スポンサーサイト


今更ですが今週のアニ銀☆ #165 (ネタバレ)

最近あんまりアニ銀見てなかったんですが
今週はなんだか皆様の反響がスゴかったんで気になって気になって気になって気になって…
久々に探し出してきてみた

#165 柳の下にどじょうは沢山いる

…まさかの実写化っ!?

165.jpg

あかん…お腹痛っっっwwww
マネキンはともかくなんで外人顔っ!?
本誌1話がアニメで1話分という「追いつかない戦法」はアリだとは思うけど
この強引なまでの迂回ルートっっっ!!!
「実写」って、実写の銀魂にもなってないからねっっ
どんだけやりたい放題!? どんだけ自由!?
すげぇ…アニ銀スタッフスゴすぎだよ…

そして冬バージョンのネタを真夏にやっちゃう勇気ね
回想シーンにするとかどんだけっっ!!!

さっちゃん相手の「がばっ!!」のキリリ銀さんシーンもあったのに
それよりもアニ銀スタッフの強引さのほうに全部持っていかれたわっっ!!
そのうち迂回ルートのネタが尽きるんじゃないかって心配するっつーのっっ!!!
そのうち本当に声優さんが出演して喋ってるだけ~とか、DVDのオマケかよっ!っていうのになりそうな気すらするわっっ!!

…それはそれで美味しいか…ww

来週の予告が気になりすぎです…
オリジナル…だよね?? よく見てなかったけどそうだよね???
ここでもまだまだ銀土祭!? ワッショイ!!!

↓今週も面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
 

昨日も拍手いっぱいありがとうございますvv
本当に嬉しいぃぃぃ~!!!
追記で拍手お礼です
反転でどーぞ


毎日ぱちぱちたくさんありがとです
sgrサマ☆
あまり得意じゃないそごたんを気に入って頂けて嬉しいデス~
だめなんだよね…目が大きい系の男の子って苦手…
むしろ時雨さんとこの軍服総悟が欲しいくらいなんですけど!!!
アレめちゃかっこいい!!!
ま、坂田にゃ負けるけどねー(木刀坂田も惚れました!とか今言うなよ…)

そしてカバディww
アレね、単品だとそんなに腹立つわけでもないけどね
他と比べると「ハズレだ…」って思うからww
くれぐれも言っておくけど私はザキ大好きだから!
カバディってしか言わなくても、パンツ下ろされて順位落ちても大好きだから!
あ、でも人気投票いれてないや…次こそはっ!wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも☆あおりさん☆
今週のアニ銀、ヤバかったですねぇーwww
まさか「オー!マイキー」のパロやるとはおもってなかったー。
神楽ちゃんも「オー!銀魂イキーネ!」って言ってて(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。
銀さんのUPヤバイ惚れてしまうwwwそうそう、さっちゃんとのシーンも
実写化でかき消された感じがwwwそれはそれで、よかったです。

来週、オリジナルですよね?銀×土ですよね?超~楽しみ♪

Re: 今更ですが今週のアニ銀☆ #165 (ネタバレ)

ぎょえー!!何コレ
何があったww
この実写で声あててる系なの??
昔そんな番組あったよねw
DVD出たら絶対みよう~

Re: 今更ですが今週のアニ銀☆ #165 (ネタバレ)

あおりさんの記事、読んで
今、慌てて観ました!!

オー!マイキー!!wwww

↑けっこう好きで観てたから懐かしかったw
神楽ちゃんが可愛過ぎてwww地デジカやるとは。笑

ってか、次週やばいね!!どうしようどうしよう!!ww
中井さんがう●こって言ったぁぁ!!(そこ?w


STK状態すみません;;ちょっと、ネギ刺して来るわ・・・w

Re: 今更ですが今週のアニ銀☆ #165 (ネタバレ)

チョコミントしゃん☆
ちょ、びっくりしたんだけどっ!今週!!!
チョコミントしゃんの日記見てソッコーで動画見に行ったもん!!
「オー!マイキー」がわかんないよ…
なに、ジェネレーションギャップ?アタシが若いから??←んなわけないからまず黙れ
なんだかんだ言ってもさっちゃんとのあのシーン、表情変えてキリリ銀さんがふわっと笑顔浮かべたあたりで完全にノックアウトでしたが、ソレは内緒vv

ああああっ!!!来週のオリジナルが気になりすぎるぅぅぅ!!!
アニ銀ってああいう路線に走りたがるよね…(exあざといジャケットとか)
さすが、ニーズを分かっておるww

haseサマ☆
あまりにひどい(褒めてる)迂回ルートに完敗ですよ
ちょっとコレはDVD待たずに見た方がいいな、うん
実写にもなってないからね
社会科見学みたいなもんだよ
マネキン動かす気もないらしい ウケるvv
あ、でもマネキン、脱ぐから!
ガタイよくてときめくからwwww
流石銀魂!!

時雨サマ☆
見た???見た見た???
やっちゃったねー 
もうどこに行きたいのか分かんないよアニ銀
オー!マイキー!!みんな知ってるの??
ううう、調べなきゃー!!!

中井さんがう●こって!!食いつくとこ間違ってるからね!
反応すべきはそこじゃないからね!!
そんな時雨さんが死ぬほど好きなんだけどもwwww

ネギさして風邪治ったら報告くださいな☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
