スポンサーサイト


こそっと…(27時まで限定記事)

ヒマだから仕事早上がりしてきましたvv

今から自宅のらくちゃとタカミン、どっちかに交互に出没しております
あんまり茶室に入る事が少ない私ですが
もしおヒマでしたらこしょっと遊んでくださいvv
あ、…酔っぱらってますけどね、当然ww

27時まで限定終了致しましたvv

超楽しかったです ありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長居しました。す、すいませんでしたっ

27時までどころじゃなくて申し訳ございませんでしたっ!!(土下座)
いや、ほんと、もう、仕事大丈夫でしたか?
起きられましたか??
私あの後18巻読み終わって19巻突入しました。
直江が表紙にいるだけで嬉しいです(バカ)。
長時間本当に申し訳なかったよ。
ゆるして・・・ください・・・
私を・・・拒まないで・・・(←やめろ)
どどうか
仙台に行ったら遊んで下さい。こっちにも来てね。
私のミラで案内させていただきます。

と…とんでもございませんっっ

27時は「この時間まで誰にも見つけられなかったらひっそり消えよう」な目安時間だったので全然ぶっちぎってOKでしたよ!!
こちらこそっっ!!めちゃくちゃ遊んで頂いてありがとうございます!!
後半とか結構酔っぱらい時だった気が…ごめんなさい(猛省)
私は昨日高坂(もどき)描いたのがきっかけで、見本にした8巻付近をまた微妙に読み返してます
もうすでに「懐かしい」と思っちゃうくらい、すんげぇ頭フル回転させながら40冊読み切ったんだなぁ…(しみじみ)
仙台来る際にはぜひ声かけてくださいvv
引っ越し後でも!!!
そっちは、実家に帰ろうと思うと通過致しますのでvv絶対に行くっっ!
ミラでミラを案内 よろしくですぅww

あなたを愛しています
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
