スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツパーリィィィ~☆

祝日が挟まると、
仕事が忙しかったり
勤務時間が長かったり
なのにざんぷ土曜売りだったりしちゃったから睡眠時間減っちゃったり

ようはバテバテ(衰)

そんな中
料理長におねだりかまして初物北海道産生サンマをゲットぉぉ
090719_043539.jpg
丸々太ってるんですけどー☆
一尾はさばいてお造りに、一尾はそのまま塩焼きに(※一人暮らし)

晩ご飯のお供は
「清瀬ちゃん絶対好きでしょー??」←当たってるし
と、頂いた
090719_045310.jpg
BASARA仕様ビールwwww (with日本酒チャンポン☆)
よもや地元で、しかも頂くハメになるとはっっ!!

…更新がろくでもないのは
ネタがないからではなくてね、酔っぱらってパタッと寝てるから
いや、限られた時間で優先順位を迷ってるからだったり
休みまで何も出来ん…

お絵描き更新してないから下書き描くか(ぼちぼちTOP変更したい…)
はたまた35巻(進んでねーよ)読むか(このままだと高耶誕まで全く進まないんですけどっっ)

その結果は明日にでも☆

↓最近たくさんクリックいただいていてるようで☆
ありがとうございますっっ めっちゃ嬉しいです
ぜひ本日もぽちっとお願い致しますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


毎日拍手も沢山ありがとうございますvv
励みになりますっっ 嬉しすぎですっっ
追記に拍手お礼☆
ちょ、この週末全然伺えなくてお友達サマゴメンナサイぃぃぃ~


MAYAサマ☆伺えなくてゴメンナサイぃぃぃ!!
今頃東京っすか???
見た??ガンダム見た??
基礎知識なくても「すげぇ」って代物だったからぜひ見て頂きたい!!
駅から「←ガンダムはこちら」とか誘導するポスターあるしww
それよりもイベント楽しんでください★
私もまた絶対にMAYAさんに会いに行きますので!!


希依サマ☆いつもありがとぉぉ
いやぁ…すんごいアニメでしたね…
やりすぎた感がひしひし…
まぁそれもアニメの良さということで
個人的にはちょっと原作離れしすぎてたのが玉にキズでしたが…そして、どっちかっていうと…どーっっっっちかっていうと土銀っぽかったですけど、面白かったです
だんだん迂回ルートの方にチカラ入れてるよな、アニ銀スタッフww

「トムラウシ山」は私も同じく読みましたww
いや、読むよ 読めちゃうよ! そんな山があったのね!
大事故なのに不謹慎ではありますが…笑った!
そして私もガンダムは全然知りません!でもすげぇと思えたよ!
らき☆すたは初心者 アニメオンリーでまだ半分ですが、オチのなさが肩肘張らずに見られて面白かったっす
ハルヒも知らないんだけどねー…でも雑食よろしく見てみたいなぁとは思ってます
まぁそのうちそのうち!!(引っ越したらってことで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。