スポンサーサイト


銀魂29巻を読みました

実は購入した単行本ってあんまり真剣に読みません

25/26巻あたりは多分買ったまま読んでない気が… オマケページは最初に見ちゃうけど☆
なぜ、って、ざんぷを読んでいるから内容を知ってるんですねー
だから急いで読む必要がない
必要な時に読もう~!(絵描く時とか)と思ってるうちに、アレ?もう次出たの??的な
けど今回はタイミングが良かったんで、昨日やっとこさ読んじゃいました

…らね!!
いやもうみんな気付いてるんでしょーけど
今更すぎて笑えるくらいだとは思うんですけど

思いっきり描き下ろしのページが5Pもっっっ!!!!(4P半くらい?)

うおー!!!気付かずにスルーすっとこだったよ!!
第二百五十一訓の最終Pから、ざんぷ本誌とオチが違うぅぅぅ!!!!!!
つかね、実はかなり本誌での最終コマが気に入ってまして
だからこそ印象深く覚えてたってのもあるんだけど
(しかも最初に気付いたきっかけが「わらわらわらわら」の「わらわら」の数が足りない!?とかそこだったりしてー)

そこが削除されたのはソレはソレで寂しいんですが

やっぱり白血球王は人気があったってこと??
それともそらちせんせー的にはああやっておとしたかったってことなのかしら?
P数足りなかったとか??

「笑うのさ」
あのくだりはエヴァのパクリってことでいいですか???

ただね

す っ ご く よ か っ た 

白血球王がすんげぇ好きになりました

単純

つか、こんな加筆ってほかにもあったのかな…
本誌と読み比べとか…過去の分さかのぼろうかな…
つーか今まで気付かなかった自分に凹むわ…

でも
↓29巻もすっごく良かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


炎のアレばっか喋ってるみたいに思われるから、今からそご誕にとりかかるぜ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加筆あるよ!!

ハイタッチが削られてて そぼん´・ω・` ・・・
「こんな顔だったっけ?」って思って古いざんぷ見るとけっこう
違うのがあるよね! 文通の時はひどかったし´ー`

いまからそご誕準備!!!私は終わったよ~~´ε`*
がんばってくださいwww 楽しみにしてますw

あとコミクスも読もう^p^



初めまして☆

訪問の記録(?)から飛んで来てみました^^*

29巻、俺も早く読みたいです!!><;;;
友!早く買ってくれ…(自分で買え

総悟の誕生日はもう手抜きです。
何もしてあげません。
高杉とか銀さんの誕生日は祝います。

Re: 銀魂29巻を読みました

私もオマケページしか読んでなかったww
書き下ろしなんて夢にもあると思ってなかったもの。
本誌だと何号くらいなんでしょ?
家にあるはずだけど探す気力が・・・w

Re: 銀魂29巻を読みました

さかなサマ☆
けっこう表情の違いとかはチェックするんだけど(そういう粗探しやめなさいよ…)まさか完全に描き下ろしがあるとは思ってなかったんでびっくりだよ
あんなオマケがついてるなんて…
ハイタッチは相当気に入ってたから、アレはアレで単行本に収録して欲しかったなぁ~ ちぇー

そご誕無事アップ済☆
おめでとぉぉぉ~

聖サマ☆
いらっしゃいませ!!
わざわざありがとうございますっっ
私は足跡付けるばっかで…ストーカーかよ!!ごめんなさい
29巻いいですよっ
あの本誌と違うところだけでもぜひぜひ読んでください
そご誕なんとか間に合ってアップしてるので、よろしければ覗いていってくださいvv

haseしゃん☆
本誌で何号かって!調べろってか!?ww
や、アタシ銀魂のとこだけ切り取ってるからなぁ…
えーと、…(調べてる)…多分15号です
つかジャンプごととっておくのたいへんじゃね??
描き下ろしちょっとほろり…
ぜひ見比べてぇぇぇ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
