スポンサーサイト


この誰もいない部屋で

090827_155616.jpg

… が ら ー ん

搬出完了です(掃除は終わってないけどねー)
…この部屋であと三日過ごします
中央にあるのはダンボールじゃないよ
この3日間のテーブルです
ちょっと写真が暗いですが、もはや手前の部屋には蛍光灯もありませんので仕方ない
…なにか文句でも??

今日は、
あらがね姐様とお会いして借りてた同人誌返して(本当にありがとうございますっ アレルヤの感想述べるの忘れたww)貸してた同人誌返ってきて(まさかのヘビ○テ2冊…をををっ荷物がぁぁぁwwww でも今晩のお楽しみが増えたww)、最後の病院に行ってー、溜め込んでた税金払ってー(15万…orz←溜めすぎ)、不在者投票行ってきてー、そしてヲタ友と食事を☆
なんて充実!! (掃除はー???)

なにかと財布に厳しい今日この頃ですが、はやくもまん○らけから先週売りさばいたものたちの査定が出たようで振り込まれておった
まさかの 高 額 ☆
え、なに??内訳知りたいんですけど???
まだまだ人気の銀魂のアンソロがそこそこの額だろうとは想像してたけど…
うーん、今となっては有名漫画家さんが10年も前に描いた同人誌??それとも問題起こして活動休止中のあの人の昔の本??はたまたまだ人気は健在だろう少女マンガの単行本??
え、何がこの額を生んだの???
ううう、手放さなきゃよかったものが入ってたんだろうか…???

↓そして手にした同人誌のせいで銀土が滾って仕方ない私
新刊んんん!!新刊んんん!!!(今日姐様とメイト行ったけどさっぱりなかったらしい…)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


しばらくパソコンすらないのでコメ全体が止まりますぅぅぅ
ごめんなさい…

でもいつも拍手にコメントありがとですvv
追記に拍手お礼です☆

遅くなってごめんなさい

FUJISHIROサマ☆
わぁぁぁい 高杉にコメント一番乗りありがとです!!!めっちゃうれしい!!
さいきんすっかりSHIROさん高杉担当だね☆
いいなぁイメージがよくて←桂担当(認めてない)のぼやき
高杉、って以上に、「3Z高杉」つーとSHIROさん思い出します
実は私は3Z高杉は初描きだったんですけど、やっぱ夏は3Zだよねーvv
もっと描きたい うずうず


希依サマ☆いつもありがとですvv
フィギュア…まだ発売にならないんだよね…
発売日も未定とか…
引越し挟んでやきもきするから早く何とかしてくれー!と思いつつ、引越し云々で結構お金が飛んでるのでどうしようかと…
いやいやいやいや、買うって!!買うけどさ!!!

そして全ちゃん誕生日は何も出来ずにすんません…
いや、そうなる気はしてたけどねww
銀さん誕生日は絶対盛り上げますけどね!!!
をを!つーかあと一ヶ月じゃんか…本格的にネタを練らないとすぐだよ、これ…
本誌は今週はサイコーによかったです
女性キャラ話ってあんまり惚れないはずなのに、そらちのは月詠のといい神楽といい感動してしまう…
やっぱ銀魂好きですvv


マムたん☆
こないだはどーもですvv
私だけ楽しい思いさせてもらってすみませんでした
迷子ばっかで…お役に立てず…しゅん
青葉山は発想にいたらなかったんで、最後にいけてよかったーvv
アタシをたくな自分を隠してないので、旦那様にがつがつ見せていただいてもかまいませんよ☆
あ、マムたんの立場的にはアレですけどね(苦笑)
不適切ブロガーでごめww
高杉お褒めいただきありがとでした☆
3Zいいね☆
最初から悪ポジキャラの高杉はイメージ崩せないので迫力あるように描けなくて…
だから3Zに逃げましたww


りりサマ☆
はじめましてvv
拍手めっちゃくちゃうれしかったです!!!
コメント本当にありがとうございますvv
私の場合は本誌ネタは感想というよりもネタバレの色が濃いので、こんな拙文を読んで「ラジオ体操の話が読みたくなりました」なんていわれると嬉しすぎて過呼吸起こしそうですっっ
私も銀魂大好きですっ!!!(歪んでる、って思われそうですが)
またぜひ遊びに来てください!!!


銀師サマ☆
ああああああ、またもやありがとうございますぅぅぅぅ!!!!
長文コメ、ソッコー保存しちゃうくらいに嬉しかったです!!!
感想というよりもネタバレにしかなってないうちの日記なんぞをわざわざ…感涙
でも本誌のは本当にいい話だったんでぜひ読んでみてくださいね!!
一話であそこまで盛り込んで、起承転結ちゃんとつけて、あげく泣かせるなんて、そらちは本当にすごいと思いました。アレ、作文?
銀師さんとこの土方も拝見いたしましたvv
か…かっこよすぎるっ!!!
そのものずばり見えるのもいいけれど、あんなふうに背景といい感じにマッチしてるほうが実際デスクトップにおくなら照れずに見られるなって
こっち見られるとどきどきするんでー(馬鹿)
パソがないんで保存が出来ないんですが、もう引っ越したら真っ先にデスクトップに据え置きたいと思います!!
目の保養ありがとうございましたっっっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
