スポンサーサイト


伊達ぎん←なんのことかわかる??

別にネタを探して日々生きているわけではないのですが

いつものコンビニで新商品発見

伊達のぎん???

090801_035944.jpg

何このピンポイントに「ネタにしてくれ」と言わんばかりのネーミング!?
伊達(=仙台)のぎん(=銀鮭)らしいです…
日本語って難しいね☆

コメ炊いて出勤したのにおにぎり買って帰って来ちゃったよ…
こしょっといるむすび丸にも注目っっ!!!(仙台で売ってる食材はいたるトコでコイツが出没です 三日月マークだけでモデルがわかるのがポイント☆)

↓ポチッとね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


伊達っこ載せたら反応いっぱいありがとうございますぅぅぅ
すいませ…似せらんなくて…しゅん
追記に拍手お礼ですvv
本当に大感謝ぁぁぁ


さかなサマ☆コメ不要とかありえないし!!!!!!!
仙台、飛行機だと一発ですよ
こじゅの地元も近いっす
どうですか、次のオフ会???
意外と近くにいても知らない事が多かったので私自身も勉強になりましたー
(ちなみに私はゲームの知識すらないという有様でした…ひどすぎ)
暑中見舞い!!そうだったの!?よかったねぇぇぇぇ!!!
これやっぱりサプライズでもらうのが一番嬉しいよ!
自分で送って自分に届いてもちょっと空しいもん…
私直筆アナログ暑中見舞い送るんで住所教えてくださいvv(本気)
先日メールでもこしょっと言っちゃいましたが、
9月上旬にさーちゃんに会いにそちらに遊びにいこうと画策中です!!
マジで!!!
遊んでくださぁいvv←うるせぇよ

時雨サマ☆
し…時雨さんに惚れられたぁぁぁ
コレ嬉しいもんですねっっ
逆に私とか時雨さんの描く筆頭のファンなのにさっ
なんか…ありがとうございます いや、ほんとっっ
兜とったら誰だかわかんなくてゴメンナサイ
兜してても描けないくせに冒険しすぎたっ
…精進しますぅぅぅ


FUJISHIROサマ☆
わ~~い!!ありがとうございますっっ
シロさんとこに比べたらまだまだひよっこですが、遊びにきてくだる皆様のおかげですぅぅぅ
偉そうにいっといてまだTOP絵もそのままですが…(しかも今日もこのまま寝るだろうと予想)
シロさんとこみたいにマンガとか挟んだり、お絵描きいっぱいのブログにしたいんですがなかなか…
がんばります!!また遊びにきてくださいぃぃぃ
最近なかなかコメ残せなくてゴメンナサイぃぃぃ
でも毎日覗いてますっっ(その方が迷惑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 伊達ぎん←なんのことかわかる??

うわぁ~~~っ!!何だコレ!!
食いつくしかないですよね♪
top画これまたいいですね☆
最後になりましたが、6000hitsおめでとうございます☆・。.・°☆°・.。・☆
ってコメ短いですがこれにて!

Re: 伊達ぎん←なんのことかわかる??

蘭華サマ☆
遊びにきてくださってありがとうございます
めっちゃ嬉しいですっっ
6000打、こうして遊びにきてくださる蘭華さん達のおかげです
ありがとですぅぅぅ
銀さん似てないけど…
ちょ、10000打くらいまでにはなんとか上手くなれるように頑張ります…

おにぎりは…むすび丸マーク付きのは仙台限定…なのかな??
見つかったらご報告お願い致します☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
