スポンサーサイト


「銀土」を主張する必要はなかった…

「よし!売ろう!!!」
って思ったものは、読み返さないに限ります
読み返すと手放したくなくなる…
なのに片っ端から読み返しては一向に作業が進まないアタシの部屋…

その片隅はこんな感じ

090820_154744.jpg

わかりやすいようにちょっと具体的に中身を書いてみたよ☆
…別に「同人誌」でよかったな…
銀土とか書く必要なかったよ…(つーか「同人誌」って書くのもどうよ?)
このまま運ぶけど
隊服ってwwww

関係ないけど
昨日メイトに行ったら(荷物を増やすなっっっ)見かけたリボーングッズのポスター

090819_175921.jpg

コレ絶対に土方だろー!!!!
雲雀じゃねーだろー!!!!
アレだね、この手のグッズは…デフォられたらなんでもありですね…うん
イヤでもコレは絶対に土方だって!!
土方っつって売ってたら買うもん…(着流し大好き☆)
いや、土方ってことにして買いそうだ私

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


お返事が遅れまくってますっっ
コメも…拍手も…
ゴメンナサイっっ
でもありがとうございますっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀土以外はないんですよね?www

ちゃんと中身を書いてるあおりさんの潔さに感服しました~(^^
なかなか進まない引越し作業の様子が目に見えるようですよwww
進みませんよね…いろんなモノが出てきて手を止めちゃうんですよね。わかります~。
結局、間に合わなくて徹夜で荷造りという過去が私にもありますよ(^^;
頑張ってくださいね。

そう言えば10年後の雲雀さんの髪型って土方さんに似てるかもv
これ見て雲雀さんだと気づける人の方が少ないんじゃないでしょうか?
真のリボファンは見極めれるんでしょうね。
私には土方さんにしか見えませんww





引越しがんばってください

隊服wwwあなたは何者?www
「隊服ってなんだろ?JE隊かな?親衛隊?」
「ぎんつちってなんだべな?土か?」
「銀だって大丈夫かね?こんなダンボールで?」
引越し屋さん頑張ってください^^ニコニコ
同人誌のが恥ずかしい気もするな^^ニコニコ

タバコとマヨがあれば土方さんなんでしょうか?
その程度の差なんでしょうか・・・(;´д`)ノ| 柱 |

Re: 「銀土」を主張する必要はなかった…

天河サマ☆
ちょ、全然顔出せなくてゴメンナサイ…
来月までこんな感じだと思いますが…すいませんすいませんすいません
見捨てないでくださいっっっ
なんだかダンボール屋敷みたいになっているので、中身書かないと大変ですもん
収納が減るうえ、引っ越し直後は本置くとこないのでしばらく箱のままにしとくつもりなので、先に開ける物とそのままの物をね、わけとかないと
…銀魂グッズとかいつあけるんだよww

リボーンは浅く狭くな感じで(ダメじゃん…)10年後の雲雀の顔が出てきません…しゅん
グッズ屋さんは型だけ作っておいたら雲雀にも土方にも使えるから助かるのかも(おーい)

Re: 「銀土」を主張する必要はなかった…

きたやサマ☆
二日連続の三段オチ、あざーっすvv
めっちゃ笑わせて頂きました☆
↑のように疑問に思われるのもアレですが、完全に銀魂知ってる人が来るのもイヤですよね…
微妙に隠そうとしている空気が読まれちゃった日にゃww
シルバーソウルとか書こうと思ったんですが、「逆にバレたとき恥ずかしいのでやめろ」といわれて納得

タバコとマヨがあれば土方さん…っていうかタバコとマヨがなければ土方じゃねぇ、的な…
そんなことない!ちゃんと愛の差で土方を見分けるからっっ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
