スポンサーサイト


ぎりぎりバースディ☆総悟

忘れてないってば!!!

HAPPY BIRTHDAY☆

sougo0708.jpg

ドSな総悟が大好きです(坂田には負けるけどな!)
土方をいじめるのに全力をかける総悟が大好きです(坂田には負けるけどな!)
そうしないと愛情を表現出来ない不器用な総悟が大好きです(坂田には負けるけどな!)
だからこの子と土方が組むと面白いし、この子と坂田が組んでも面白いのです
うん、土方真性Mっこ決定ね☆(何の話?)

でもキリリ総悟も大好きなんで
「死んじまいなァ」とかミツバ篇とかも捨てられない…

だからアタシはシリアス(?)Ver.でお祝い
私服が頭に浮かばないんだよね…
でも隊服も暑苦しいんで夏仕様ってことで

お誕生日おめでとう!!
本誌では頑張って2位死守してねっっ!!!
(私ん中じゃ土方2位だけどね)
↑誰を祝いたいの???
うそうそ、そごたん大好きですvv

↓ハピバ記念のワンクリックお待ちしております☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いそごたん*´ω`* チラチラしやがって!!
誘ってんのかコノヤローwww(違

そごたん私も大好きです*´∀`*ノ (銀土には負けるけど
てかあおりんは最初のころ十四郎が一番じゃなかったっけ?
坂田さんが一位なんだwwwそっかww メモメモ
ちなみに私は銀土がセットで一位です( ´☣//ェ//☣ `)
選べないもん^p^←

誕生日イベントは皆様の素敵絵が拝めて幸せです*´ω`*
てかそご誕の前に炎のなんとかネタってwwwwwwwwwww
もうktyさんみたいに別館作っちゃいなYO☆
心おきなく発揮できると思うよ´ー` (多分みんなそう思ってる・・

とにかく総悟おめでとうでした*´∀`*

わーい!そごたん

そごたん、おたんじょびおめでとう!!
ところで、キャラの誕生日ってどこに載ってるの??^^;
単行本かな?全巻は持ってないもんで。

私もシリアスそうご好きだよ。
「死んじまいなァ…」のシーンは100回観た。

引越しって…仙台市内じゃなく?
どこ行っちゃうの?嫁?

Re: ぎりぎりバースディ☆総悟

さかなサマ☆
いつも一番乗りありがとですぅぅぅ
ちゃんと間に合ったからね!そご誕お祝いしたからねっ
あ、ケーキ食わなきゃww

最近考えるんです、自分の中で坂田ととおしろとどっちが一番かと
それはそれは真剣に
もちろん銀土が一番なのは最重要なんだけど
土方が絡む坂田が一番好きで、坂田が絡む土方も好きで
お互いがいるから愛しさ倍増なんだけど
でもとにかく四方八方から弄られるキャラの土方の方が…ピンだと上かなぁ…
私ドSらしいんで(言われた)ドMに惹かれちゃうのかなーww
この辺はもう話によってコロコロ変わるねっ

炎のアレネタあげたら、カモフラのつもりで即銀魂ネタをあげる様にしますww

Re: ぎりぎりバースディ☆総悟

くじらサマ☆
わ~い いらっしゃいvv
くじらしゃんが来てくれるとめっちゃ嬉しいですvv
総悟だからか??そご誕だからか??
すまんね、普段総悟いなくてww(コレから増やすよ…)

キャラ誕は、単行本サイズの公式キャラブック「銀ちゃんねる!」「銀魂五年生」にのってます
主要キャラはどっちにも誕生日載ってるけど、前半よりのキャラは銀ちゃんのほうで、最近のキャラは銀五に載ってる感じです
ぜひ買ってみてください(まわしもの)

東京に引っ越すよ☆
残念ながら嫁にはまだ行かないよ 行き遅れててすんません
理由は…かさぎ嬢にでも聞いてくださいww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
