スポンサーサイト


銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

なんだか知りませんが
晋ちゃんだとやたらと反応が大きいのはなぜ!?
拍手もこしょっとコメントもありがとうですvv
めっちゃ嬉しいです!!
お返事相変わらず遅れていてすみません…


昨日ヲタ友様からメールがきまして

「読了しました

と(あ 久々にミラトークしてますよ、コレ)

ををををっっ!!!早ぇぇぇ!!!早すぎるから!!!!
そして語りたいこと多すぎです!
ネタバレ上等飲みいつにします???(含sgrさん・ktyさん)
ミラは邂逅編まだ買ってなくて、番外編3冊くらいよせて後は箱詰めしちゃったんでちょっと落ち着いていたのですが、いっきに引き戻された

そんな感じで
無職記念に旅をしよう!と
ずっと言ってたんですが、だいぶ形になってきたんで発表してみる
いや、旅行よりも引っ越し準備をね…いや、わかってるんだけどさww

【銀魂&ミラージュ紀行】
・9月3日
出発 
東京→伊勢 18切符にて
一日がかりで移動
朝イチで出発出来たら名古屋で昼食を取りたいなぁ(コメダ行きたいv)
伊勢一泊

・9月4日
伊勢神宮見学
一日たっぷり取りますよ☆
もちろん目的はアレだよ、アレ 
直江になって高耶を想ってくる(痛)
とりあえず古澱地に木が生えてたら号泣してくる←
40巻持参で(基本)
伊勢→奈良移動 もちろん18切符で
余裕あったら奈良見学 奈良一泊

・9月5日
ひたすら奈良見学
ミラ紀行兼普通に見学したいんで、まずは信貴山に登り(この時点でどうよ?)
その後東大寺・奈良公園・春日大社・法隆寺・興福寺
この時点でかなり詰め込みすぎな感がありますが、行けそうなら長岳寺に行ってホイホイ火写メってくるww
まぁいけそうなとこまでやってみて
奈良→神戸 神戸一泊

・9月6日
神戸→京都
京都見学
(見学先はただいま詰め込み中~ 見たいとこありすぎ)
京都一泊

・9月7日
京都見学
(京都大好きなんで2日とってみた)
京都→神戸 神戸一泊

・9月8日
坂田さんのお墓見学(←そういえばいってないよ!な金太郎さんのとこへ)
神戸→広島移動 18切符にて
広島一泊

・9月9日
広島見学
実は修学旅行とかでも行った事がないので、原爆ドームとかふつうにみたい
そして宮島!厳島神社!!
弥山は…がんばれそうなら登るww
最上の在り方を探してくるよ
広島一泊

・9月10日
広島→萩移動 もちろん18切符にて
移動で一日だね…萩の場所が…不便…
萩一泊

・9月11日
桂・高杉・松陽先生(違)の抑えるべきポイントはレンタサイクルで行こうかと思ってますvv
ひたすら攘夷組に思いをはせつつ
東光寺・指月公園・萩城…あかん、泣きそうだ…
直江ぇぇぇぇ~(号泣)
秋芳洞はすんげぇみたいけど、遠いからどうしよう?? 
萩一泊

・9月12日
萩→東京 飛行機でww


…詰め込みすぎだよ??
みたいポイントに時間を取りたいからガツガツな移動は避けたんですが、みたいとこが多すぎですでに無理っぽい…
まぁ計画なんて狂うためにありますから!
ちなみに、基本、一人です…
どうですか皆さん…お休みに合わせて適当に合流しませんかww
伊勢とかさ…名古屋でお昼とかさ…FUJISHIROさん☆←名指しってww
四国も組みたかったんですが、あっちは手出したら半端なさそうで、四国単独でいつか行こう!と
同様に…sknさまに会うために九州に向かうのが最初のコンセプトだったんですが…そのために計画立て始めたはずなんですが…うむむ
時間的にたどり着けなかった…本当にごめんなさいぃぃぃ…
勝手に湯布院の宿とかも捜してたんですけど…しゅん
九州は九州で、阿蘇だ長崎だ大斎原だ…ポイント押さえてみたら「え、それ何日かかるの??」って…
いかんせん18切符が10日までしか使えない為、その後お金のかかる移動がしんどくて…
引っ越しがもっと早ければよかったんですけど…ちょっと甘かったっす…
いろいろ計画練ってたんですが…今回は断念で
次は九州単独でリベンジしたいなと思いました!!
いや、絶対! 今年中に!!!←その前に仕事しようぜ☆
ktyさんも…こっち先に計画たてちゃって、夢のようなステキなデートのお誘いに乗れなくてごめんなさいぃぃぃ
ちなみにここから先がヒマな感じですvv
よろしければリベンジさせてくださいっっ

そんなこんなで
今日が終わればやっとこさ2週間ぶりのざんぷの日ですね☆
よぉぉぉし!仕事がんばれるぅぅぅ!!!
でも前記事のざんぷ感想のコメ返しがまだで…ごめんなさい…
ほんと、みなさま愛してるぅぅぅ

↓ぽちっといつもありがとうございますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


そして、覗いてばっかでコメント残せなくてごめんなさい…
というか覗きにもいけない日が多くてごめんなさい…
あと一週間だけ待って下さいぃぃぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

うわーん
伊勢いきたい・・・厳島も行きたいYO!!萩も・・・

Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

あおりさんんんんんんっ!!!
3日休みだよ!
はやく東海においでね~

Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

絵茶では顔出してくれてありがとうっ!
こちらこそ、すっごく嬉しかったです!!

なんて、羨ましい旅日程なんだぁぁぁっ!!!
あぁぁ、あおりさんにくっついて行きたいよー!!

伊勢かぁ・・・・・。
恥も外聞もなく泣いてしまいそうだけど、一度は行ってみたいな…。
私の分もどうか祈って来てやって下さい!

私は今のとこ、先に考えてるのは
もう一度日野…と、仙台伊達ツアーっす。
あと割と近い(?)から、松本と御館の乱跡地に行きたいっ。
京都もコツコツお金貯めてます><
ミラ関係もあおりさんといつか、ご一緒出来たら
嬉しいなぁ~。。。
お土産話、期待してますねっ(*´∀`*)



Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

ミラツアー頑張れ!レポ楽しみにしてる!!
いや、まだ私、足摺岬にいますけれども←読書24巻~25巻周辺をさまよってる。
ミラツアーレポ=ネタバレ?ドキドキ・・・
その前に引っ越し頑張れえwww

では後日、どこかで会えればいいですネ・・・
ふふふ・・・

今回は、すれ違い仙台旅にでも行こうかしら。
いかんせん、休みもですが金もないので、休みが今後どうなるかも分からんし、行ける時に行くしかない行き当たりばったり人生ッス。
仙台までなら一般道で(笑)俺のウィンダム(=ミラ)でも行けるかも知れないことに気づいた昨日です。どのくらいかかるか知らんけど(オイ)。
早めに分かってれば、もう会えてたかもしれないですねえ(汗)
ま、まあ、16日以降のシフトに2連休入れてみます・・・できればいいな(2連休までしかとれん)。
都合のいい日を早めに教えてください。他の人との兼ね合いもあるので、うまく取れるかは分かりませんけれど。
松本か新潟に行ければ一番いいのですが!!←どんだけの強行スケジュールだよ。(夜行バスで東京でて、そこから出かける地獄ツアー。多分。)
時雨さんでもいいからっ!ミラツアー誰か一緒に行こう!!
以上私信でした。

Re: Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

haseサマ☆
ふふっ 貴女ならきっとくると思ってたよ…
や、うそ おもわねーって!!
地味に計画練ってた私以上に、突発的に来ちゃうhaseしゃんのほうが行動力あるからね!
驚いちゃったからね!!!!

というわけで
伊勢、どうぞよろしくですvv
飲みまくろー!!
でもそれ以上にしっかり高耶に想いをはせよう☆
あの、本誌復習してる暇ないので、どの名シーンでどの場所がアツいのか調べてきてください(おーい)

Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

FUJISHIROサマ☆
ををを!!!ミラクルぅぅぅ!!
いいですか??コメダご一緒してもらっていいですか??
でもほんと、名古屋2時間弱とかしかいられないんですけど…
と、遠かったよ、伊勢…
ちょっと今詳しい時間わかんないんですが、引越し終了いたしましたらまた連絡しまーすvv
もし名古屋に出てこられるようでしたらぜひぜひ!!
めちゃ会いたいですぅぅぅ

Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

時雨サマ☆
先日は一瞬だけですがお会いできて嬉しかったです
誘ってくれたskn様に大感謝☆
あと三日、なかなか忙しくってアレなんですが、そこ過ぎたら無職なんで(笑えないぞ☆)遊んでください!!!

ミラツアー!!行ってきます!!
もともと「行動力あるよね」とよく言われてまして、そのたびに否定してたけど、今回ばかりは自分でも自分に驚いたww
ミラすごいよ!!時雨さんのせいだよ(間違いない)
でも実はね…
ぜんぜん本編読み直してる時間ないので、行く先々がミラ本編と何巻のどこシーンで出てくるのか教えてくださいー助けてくださいー(なんじゃそりゃー)
舞台がこのシリーズだ!まではともかくね、厳密に何巻?何ページ??ってなるとね…
まさか40冊持参で旅には出られないのでww
あああ、もう一回ちゃんと読んでから行きたい!
でも行くのも今しかない!!!
と、とにかく時雨さんに満足してもらえるような日記書けるようにいってきまーす☆
そして、帰ってきたら一度一緒に飲みに行きましょーねvv
ぜひぜひぃ

Re: 銀魂紀行&ミラージュ紀行へ行こう!!

きたやサマ☆
足摺岬まできましたかww
ううう、四国は地名が出すぎで頭がついていかないアル
東北人関西以西苦手だからネ(東北人全員巻き込んじゃったよ)
赤鯨衆入ってから土地的にはそんなに動いてないはずなんだけど、私はそこいらのほうが圧倒的に地理ぐちゃぐちゃでした…
だから行っちゃったほうがいいんだろうけどね(おい)四国は軽々しく手つけられるレベルじゃなかったヨ(ミラ的に)
しいて言えば伊勢神宮あたりはネタバレになりそうな気もしなくはないですが、そうならないように気をつけつつ、行った気になるレポ目指してがんばりますvv

ちなみに12日以降は本気で暇です
ゴールデンなウイークに友達が泊まりにくるかも、くらいで
なんか9月は就活もしないんじゃないですかねーコイツ(だめだめじゃん)
夜行バスとかいっくらでも付き合いますぜ
否、つき合わせてくださいvv
私信は謹んで受け取らせていただきます
日光か、新潟か、松本か、北条父って小田原だっけ??
でもやっぱ鮫ヶ尾城かなぁ
直江津も捨てがたい
やっぱ新潟? うーんww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
