スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.40号)《ネタバレ》

今週号一番ときめいたネタ

つい先日スケダンドラマCD化ってことで、スイッチ=杉田ボイスで叫んだところでしたが
先週号ではぬらりひょんCD化決定!!!
そして今週号ではリクオ以外のキャストが発表~ってことで

鴆:杉田智和

って!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!!!
だからね、鴆が好きだと言ってるじゃない!
リクオ(夜)と鴆はアレだって言ってるじゃない!!(オフィシャルだと思ってます)
…か、買いそうだwwww
(でも牛頭丸といい、こうもスケダンとキャストがかぶりすぎなのってどうなのよ??)

そして、あの地でもこの地でもやるんだったら仙台でやってくれたってよくね??とずっと言い続けてた期間限定JUMP SHOP

仙台にて秋開催決定☆

orz…
出たっつーの…
悔しいから明日行ってこようかな…(そらち絵ポスター引っ越しのとき捨てちゃったし…)
フィギュアも出たそうだからメイトにも行かねばっっ!!
本日台風のため断念した池袋、明日行ってこよう!!うん!!←もっとする事があるだろ???←最優先は夏コミ新刊(違)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ワンクリックお願い致します☆



NARUTO☆
もともと我愛羅って好きだったんだけど、
ああ、こんなにNARUTOに(いいイミで)感化されていたんだなぁと
利害関係なくトップに立てる人ってなかなかいないと思うけど(総選挙明けだけに余計そう思うよ…)今の我愛羅とかナルトが五影になったら、ほんとに世界を変えちゃうかもね

REBORN☆
叫ぶポイントは「骸ー!!!!!」
出てきたっ!ついにこの戦いに骸まで参戦だよ!!!!!!
先週のスクアーロ&雲雀コンビに続いて動機息切れの連続なんだけどー!!
…という予定だったんですが、今週私がツボったのはそれ以上にディーノvvvv
か…格好良すぎる…
なのにことごとく決めゴマが小さいのは何故っ!?
どうも私はまだリボーンをキャラでしかみてないようなので(おい)ユニといいトゥリニセッテといいわからん事だらけになってきたんで本当に読み直したい…

メタリカメタルカ☆
だからね、本当に今回の金未来杯がすごすぎるんですけど!
ハイレベルすぎる!!!
今回のも面白かった!!一話でちゃんと読ませるってすげぇ!!
うーん、でもやっぱり一番は最初のDENGIかなぁ
それか今回のメタリカ~が「読ませる!」って感じだったけど…
結果が気になりすぎる

ぬらりひょんの孫☆
明鏡止水と鏡花水月の違いがやっとわかりました(遅)
鏡花水月すなわちぬらりひょんだと
夢幻を体現する妖…
「ぬらりひょん」という妖怪をわかってるつもりだったけど、その特性を畏に活かすメリットを探せずにおりました
が、認識出来てもそこにはいない ”ない”ことで逆に存在感を増す…
納得!
認識をズラす←すごくね、コレ
来週からの羽衣狐との戦いより、今週の方がすげぇ勉強になった!

スケットダンス☆
久しぶりの結城さん登場
…この人の声を小林さんが…
さっちゃんといい、どうしてキワモノキャラから引く手あまたなの!?
そして最終コマとかムダにかっこいいし!!!

あねどきっ☆
クギで服破っちゃってブラチラ見とか、そのうえ薄手Tシャツにそうめんぶっかけて服はスケスケ、おまけにそのそうめんが服の中まで…
って!!
大丈夫!?どんどんAVじゃね、コレ???
こーちゃんのTシャツ借りなくても、お父さんの服あるだろーが
…とかツッこんじゃいけないんですよね
はい、自重

ToLOVEる☆
先週ああは言いましたが
まさか本当に今週で終わるとは…orz
えー コレで最終回だったらもう毎週最終回でも良かったじゃんよー
えー やっぱりイマイチ納得いかんよー…
でもコレ終えてブラックキャット的方向の話に戻るのかな、矢吹センセ
それならそれで楽しみなんですが

バクマン。☆
ファンレターってあんな風に生きる事もあるのかな??
そしたら腐女子のファンレターで方向変わっちゃうとかないのかな…
こうなってほしい!と願いつつ、実現されると引いちゃうとこもあると思うんですけど腐女子(めんどくせぇよ)
コミックス…ハイドアが一番売れてるんだ…
福田組ほんとにすげぇや
ああやって同世代で切磋琢磨出来る環境っつーのは羨ましいね

巻末コメ☆
矢吹先生のあのコメは今週のバクマン。意識してるってことでいいんですかね??
テコ入れしてねーぞ、と
逆にめだかボックスとかテコ入れしました的な展開なんですけど、バトルに持っていって大丈夫???(余計なお世話)←フツウにこの路線でも面白いと思うんですが
そらちセンセのコメントが耳が痛いっす…
ガッツリ捨てたはずなのにこの荷物…うーん…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今週の銀魂以外のWJ(No.40号)《ネタバレ》

骸さま生きてたーっ!!!目が超キラキラになって復活!
本誌登場は2年ぶりくらい・・・?もう忘れられたのかと思っていたよ

ところで黒子の感想がありませんYO!
今週ちょっと面白かったと思うんだけど・・・?ダメ?ww

Re: 今週の銀魂以外のWJ(No.40号)《ネタバレ》

haseサマ☆
ねー!!骸生きてたね!!!
ちょ、明日まずリボトークからでいいかな??
聞きたい事ありすぎ!!!
時間等々、今日もう一回予定組み直すので、連絡遅くて申し訳ないですが今晩までお待ちくださいvv
いよいよ明日だよー えへへへ

えと、黒子…ね
ちょっと脱落気味でした…(おいぃぃぃぃ)
スラムダンクの時といい、なぜスポーツマンガだと脱落早いんだろう私…
3週前から読み直すんでちょっと待ってっっ!!
あとサイレンの感想ねぇよ!っても言われちゃった…
や、読んでるには読んでるんですけどね、どのマンガも全部!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
