スポンサーサイト


高杉はぴば☆とか今さら怖くていえない

8月10日は高杉の誕生日でしたよ☆
だーかーらぁー
ちゃんと覚えてたってばww
色々と間に合わなかったんだってば
そして昨日は本家高杉晋作の誕生日だったらしいですね
めざ/まし/テレビで知った
そしてktyさんから白血球王が誕生日とか教えていただいたのだけれど、まぁ待て、うん、順番☆(飛ばしてきた数々をとりあえず無視)

そんなこんなで、今さら誕生日とか口が裂けてもいえないので
TOPが高杉になりました←タイトルに偽りありですがTOPの方から覗いてください

って
今一番そんな事してる場合じゃ…orz

銀しゃんは降ろします☆お疲れ!(やっと降ろせたよ…←相当気に入らなかったらしい…ごめんね、銀さんはなんも悪くないんだよ…私の画力が…)
gin0801-2.jpg

ちょこっとサボっていた間に、遅ればせながら
7000HITS ありがとうございますぅぅぅ~
しかもお友達サマから報告いただいて気付くとか…どんだけ…
9月入るまで亀ペースになりそうですが、今後ともどうぞ仲良くしてくださいvv

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


お返事、遅れまくっております
ゴメンナサイっ ゴメンナサイっっ

本当に今更な感じですが、サボり前の記事に10拍手もっっ
本当に本当にありがとうございますっ
めちゃくちゃ嬉しいですっっ
遅ればせながらの拍手お礼は追記にて☆

本当に今更な感じになってしまってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイっっ

8/12、16 チョコミント様☆
いつも拍手ありがとうですvv
っていうか貴重な情報を…ああああっ本気で嬉しすぎるっっ
引っ越しまで一週間切りましてバタバタしまくりで全然伺えてないのに相変わらず遊びにきてくださってありがとですっ
CM動画、当然見つけてなかったので(自慢げにいうなよ)チョコミントさんのトコで見せて頂きました☆
本当にありがとですvv
私自身の引っ越しが30日なので、池袋の銀魂祭の方は無理っぽいんですが(しゅん)でもチョコミントさんのブログでめちゃくちゃ興奮しました!!
次からは絶対に行ける!ってのを糧に、来年まで待ちたいと思います…長ぇなぁww


8/15、19、20 希依サマ☆いつもありがとですvv
いいなぁ、池袋のオンリー行ったんですねぇ いいなぁ
私は引っ越しの日程と片付け云々からぎりぎりいけない感じなんですが…
でも仙台メイトにも池袋と名古屋限定の飴が売ってた…ダメじゃんww
グッズはちょっと自重です…
や、物をね、増やせないんでww←でもメイトには行く
引っ越しがあるから日程が未定すぎて予約出来ない銀さんフィギュアだけはね、絶対に買いたいのですが!!
引っ越し準備は一向に進まないんですが(笑えない)パソコンは私よりも一足先に新居に旅立つ予定なので、忘れるって心配はなさそうだけど(忘れたら笑うしかないわー)来週後半はマン喫に通うハメになりそうです…
ヲタクな引っ越しですみません、業者さん
散々ポスターはってるから今更かww


8/17 銀師サマ☆
ああああっっ、コメントいただいてしまったっっ
ご無沙汰しておりましたっ
そしてご無沙汰しまくりで申し訳ありませんっっ
でも神楽と新八はソッコーで保存しましたっ(おい)
絵心ないだなんてとんでもないですっ
逆に私なんかはフォトショ宝の持ち腐れで、銀師さんのようにそれらしい加工が全く出来ないのでご教授願いたいくらいですっっ
ジャンプの感想まで読んで頂けてるなんて…
かなり偏った見方をしているのでゴメンナサイな感じなんですが…
せめてそれでも発売日中に感想??ネタバレ??載っけられるようには頑張りたいと思います
ぜひまた覗いてくださいvv


8/18 さかなサマ☆愛してますvv
7000打はさーちゃんからの拍手で知りました
ありがとうです☆
そしてさーちゃんのところも…遅ればせながらおめでとうございますvv
すいません、つまらない更新でもせめて二日に一回は…と思ってたのに一週間もご無沙汰で
お盆で友達帰省してきてたので、でかい家電とか豪快に処分してました(友をなんだと思ってる??)
ちょっとあと一週間くらいはバタバタなのですが、引っ越しちゃったら夏コミ新刊ごそっと購入予定なので、そしたら絵茶でもしませんか??
まだ全然買ってないけど、絶対に話したいに決まってるからww
大手さん以外でオススメ発掘したら教えてください☆(どうせ沢山買うだろうと思ってるww)


8/18 時雨サマ☆
いよいよですよ いよいよそちらへ伺います
「なにしに?」とよく聞かれますが、「旅人になりに」です イヤマジでww
ミラ紀行に旅立ちますよ!!
今度はもっと頻繁にあえそうですね☆ っていうか会ってくださいvv
友達いないんです… 遊んでください…
仙台…残念なくらい暑くないんですよ
エアコンいらず☆
でもエアコン無くなる日あたりから暑くなりそうです
なんの修行??
そっちは暑いんでしょうね…
溶けないように頑張ります…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも☆あおりさん☆

こちらこそ、コメントが遅れがちで(。-人-。) ゴメンネ
そして、祝☆7000HITおめでとうございます!!
きゃぁー!TOPが高杉ですね~☆マジでカッケー!!
私も、高杉はぴばのイラスト下書きできてるんですが。。。
仕事がハンパなく増えちゃって、いっそ、マダオになりたいっ!?
チョコミントですwwwそしたら、ずーっとイラスト描いていられるしー!

お引越し大変そうですねぇー!!私も引越ししたら、大変なんだろうなぁ。。。
銀魂グッズは増えていく一方だしwwwでは、またねっ!!
「白夜叉降誕」のCM動画喜んでもらえて何よりです!!

Re: 高杉はぴば☆とか今さら怖くていえない

チョコミント様☆
こんにちわvv
ちょ、なかなか引っ越し終わるまで誰のところにも伺えないような状況で…ゴメンナサイっっ
7000打ありがとうございます☆
なんか高杉だと反応がとてもいい…なんで??ww
さすが登場しないのにランキング上位なだけあるわ…
ちなみに私のコレも高杉誕予定だった絵です
ついでに使えたから良かったわ
お仕事忙しいんですか??
いいなぁ←
私来月から無職なんで仕事くださいww

この10年で引っ越し5回目なんですが、今回が一番しんどいです…
物は増やさないように~っていつも心がけていたんだけど…
ヲタクはしんどいなぁww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
