

まだ買ってないとか口が裂けてもいえない

いや、言うけど

myrakugaki-1.jpg

ああああああっ!!!!
もうざんぷこみくす発売したんじゃねー???
や、知ってたよ 知ってたけどね
ちょ、忙しかったのよ??
どのくらい忙しかったかって炎のアレ読めてないくらい(基準)
明日も昼には仕事だし行けない…行けない…
来週までお預けだぁぁぁ!!!
初版売り切れませんよーに

ごめんんんん!!!白血球王!!!
せっかく2人の銀さんの夢の共演なのにぃぃぃ

↓買った人ぽちっ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


遅ればせながら5000Hitsありがとうございますvv
ひとえに遊びにきてくださる皆様のおかげですっっ
こしょっと足跡付けるだけの人も、間違って迷い込んじゃった人も
そして毎日遊んでくださるお友達サマも
みんなみんなありがとですvv
5000打記念にトップちょっと変更
なんかもっと色々したかったんだけど…来週で(逃)

昨日は炎の日記なのにコメいっぱいありがとですvv
名無し拍手さんも嬉しかったですvv
コメ返しは今晩!!ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まだ買ってないとか口が裂けてもいえない

ふぉおおおお!!!
あおりさんこんばんわ(*´▽`*)
そしておめでとうございますとおしろー♪
お祝いに来るのが遅すぎてスイマセン・・・・そして手ぶらでスイマセン・・・・・死
あおりさんちも5000HIT!
いつもいつもお世話になっているのに中々コメントが残せずにいてスイマセン;;
かなりの率で携帯こっそりストーカーなので・・・・あ、気持悪くてスイマセン@@;;;;;
私も銀魂最新刊・・・ささささっき帰りがけに買ってきましたガクガク。忘れてたー^p^
でも本誌読んでるからいい!・・・と思ったら読んでないのも入ってるんだった!うっかりしてた。
これから読みます。月詠ねーさん編が楽しみです。でもあれ、途中までしかないのか?
それではこれからも頑張って下さいね( ゜∀゜)v
また遊びに来まーすヽ(´∀`ヽ)

Re: まだ買ってないとか口が裂けてもいえない

さおサマ☆

あああああっっ!!!!さおさんだぁぁぁぁ!!!!
めちゃくちゃ嬉しすぎですぅぅ!!コメントありがとうございますっっ!!!
もう全然手ぶらでも何でも…お世話になってるのはこっちのほうなんでっっっ
私の方こそ足跡ばっかり付けて、とおしろだザキだ見つけてはエヘエヘさせてもらってるのに、そのまま逃げかえるとかごめんなさいっ
また遊びに行きますねぇ 遊んでくださいっマジで
こんな記事あげておきながらもうさっそく買ってきちゃいました29巻
おうちに帰ったら加筆修正探そうかなぁと(ひま??)

あ、そうだ!!
さおさん!私も来月から東京人になります☆
頼れる方いないので、ヲタク飲みされるときはぜひお仲間に入れてください!!!
これでイベントには通えそうですww
今度はお土産持って伺いますね!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
