スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「昼は土銀、夜は銀土」

め…名言がうまれた…

某sknサマの一言

まさに
言 い 得 て る

そうなんですよ!
アタシが好きな銀土像
上手く表現出来なかったけど、一言でいうならココに尽きる!!

「昼は土銀、夜は銀土」

そーいうことよ!めっちゃ納得してしまった
昼は原作設定
基本土方さんは「鬼の副長」だから性格あんなんだし(そらち土方)
銀さんとはめちゃ仲悪いから姿見たらケンカするし
ツンデレどころかツン9割だし
高圧的な態度がサマになってるし(でも実はちょっと抜けてるし でも絶対に認めないし)
銀さんはそんな土方見ながら「へいへい…(ったく人使い荒いんだからよー)」とか空返事
尻に敷かれてるっていうより、もう土方がそんなんなのは知ってるから今更反論するのもアレだし…的な
でもホントはそんなところも全部ひっくるめて、副長さんのことなんか全部わかっちゃってて
結果
夜は言わずもがな☆

…っていうね(以上、長い妄想)

最近銀魂じゃなかったココに、久しぶりに書いたネタがコレかよーっていう

アプれるもんがないんですが、なんもしてないわけじゃありません

sknサマと約束しているブツは遅ればせながら進行中~
ペンいれまでしかしてないから急遽てきとーに色付けた(けど完成は180度変わるよきっと…)

gin0726.jpg

…誰!?

来週中にはきっと、はい

↓でもやっぱり銀土が好きなのvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


コメ返事は午後にっっ ゴメンナサイっっ
お土産たんまり残してもらったらくちゃもっっ(ktyさんありがとぉぉぉ~☆ 前のヤツ保存する前だったのに…ああああ)
拍手もありがとうございますっっ
とっても励みになりますっっ めっちゃ嬉しいですっっ
全体的にお返事が遅れていてゴメンナサイぃぃぃ
ダメだ…今週末しんどすぎる…

交換日記も回ってきてますねぇ~綾しゃんありがとですvv
気付いてるんですけど…今週半ばには描きますのでっっ
夏祥さん止めててごめんなさいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私じゃな><

名言は某壁サークル様の昔の本の奥付で書いてあった言葉です><
ごめん^p^

でもこの言葉って本当にピッタリだなって思って家訓にしてます←
基本はこの設定が一番銀土にしっくりくるよね!!
あおりんの妄想も「そうそう!!」と頷きながら読みました*´ω`*

しかし、記事に「某sknさん」って出ると何だかすごく偉そうな感じだな´ー`
てか本当に何で伏せてるのかわかんないんだけどwwwwwww
いい加減に恥ずかしいのでやめてください、AORさん('◉◞⊖◟◉` )テヘッ

花魁がんめいに待ってる*´ω`*よろしくw

Re: 「昼は土銀、夜は銀土」

2度目ー><
ていうより、報告です!
リンクフリーっていうのを見て調子に乗ってリンクに入れちゃいましたww

Re: 「昼は土銀、夜は銀土」

タイトルだけ見て、んん?!!って思ったけど
内容読んで「なるほどね」!^p^

てか、「ツン9割」に激しく萌える私ってwwww
どうしよう、動悸が止まらな…(末期。

イラスト可愛いw「きっと高杉の。」にうけたw

本仁さん、再編版出てるんだ?!調べてみよっと♪
情報、ありがとっw

Re: 「昼は土銀、夜は銀土」

さかなサマ☆
をををっ!?奥付にっ!?
誰だぁ!? ←いや、おまえちゃんと読み込めよ…

いや、ほんと、言い得てる
っていうか家訓納得
ホントはもっと気持ち悪いくらい想いを書きたかったんですが、自重してみました
白昼夢で吐き出してよい??(やめろ)

sknさんよりAORさんのほうが伏せられてナイという事実にみんな早く気付くべきです!
面白いけどっっ!!

花魁…がんめいにがんばる!
中途半端に載っけてしまって自分でハードルあげちまった…
とおしろが上手く描けなくて若旦那を載っけたはずだったのに…
むむむ

そーいえば壁サークルさんといえばSまじさんの個人アンソロの新しいのが出てたね☆
おかげで久しぶりに銀土萌補充です(中身ほっとんど知らないのばっかだった)

Re: 「昼は土銀、夜は銀土」

聖サマ☆
いらっしゃいませーvv
私もこそっと覗いてるんですが、ケータイからがほとんどなのでコメ載っけてなくてゴメンナサイっっ
はい、リンクフリーです!!
がつがつリンクしてくだしゃいvv
私も聖さんのトコにリンク貼らせて頂いていいですかね??
どきどきどき
またぜひ遊びにきてくださいvv

Re: 「昼は土銀、夜は銀土」

時雨サマ☆
ごめ、アタシもツン9割9分の副長に激しく萌えます
どーしようもないです、とおしろ!!めっっ!!
あんなん本編でデレ3割とか見せられてたらきっと銀土に萌えなかったもん!
デレシーンがないくらいでちょうどいいのです
銀土ばんざい!ワッショーイ!!(まだ言うか?)

イラ…載っけられる描きかけのがなんもなくて…
読書ばっかしてたからだww
銀さんはとにかく目が描けないのですが、そのせいで似てなくなっちゃうっていう典型的なイラですね
うんうん、じゃあ載せるな
ちなみに左にいるとおしろはもっとアレですよ…
どうしよ、描き直そうかな…
どーしたら時雨しゃんみたいな綺麗な感じの絵が描けるんですかね??
教えてぇぇぇ

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。