スポンサーサイト


ミラ日記(しかかけない今)

金曜の午前中から職場に缶詰
昼過ぎ仕事終わり次第飛び乗った新幹線で帰宅して3日目

15~20巻読破☆

いやいやいやいや、やりすぎだからね?
喪服に小説持参とかだめですよ?
一番年下だからお手伝い三昧に帰っていながら、ちょっとの時間で読書とかね…
怒られるからね
一人暮らしはじめてからシャワーしか使ってなかったけど、実家帰ったら読書のたびに半身浴
風呂から出てこねぇと毎日毎日同じこといわれてます
持ってきた分読みきったので、明日新しく仕入れなきゃ!と思ってたら友人様より売ってる本屋の情報とか届くしね…
絶対にいく☆

つか…長かった…
実に400年…
現実的には20巻…
やっとだよ、やっとあの二人…ほろり
なんか火輪シリーズはいってからがぜん高耶派になっちゃって直江にイライラしっぱなしだったけど…
よかったよ、ほんとよかった…
や、ラスト的にはよくないんだけれども!!
でも…よかったよ もういいよ 苦しまなくていいよ
アレ読まされても全然BL系な気がしない!ミラすげぇ!!
直江が考えなしに身も心も謙信派になってなくて…というよりも謙信自体がヤなやつじゃなくてよかったよ

ミラージュってあれよね、第一部とか第二部とか終わるキリのいいところでもぜんぜんすっきりはしないのね?
また悶々として21巻買わなきゃだよ…
くそぉ、作者の陰謀か???

↓そしてざんぷがぜんぜん関係ないことに今気づいた
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


明日はざんぷの日☆
実家のある部落は田舎過ぎてコンビにもないのでペーパードライバーが本領発揮でコンビに探しに行きますよvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだジャンプ関係ないよw

ジャンプ関係無いに笑ってしもうた。
ゴメン私今邂逅編読んでます。
読み出したら止まらない・・・しかも読むの遅い!(致命的)
ので、アレだけど、アレなのは知ってる(アレって何?)
もう、愛が止まらない。どうしたらいいか分かりません。
早く本編に戻らなきゃと思いつつ、邂逅編の居心地のよさにのんびりしておりまする。本編はやはり痛い・・・気がする・・・。
・・・てなんで私もこんなはまってんのっ信じられないよっ(汗)

ジャンプ頑張ってくださーい(笑)

このままだとミラブログでーす(爆笑)

No title

このたびはご愁傷様です
忙しく…ないのかい?
逆にゆっくりしてるのかい????

てかペーパードライバー怖くね!?
本屋もいっちゃう?
君のうちの周りはかすかな記憶なんですが
幹線道路にでるまで結構狭い道もあったような記憶
気をつけてね~
そしてざんぷブログにしてくださいw

No title

きたやサマ☆
なんかもうそろそろざんぷの看板下ろして集A社ブログにした方いいかなぁ?←そういう問題!?
自分でもね、現在進行形で読み続けてるミラにネタが偏ってるのは気付いてましたww
邂逅篇心地いいっぽいですね
四国篇の私は毎日胸をぎりぎりぎりぎり締め付けられる様な気分になりながら一冊一冊噛みしめてるよ…
もういっそ本編読み切らないと救いなんてないよ(私に)
痛すぎるから読み切ってから救いの邂逅篇に入ろうとおもいますぅ
はい、オールミラトークwwww
本当になんでこんなにはまってるのぉぉぉ!!!!!

かさぎサマ☆
御愁傷様でした
実家でやったわけじゃないので実は結構ヒマでした(おい)
一番年下なのでこき使われてる振りしてただけですぅ

結局車は諦めて(飲みすぎだったからv)チャリで隣の部落までいってきたよ
記憶正解!うちん近くは細い道しかねぇよ…
相変わらず店は何もありません…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
