スポンサーサイト


届きました☆銀魂複製原画

ただいま不幸がありまして実家・秋田におりますよ

仕事始めてからこんなに長い休みを取ったのは初めてでして、
まぁ仕事やる気ないのに拍車をかけるかの様に休みぶんどったんですが
不謹慎にもゆっくりさせて頂いております←帰省の目的をはき違えるな
ちゃんとやるべきことは徹夜で終わらせてきたからね!
無駄に午前中から出勤して仕上げかましてきたからねっっっ!!

そんな帰省が急遽決まった昨日、タイミングを見計らったかの様に宅急便でお荷物が到着
ん??とくに何も届く予定はなかったんだけど??と思ったら

ついに届きました
空知絵銀さんの複製原画☆

090626_041331.jpg

引っ越し前なので壁に飾るのはアレかと思い、撮影後は袋に入れたまま立てかけてる感じですが(我が部屋の一角は銀魂一色になってるんでバックにちらっと高杉ポスターの髪の毛とか見えるのは敢えて気にしない方向で)

えらいカッコいいですっっっ!!!!!!! いや、マジで!!
これ、本誌に載った時もカッコいいと思ったけど、正直複製原画にするならリアル銀さんじゃなくてもっと普段の銀さんっぽいのでも良かったかなぁとも思ったりもしたのです
でもね、手元に来て間近で見るとハンパないです!!!
このイラストだったからこその、エンピツの線の一本一本が強弱まで分かって、消しゴムで消したんだろうなって跡まで見えて
本誌に載ってても細かく見ようと思わなかった影の付け方が全部伝わってきて
極めつけに、ほんの少しでスパイス効かす血の赤がすごく目を引いて…

もうとにかくスゴいです
複製原画ってすげぇのなっ!! 原画そのもの、本物だって言われたら信じちゃうよ
マジで2万とか安すぎです!!!

ちょ、なんかいろいろ頑張れるや、アタシ
今日とか本当は東京にいるはずだったんだけど
ツアーファイナル☆とかいってライブ行ってたり、土曜に早売りざんぷ読めたりしてるはずだったんだけど
CITYとかで本買い漁ってたる予定だったりもしたんだけど
全部立ち消えにはなったのですが
なんか色々幸せ☆(不謹慎発言やめて)

↓幸せのおすそわけ☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



<本日のミラージュ>
Viva☆駅ビル!!! アタシはアンタを信じてたよ!!!
もう本当に15巻がないとかなんとか散々騒ぎましたが、sgrさんとktyさんが次々情報くれて泣きそうに嬉しくて(てかなんでアマゾンであったの?前の日絶対なかったってば!!!…っていうのも自信なくなってきた)
でも実家に帰ることになったから、いっそ実家に送ってもらおうかとか思ったんですが、帰省前、最後の砦とばかりに行った駅ビルに、ピンポイントに15/16巻が!!!!!!
何この偶然!!やるじゃん駅ビル!!!!
すんげぇ嬉しいです!!!!ついにゲットぉぉぉ
とりあえず帰省にあわせて15から20巻持ち帰ってみました(重)
読むヒマあるのか?って感じですが、1日1冊予定で、第2部終了予定
直江ぇぇぇぇぇぇ!!!!!どきどきどきどき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
