スポンサーサイト


そして限りない忠誠を。

銀魂じゃないです ごめんなさい

引っ越しをね、する予定なんですよ
絶対に追われるから、早いうちからちょこちょこ荷物をまとめようと思うんですよ
生活必需品は後回しにせざるを得ないので、そうなってくると、マンガとかDVDとか雑誌とか小説とか、そういうのから箱詰めをするハメになる

小説とか 小説とか 小説とか

炎ミラがすんげぇネック…
読み終わったならともかく、まだ読んでない分があるから詰めるに詰められない(33巻まで買いましたvv)
片付けが進まない…

結論

とりあえず読むか?


<本日のミラージュ>

26巻途中です(すすんでねー)
でも幕末篇も途中です
(余談ですが新撰組血風録も途中です…ああああ)

が!!
気付いてたけどスルーして順番狂わせてた番外編
「砂漠殉教」を読みはじめました(なんでー!!!!)
や、だってね、最愛の~のときと違って、飛ばしても特に問題もなかったし
なにより続きが気になりすぎていたから
なのに何でこのタイミングで読んじゃうかな
自分でも疑問…

で、ここにきてやっと、やっと、やっと、
ktyさんの言ってたイミが理解出来た

色部さんステキぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!

正直嫌いでした(おい)

嫌いというより…夜叉衆の中で人となりが見えなかったから(そりゃそうだ)仕方ないんだけど
現れたと思ったらあんな役だし
高耶好きだったら「今更出てきて何コイツ???」じゃね?
鮎川が出てきて直江が夜叉衆抜けた~ってくだりでちょっと出てきて
でも「ココロがない」というか「人じゃねー」というか
「冷たい」印象
わかるけど!いちばんちゃんと使命を理解してるんだろうけど!
でもなんか…納得出来ないというより、わかりたくなかった

いや、砂 漠 殉 教 よ い よ ☆

これで、直江と色部さん(なぜか「さん」付け)のやり取りが読めて
やっと好きになれた
本当はね、分かってたんだよ 悪い人じゃないって
もぉぉぉ!!!こんなにしてもらってんだからさ、幸せになってくれよ頼むからさぁ!!

あと、千秋のその後が気になりすぎる
このさい小次郎も譲もどーでもいいから(そういうこというなよ)
千秋だけはなんとか高耶の味方に戻ってきてもらいたいっっ!!

コレで晴れて「砂漠殉教」も途中です
さーて、どっからいこうかしら 
(そご誕は??)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そして限りない忠誠を。

お引っ越しの予定、けっこう間近なんですかね?!大変だなぁ…
そして、あおりさんがいる間に仙台に行ってみたかった!残念^^;

「砂漠殉教」は…なんか読んでて辛かった記憶が…
でも、あれを読まないと色部さんが補完出来ないですよね。
邂逅編の色部さんは大好きだけど、本篇の色部さんは
なんか可哀想になってしまう・・・TT



Re: そして限りない忠誠を。

sgrサマ☆
…だよね??sgrさんだと思って書くよ??
きっとそうに違いないwwww

8月に引っ越すよ☆
とか宣言してみる どうなるかな…家も決まってないのに
今度は近くなるんで飲みとか付き合ってください
仙台は第二の故郷なんでいつでも出戻りますよ!!
一緒に伊達巡りもしましょう!!!!

砂漠は…本編の直江を語る上で欠かせないなと(今更)
謙信も色部さんもなにもかも、直江を引き立たせるための布石にしか思えない(いいイミで)
でもアレがあったからこそ直江の覚悟がよりいっそう伝わったし、色部さんの覚悟も聞けたし
いろんなイミで必要だったよ、うん
読んでない番外編まだあるんだけど…
ちょ、後回しでっっっ(おい)

Re: そして限りない忠誠を。

上のコメント、私です;;時雨です!!
なんで名前、入ってないの~~?!大変、失礼しましたっ!!!

Re: そして限りない忠誠を。

時雨サマ☆
そうだって信じてたよっvv
よかったです☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
