スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.36号)《ネタバレ》

ちょ

な、なに!?

久しぶりに(※語弊があります)

ざんぷ丸々一冊どれとっても面白すぎなんだけどッッッ!!!

ををををを!!!超充実っっ!!
そして続きが気になる来週が合併号とかね…ふふ…

↓今週も面白かったんだよぉぉぉぉ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



☆ワンピ
全面戦争開始!!!!!
先々週くらいからいきなり動いた人間関係
今週たっぷり補完してくれたのが非常に助かる!!
エースを好きになるのは納得だけど、白ひげがアツい人すぎて泣きそうだっっ
背景細かすぎてアシさんお疲れさまです

☆リボーン
「私もわからなかったよっ」(ツナに回答)
いつもついていけなくてごめんっっ
何で戦ってんだっけコイツら??ってよくいろんなマンガで思ってしまう私
ち ゃ ん と 読 め よ
こっちも過去引っ張ってきてくれたからありがとう!!
白蘭さん好きだったんだけどなぁ(ビジュアルイメージ)
なるほどね、こういうことだったのね
「10年」の時を行き来するのが当たり前になってきたリボーンにおいて、こうしてパラレルワールドの意味が解説されるとは
来週が楽しみすぎるんだけど!!
白蘭 何 者 !?

☆NARUTO
五影会議の方はさておき(そっちを置くのかよ)
サクラちゃんが…
あの4Pがすげっ よかった!!
今後の展開が気になるのは忍連合の全権を火影が支配することより、サクラちゃんの心境の変化…
だからってナルトが変わるとは思わんけどね

☆トリコ
…あれ、意外とあっさり前菜決まっちゃったな…(もっと引っ張るかと思ってたよ☆)
テリーかわいい~

☆CROWN!
…に限らず
今回の金未来杯レベル高ぇぇぇぇ!!!
先週のDENGIとか、即連載でいいと思ったもんな…
そして今週のCROWN!も…黒子と同じ臭いするけどもww
面白かったよぉ
「王冠が10Kg」とかいうベタなネタを入れてたのが逆によかったっす

☆SKET DANCE
100話おめでとうございますぅぅぅ~
記念すべき回にこんなユルいネタをやる所がスケダンっぽい
そして主人公の扱いがね…
ウンコネタは銀魂だけかと思ったらこっちもかよww

☆バクマン
最近走りすぎな気がするバクマン(マンガ描いてるだけなのに事件起きすぎー)
でもやっぱり絵上手いなぁ…
動いたねぇ
若さってこうなのかしら??
それとも福田組だから??
こんな皆でボイコットなんて出来なくね??
だって天下のざんぷで連載してんのよ??死んでも描くでしょ!!
たしかに編集長はアレかとは思うけど…
コレも来週のバトルが楽しみ!!

☆ぬらりひょん
昼でも妖怪のまま…
その展開で行きますか!?
先々週までのじいちゃん篇に続いて!?
をををっ!アツい!!!
しかも舞台が東北なだけになんだか親近感(なまはげいたしねー)
イタクは絶対に人気でるかと思います

☆黒子のバスケ
「次号は超大増!!31Pで決戦!!」
…大増で決戦で最終回とかいうオチないよね??ないよね???
「大人気」なんだよね?(最後から2話目ですけど 定位置ですけど)
「驚きのCカラー」って、最終回なのにCカラーが驚き!とかじゃないよね??
毎週ドキドキさせられるわっっっ!!(別のイミで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
