遊びましょー
お茶くらいは近々、ねぇ☆
絵チャットは…私も参加してもほとんど絵描かないので、チャットしてるばっかです
我が家はそんな感じですので、ぜひ遊びにきてちょ たまに出没してます私
ほとんど一人なので…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
