スポンサーサイト


伊達さんで6000打ありがとです☆(頂き物)

1日遅れですが…
伊達さんはぴば~☆(それすら昨日sknさまんとこで知ったからね…ごめんなさい)

そんな伊達さんのハピバに合わせるように、
昨日6000打のお祝いを頂いてしまいました

Aorisama6000hits_convert_20090804230202.jpg


をををっっっ!!!
BASARAな頂き物っっ!!初っっ!!!
日々是御託の天河サマっ!!ありがとうございますっっ!!
ストーカー期間を経て総悟リンクさせて頂けるだけでもありがたいのに
まさか伊達バースディに合わせて伊達絵頂けるとはっっ!!
さすが空気が読める女、天河しゃんっっ!!!
もうどこまでも派手に行っちゃってくださいっっ
めちゃくちゃ嬉しいですっっ ありがとうございますっっっ!!!
コレからも仲良くしてくださいぃぃぃ~

↓おこぼれでポチっ
にほんブログ村 イラストブログへ


そういえば
昨日初めて一日でカウンターが250も回っておりましたvv
いつもは地味~な感じで回ってるのに…
もともとWJの日は普段より多く回っていたのですが、200超は初!
二重カウントしていないので、本当に多くの方がいらっしゃってくれたんだなぁと…
本当にありがとうございますっっっ!!!
今後も銀魂で頑張ります(←一応言っておくww)
また遊びにきてくださいぃぃぃ

拍手にコメント、ありがとうございますっ
いっつも本当にめちゃめちゃ嬉しいですっっ
励みになりまくりですっ ありがとです!!

すいません、拍手お礼は次の記事で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知りませんでした~(^^;

こんな絵、わざわざ飾ってくださってありがとうございますぅぅぅ!
ってか何だか申し訳ないです、すみません(^^;
しかも伊達さん、ハピバだったんですか?全くコレっぽっちも知りませんでしたwww
偶然という名のミラクル?空気は読めませんが運には恵まれてるようですね(^^
なんてったって、あおりさんと仲良くなれちゃったし♪
とりあえず、こしょっと8/3の記事にハピバを追加しておきたいと思いますw

二重カウントなしの250って凄い数ですよね!?
まだ読んでないので、読み終わったらまたお邪魔しますー。
ありがとうございましたv

Re: 伊達さんで6000打ありがとです☆(頂き物)

天河サマ☆
…じ…実は私も昨日まで全然知らなかったんですけどっ
伊達巡りとかしてる場合じゃないよ!
お祝いするべきでした…
だからこそナイスタイミングで筆頭頂けてめちゃくちゃ嬉しかったですvv
初めてです BASARAキャラ頂けたの☆
絵でめちゃ惚れて、文章面白くてまた惚れた天河さんに仲良くしてもらえるだけで奇跡なのに、筆頭絵まで…泣きそうだ…

カウンタは天河さんみたいに遊びにきてくださる方に支えられ、の結果ですvv
でもいつも30くらいしかまわってないから本当にびっくりした…
どっかで晒されてるのかとww
ちなみに検索ワード一位は、銀魂同人界での某筆頭壁サークルさんだったんですが、今週触れてもいないのにこれもなぜ??って感じです
本誌はめっちゃいい展開なんでぜひ読んでくださいっっっ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
