スポンサーサイト


銀さんで6000打ありがとうございますvv

しょぼしょぼやっていたこのブログですが
遊びにきてくださるありがたぁい皆様のおかげで
なんとかかんとか無事6000打です☆

あああああああっ!!ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ

ちょ、なんか本当にどうもありがとうございますっ 
何もナイとこなのに…
新情報とかなんもないのに…
最近何ブログだかわかんねーよってよく言われるのに

(ホントだよ…  銀魂ブログ   ですよ!!!)


昨日まで飾ってた土方さんは降ろします

土方にゃんこ

今日からは銀さんで(TOPの「ごあいさつ」におりますよ)

塗り方変えたらぱきっとしなくなっちゃったんだけど…線ボケすぎましたね☆
(失敗とはいわねぇ 実験だww)
しばらくお付き合いくださいvv

そんなこんなで
どうぞコレからもよろしくお願い致しますvv

↓皆様のワンクリックのおかげです ありがとですvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコの次は祭り!!

あおりたん!6000HITおめで糖ございます!
何やかんやしてるうちにあ!ッと言う間に来てたんでびっくりした。

何もないことないよ、ココ来ると笑いが耐えない。
WJ感想の時とかドンだけ楽しみにしてると思ってるの?
体外腹抱えて笑ってるよ^^

色塗りって大変だよね;;;
私も印象が変わりすぎるからビックリする時が・・・。
あおりたんの様に綺麗な濃淡が付けれる様になりたいな

ニャンコの時もテンション上がったけど!!
今回の銀時でもしっかりやられてしまいましたwwww
もう祭りの格好とか大好きです!! GJ^^

祭だ、祭だぁ♪

6000HIT、おめでとうございます!
キャー!ニャンコな副長の次は法被姿の銀さんだ~!!(〃∇〃)

えぇ~ブログいつも楽しみにしてますよ?「伊達ぎん」とかスッゴイ情報ですからね!?
明日コンビニに走りますから。でもこっちでも売ってるかどうかはわかりませんwww

ミラなんとかの話題についてイケないのが悔しいんですが、その他の話題にはがっつりついていくんで、これからもどうぞヨロシクです。
てか、おいてかないでくださいね~(^^

P.S. 勝手にリンクしちゃいました。事後報告でスミマセンv

どーも☆あおりさん☆

祝☆6000打おめでとうございます☆
土方から、銀さんイラスト変更されるんですね!
土方のイラストもおしいですがwww(←かわいいから!)
銀さんイラストのはっぴ姿がまたいいですね☆
夏らしくて、いい感じですね☆

そうそう、銀魂祭!!行ってきましたぁぁぁー!
レポUPしたので、お時間あるときにでもどうぞです。
あおりさんの影響で、銀×土のペットボトル買っちゃいましたよぉ~www

Re: 銀さんで6000打ありがとうございますvv

ユウマムサマ☆
ありがとうございます ありがとうございますっっ
コメント無精の私なのに(ホントだよ…一回死んで来いよコイツ…)みんな優しい…ほろり
マムたんがいつも遊びに来てくれるからこそ、です!!
大感謝☆

「笑いが絶えない」サイコーの褒め言葉ですww
ちなみに笑いの師匠は常にktyさんなんですけど
いつだって目標ww
ざんぷの感想は…せめて当日アップ出来るように頑張ります…あうあうっ!!

色塗り、マムたんめっちゃ上手いよね!!
お絵描き講座すげぇ勉強になりました!!
もっと細かいバージョンでみてみたいです!!!
私アニメ塗りできないから…今度教えて欲しいです
本気で!!!!

Re: 銀さんで6000打ありがとうございますvv

天河サマ☆
最近いっつも遊びにきてくださるからめっちゃ嬉しいですっっ
いいのかな…天下の天河さんに仲良くしてもらっちゃって…どきどきどき
あ、あのっ 私もこしょっとリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか??
実はずっとお願いしたいと思っておりましたっ
末永くよろしくお願いしますっっっ

銀魂本命なはずなのに炎のミラージュに走り気味ですみません…
(ちなみに15年も前に出た小説です…今更っ!!)
でも本命の座は変わりませんっ!!
銀さんは相変わらず描くの苦手なんですが…(どうしたら上手く描けるか教えてくださいっっ)
ぜひまた遊びにきてくださいっっ

Re: 銀さんで6000打ありがとうございますvv

チョコミントサマ☆
をををっ!!行かれたのですねっ池袋っっ!!!
私もめっちゃ行きたいぃぃぃ!!!
レポ!先に読んじゃおうかとも思いましたがまずはお返事から
今から行ってソッコー読ませて頂きます
いつも情報ありがとです☆
ペットボトルww私のせいッッ!?ww
飲まないで飾って終わりそうだよ私…

銀さんがほんと描くの苦手なんですが…
精進出来るようにがんばります…なんとかかんとか、はい

Re: 銀さんで6000打ありがとうございますvv

六千打おめでとうございます。
こんにちは、橘義明です(←嘘をつくなっ)
上杉の反映をお慶び申し上げま・・・あ、間違えました。

いつも面白い記事、楽しみにして遊びに来ています。
これからものんびり自分ペースで楽しくやってくださいね。
夏祭りのシーズンですねえ坂田さん♪

Re: 銀さんで6000打ありがとうございますvv

きた耶サマ☆
こんにちわ、橘さん 譲です(誰?)
だめだ、もはや夜叉衆じゃない譲だとキャラ弄れないや…失敗!(何の話?)
のんびりペースすぎて銀魂じゃない話ばっかりに寄り道してますが
寄り道に食いついてきてくださるきた耶さんのような方に支えられて6000打です
ありがとうございますっっ めちゃ嬉しいっす

…いよいよブログを分けようかとか思いはじめてきましたよ
どーしよっかなぁ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
