スポンサーサイト


銀魂…っていうかミラと復活を語る飲み会in秋田

一連の行事が終わりましたが

葬儀の前日に抜け出して、高校時代の同級生haseサマと飲んできた☆(どこまで不謹慎なんだ…)
当日呼び出したのにきてくれたよ 感謝vv

待ち合わせはメイト もうセオリーになっとるww

完全個室のお店に入店

まずは破のネタバレからww
実は序も見てないんだけどね、私
新キャラの立ち位置がわかんなかったからさぁ
キャラ変わってるよとか言われたくらいにして
そもそもマンガ版も見たことないからね
結構しっかり復習しないといけないかもしれん…

で、ミラ
haseしゃんはアタシよりもしっかりミラを通ってきてるはずだから語りに行って
でも黄泉への風穴くらいで止まってるらしいから今度はアタシが熱弁する番で
どこらへんにエロシーンがあるのかとかって なにこの腐女子ら
20巻より前にあったんじゃねー?的な
念のため ミラにはエロシーンいらないくらいストーリー自体が面白い!!と言っておく!!マジで!!
歴史背景がわかんないから挫折しそうな気持ちはすんげぇわかるけど、そこをなんとか読み直してくださいと熱弁したから、今頃そろえなおしてくれてんじゃないですかねーww
最近本気で自分も換生者だって思い始めてきたんだけど、まだ目覚めてないだけだっておもってるんだけど、そんなこといったら
「それ完全に中二病だわ…」
とありがたい言葉を頂きました

で、リボーン
haseしゃんリボーン好きだからね 獄寺大好きだからね
私は知識が欠けてるから補完してもらった
部屋においてた紙の裏とか使って攻受ランキングつけたりね
ツナが総受?いやいや、ハイパーになるとこのへんよ とか
ザンザスは攻でしょー でもスクアーロと絡むと…とか
とりあえず山獄を勉強しようという結論

何の話題ふっても基本的に節々に銀魂トークが入ります
今週号とか特に面白かったからさぁー 直後だったし!
銀土がっっっ!!!
んで、受キャラにはこうあってほしいとか、攻キャラにはこうあってほしいとか、土銀じゃなくてなんで銀土なのかとか、自分のカップリング傾向とか喋ってた結論が
「つーか基本的にドSだよね??」

そう??そうかな???

昔ハマッてた本とか、昔のル/ビー/文庫は面白かったとか、あさ/ぎり/夕がまさかBLやるとはねとか、タクミくんシリーズは読ませるパワーがあったとか、富士見シリーズは衝撃的だったよねとか、つーかグラビってどうなったの?とかそんな話して、最終的にはBR/ON/ZEの最後ってどうだったっけか??とかまできて
意外と思い出せなかったり

結局4時間とかいて、ずぅーっとBLトークしかしてねぇや…wwww

たまにはそんなのもいいかなぁと
絶対に卒業してからのほうが盛り上がってるわ
持つべきものは友達だなぁと思いました
また近いうちに絶対☆
楽しかったです!ありがとぉぉぉ~

↓混ざりたい方ワンクリックぅ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



いつも拍手ありがとうございますvv
大感謝ですvv
追記に拍手お礼vv

コメント返し遅れててごめんなさいっっ
もうちょっとまってくだしゃい…明日には必ずっっ


時雨サマ☆
26日・27日連続でありがとですvv
桂~! 色塗りまでありがとでしたvv
なんかあんなに素敵に色つけられるんだったらもっと丁寧に描けばよかった
ああああああ!!
全然巷で盛り上がりの欠片も見られない桂誕だったからさぁ
なんか私すんごい桂好きみたいじゃね??
そんなことないよ(おい) そんなことないこともないけどさ(どっち?)
落書きしにいったのに弄ってもらえて桂も喜んでるよ
ありがとぉ ほろり
そして15巻も!!
情報ありがとでしたっっ!!!
ただいま22巻に入ったところです
秋田に来てから10冊も買ったよ 帰り重いよ…どうしよ??
空知の原画は神ですvv
東京に越したら見にきてね☆


チョコミントサマ☆
原画!!!!
アレマジですごいよね!!!
散々クリックするかで迷ったりもしてたけど(その節はどうもww)買ってよかったぁ
人の数よりも使用した色の数で値段変わりそうだけどどうなのかな??
ぬらりひょんとかバクマンもかっこいいと思ったけど、やっぱりそらちを選んで正解でした
あんなにすごいもんだと思わなかったから、多分次出ても買うな、うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋田

秋田に帰ってるのか~。
私も先週、友達の結婚式があったから秋田にいたのにな~。
今週のジャンプ面白かったね☆
色んなサイトさん見てるけど、それぞれ萌えポイントが違ってて面白い。

フフフ

今頃そろえなおしてますよw
とりあえず4巻までぽちってきた
昔からあおりたんに影響受けまくりだ私・・・

次会うときは「直江は高耶を愛してたよね」とかいうトークしましょうw
でもその時はもう違う方向いってそう・・・ww
頼むから「漢委奴國王」とか言わないでNE☆

No title

くじらしゃん☆
その後体調はいかがですか??
くじらしゃんも更新してくれよvv
ありゃ、秋田にいたのね
今回は理由が理由なだけに特段誰にも連絡しないで帰っちゃったモンで
嫁に行くとなかなか連絡つけらんないからなぁ
そのうち遊ぼうね☆
ざんぷの萌えポイント…ウチは分かりやすいでしょ??

No title

haseサマ☆
めっっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁ!!!
ジュンクでブロンズ売ってなかったよ
14巻で悶々としてるんだけどぉ!!
そしてマジでミラ買ったんだwwww
私オチ知らないからさ、四国篇は痛すぎて読んでらんないです
否、一気に読まないとやってられない!
ゆえに仕事したくない(おーい)
とりあえず真言密教の本立ち読みしてきた
梵字の勉強しようかなぁと思ったらそういう本も売ってるのね
戦国止まりならまだしも、ほんと、どこ行っちゃうんだろこの子…
吹っかけたのは自分だって忘れないでね☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
