スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.32号)《ネタバレ》

今週気付いた

あ、私今ざんぷで読んでないマンガないや…

240円を余すところなく味わってたらしいです

今週号アンケートハガキ見た??見た??
こういう感じであからさまに他誌の情報を書かせることってあるんだねー
つか、あまりにも他誌のマンガを知らない自分に愕然

↓圧倒的にざんぷ派でした、私
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

あねどきっ☆
さすがですねぇ 河下さん
抜群に絵うまいなぁ
これでまたToLOVEると微エロの共演ですか
つーか在り得ないからね、こんな出会いとか!
美人女子高生と同棲とか!!!

NARUTO☆
話が動いたぁ!!
一気にキャラ増えたー
NARUTOがえらいものわかりのいいオトナになっちゃったのがちょっと寂しいけどね…

BLEACH☆
なんか最近戦いばっかで
どーせピンチになっても卍解して勝つんでしょーって
キャラばっか増えてパターン一緒だよ…とか思ってたんですが(失礼)
藍染でてきたー!!!
動くかな??来週から動くかな??? どきどき

BAKUMAN☆
ほおおおおおおお!!!!
50万部売れりゃ安泰なんだ!!!
打ち切られないんだ!!
…あれ、そしたらマンキンってそんなに売れてなかったのかな??
うーむ

ぬらりひょん☆
毎週言ってますが
好きすぎる
や、リクオでときめくことはないんだけどさ
総大将(←上杉しか浮かばなかったよココ最近vv)かっこええ…
惚れる…
集めようかなぁ…うずうず

REBORN!☆
こういう展開ベタに好きです
白蘭も幻騎士も真逆のイミで人気出そうだな
白蘭ってこんなに本当に敵っぽい敵だったっけ??
こんなにボンゴレばっか勝つのもアレだからそろそろ誰かやられるのかな??

ジャガー☆
今シリーズのオチっっ!!!あのオチ!!!!
つーか落ちてないからねっ オチなのにねっ!!!
ほんっっと自由
アリなのか? アレが新しい「マンガ」のスタイルか!?

あ、今ミヤネ屋でアニ銀の曲かかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今週の銀魂以外のWJ(No.32号)《ネタバレ》

遅れ馳せながら、5,000打おめでとうございます!!

うん、やっぱジャンプが一番ですよね♪

BLEACHは固まりました・・・浮竹隊長串刺しヽ(TдT)ノ
仮面の軍勢何年ぶりだー 杉田ボイスの人来たー!!

ぬら孫単行本買っちゃったよ(笑)
今、サイレン集めるか悩み中ですwww

ありがとうございますvv

MAYAサマ☆
5000打ありがとうございますvv
MAYAさんの足元にも及ばないけど…でもまだまだ銀魂熱そのままに突っ走るのでよろしくお願い致しますvv

BLEACHにも杉田でてるんだっ!!!←調べなさいよ
やべ、アニブリちゃんとみなきゃー
ぬらりひょん、私も引っ越したら集めよう!
サイレンは面白いと思う!
あの人いつも打ち切られるから今回は頑張って欲しい!!
書ききったら絶対に面白いもん!!!!

Re: 今週の銀魂以外のWJ(No.32号)《ネタバレ》

>こんなにボンゴレばっか勝つのもアレだからそろそろ誰かやられるのかな??

G寺のことかあ~~っ!!wwww

Re: 今週の銀魂以外のWJ(No.32号)《ネタバレ》

haseサマ☆
違うから!!
断じて違うからっっ!!!
G寺も伏せれてないからね!!わかるからね、コレ
なんかこないだhaseしゃんと話してからすげぇスクアーロ好きすぎるんだけど!!助けて!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
