スポンサーサイト


桂の次はザキですか? そうですか

私の桂に対する引きの強さ(いや、もうコレ強さじゃなくて弱さだからね!)は皆様ご存知だと思います
一番最近はこれね

090602_183248s_convert_20090710140848.jpg

桂3 × 山崎3
コレ一個700円するからね!ダブってる場合じゃないからね!!

で、先日久々(でもないけど)メイトに行ったらサウンドロップの新しいのが出てまして
でも財布に100円玉が2枚しかなかったので、一発勝負ですよ!
コレ今回結構いいシーンを引っ張ってきてくれてて、高杉もかなり当たりだと思うし、土方ピンでいないのは納得いかないけど焼きそばパンのシーンだし、桂を引いたとしても銀さんついてくるわシーン的には美味しいわで期待しつつ、引き当てたのは

090710_140619_convert_20090710140943.jpg

や…ヤマザキィィィ!!!!!!
や、別にザキが嫌いとかじゃなくてね
でもちょっと奥さん、この子今回
「カバディカバディ…」
ってしか喋らんのよ!!
みんないいセリフ言ってんのに、何この落差!
しかも長押しすれば繰り返すとか無駄な機能付けやがって!!!

さ、100円玉貯めてまた行こう~っと

↓同情するならぽちっとね
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつも拍手ありがとうございますぅぅぅ
励みになりますっっ ありがとうですっっ
追記に拍手お礼と、トップのにゃんこに非公開コメくださった女神サマへ(遅くなりましたっっ あわあわ)

拍手いつもありがとうございますvv

希依サマ☆
いつもありがとぉぉぉ~
そご誕でしたvv ちゃんと間に合う様にイラストあげれてよかったぁ
よろしければそっちも覗いていってください☆
書かれてたブロガーさんのとこは私も覗かせてもらってます
みんなで協力してアレだけの情報量っていうのはほんとうにすごい!!
ウチで腐要素とか学ばなくていいからね!
つか、ウチ腐要素ないからww←限度超えるとFC2追い出されるらしいよ
引きずりこまれない様に踏ん張ってくださいvv



sgrサマ☆
そうなんだよ!!そうだったのよ29巻!!
どっちの終わりも好きだから、どっちも単行本に収録して欲しかった!!
表情の書き直しくらいはいつもあるけど、増Pで別ラストにはちょっと感動しました
これからはちゃんと単行本も読むよ… ごめんよそらち…
ざんぷ…全部読むとかどんだけヒマなんだ私…
でも今は相当面白いと思います
脱落候補はAKABOSHIと黒子(うかつなこというなァァァ!!!)


非公開コメありがとうございますっっっ
超びっくりしました!

K.Mサマ☆
ちょ…ああああああっっっ!!!コオさんだぁぁぁぁ!!!
あっあのっ!こんにちわっ
私の方からご挨拶に伺うのが筋なのに、ストーカーしてばっかで先にコメントいただいちゃって本当にゴメンナサイっっ
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
先月末のイベントは行く気満々だったのに伺えなくてほんっきで申し訳ありませんでしたっっ
通販も…速攻でしたいんですが引っ越しの云々で行方不明になっちゃったら困るので新居に行ってからにしようかなぁと思ってました
でも絶対に欲しいので一冊キープしておいてくださいっ
お願いしますっっ
こちらこそ…むしろこちらのほうがいつもコオさんのイラストに癒されてますvv
あんなステキな絵を描くのにエロ作家さんだなんて…うっとりvv
ぜひぜひ度を超えた(おい)銀土トークを一緒にっっ!!
わたしもまだまだ通わせて頂きますので今後とも仲良くしてくださぁい☆
コメありがとうございましたっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早い!

レス早い!
そうだね!そごたんだからかもしれないね!

カバディ自重w
新撰組のマンガって昔けっこう読んだけど(同人で)
山崎って美形の忍者みたいに描かれてるのが多いのに
銀魂では何故こんな扱いにw

引越しがんばれ~☆

Re: 桂の次はザキですか? そうですか

くじらサマ☆
いらっしゃいませぇ 連日ありがとですvv
レス早いのはたまたまです… 遅いと3日とか平気で…あああ
仕事中に返したりするしね…(特に木日曜日あたりww)

いやいや、銀魂でも相当美形な忍者(コレは違うか?)に描かれてますよvv
ザキかなり好きですよ☆
とか私がいっても説得力ゼロだけどね
一緒にカバディする準備くらいは出来てますww

ちびボイスでよければまた送ろうか??(もれなく桂付きw)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
