スポンサーサイト


復活!<REBORN!!>←違うからッッッ

暑中見舞い申し上げます

…あれ、もう残暑??

東北は梅雨明けてないんですけどね…残暑なの、コレ???
ちなみにエアコンいらずです
暑いんですけど、元々寒がりの方が強いので、今年はエアコン付けると寒いらしい私
ご無沙汰して申し訳ありませんでした

いやぁ、それにしても夏コミ楽しかったですね☆
だってATMの金なくなるってww どんだけだよww

ま、私は行ってませんけどね

そんな余裕ありません…
冬からはちゃんと復活しますよ☆
参加された方お疲れさまでしたvv

一週間仕事もガッツリでしたが、とにかくひたすら引っ越し準備してました、やっと
おかげで今我が家にはベッドも冷蔵庫も電子レンジも炊飯器も、家電がなんもありません
自炊は完全に放棄 レッツコンビニ!!
イケルと思ってたけど、意外と自炊しなくてもレンジって必要だったかも
コンビニでレンジいらないものを探すとワンパターンだしね
パソだけはギリギリまで繋いでおくけど

ちなみに荷物を詰めたら銀魂関係だけでダンボール6箱あるんですけど(主に同人誌)
コンパクトな引っ越しのほとんどが銀魂で占められるって…ww
コレでも相当まんだらけに送ったんですけど(アンソロはほぼ処分←でも同人誌は売らないww)
箱に「銀魂」とか書いてるんですけど、いいですかね、引っ越し業者さん??
それ以前に訪問見積もりしにきてくださる業者さんを前に、銀魂ポスター張ってる部屋に通すのとか止めなさいよ…帰ってから気付いたよ…

とかなんとかそんな一週間だったわけですが
自宅の茶室に置き土産がっっっ
気付いてたっ!!気付いてたよっ!!

FwGCKyMBAABU-Z69Y9nm.png

でもコメント残してるヒマなくってっっ
しろさんの高杉誕ジャック
そしてきたやさんの新八誕ジャック
ありがとうございます!!!
なんかね、誕生日ジャックすっごく嬉しいんですが、やりだした自分が桂担当だとか思われてるんだったらスゴく嫌だなぁw(今更)
ちなみにまわりの直江とか直江とか高耶とかはきた耶さん作です
絵茶楽しかったぁぁぁぁぁ~☆
あ、掲載許可とらないまま載せちゃった よかった???(遅ぇよ)

そんな感じで
まだまだバタバタな日々は続きますが
ちょこちょこ復活な感じで☆
今更な高杉とかどっかで小出しにしたいんですけどね はい
メールくださった皆様、ありがとでしたvv
全体的にお返事が遅れておりますッッッ
コメント返しも…
めっちゃ嬉しいんですが!!!ゴメンナサイっっっ

↓ざんぷお休みだと一週間の感覚が狂うね…しゅん

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 復活!<REBORN!!>←違うからッッッ

お疲れさーん!
「お客様、この銀魂どこに置きますか?」
「銀魂先に運んじゃいますけど」
「銀魂6箱で数合ってますね?」
銀魂行方不明にならないことを祈っています。業者は万事屋さんですね?

桂担当www
ニャンコ高杉が「ヅラ」って呼んでますよ?(笑)
いや、そんなことはありませんてっ
ほら、21日はキャサリンの誕生日(どうでもいいや)
おっ!白血球王の誕生日もですよwww
ここはイメチェンで!(オイ!てことはやっぱ桂イメージってことかっ?←え・・・言って無い言ってないよ)
掲載許可・・・絵チャ管理人にお任せで、よいとおもいます。差し上げたものだと解釈します・・・と志村隊長と仰木隊長が言ってましたよ、御意。

Re: 復活!<REBORN!!>←違うからッッッ

きたやサマ☆
そっかぁぁぁぁ!!!!
こういうときに万事屋に頼むのかぁ!!!!!!
ああああ、引っ越し屋しか頭になかったよ…
ごめんね、銀さん…江戸に行くんだから江戸に詳しい万事屋に頼むべきだった…失念してた…
他はともかく銀魂行方不明だけはやめてね??
自分到着より先に業者がつきそうなんで、弟に故意に捨てられてそうですがww

ヅラじゃない!桂だ!
じゃない!桂担当じゃないからね!!
最近退気味ですので
いやいや、桂も退もどっちもどっち…いや、退のほうがポジション的には美味しいか??
…何の話??
高杉に呼ばれるなら桂担当でもいいかな…現金な奴めww
きたやさんの一言で白血球王を無視するわけにいかなくなりました…
ちなみに私も銀五の誕生日は全然把握してません
初期メンバー(しかも偏ってる…)だけです
いつもきたやさんのトコで情報補給…はい、もっとがんばるよー
志村隊長と仰木隊長にお礼を言っておいてください
あり…が…とう…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
