スポンサーサイト


引っ越しました

え、いまさら!?

って感じですが…

東京に引っ越しましたvv

時雨さん! 月イチで会議(なんの??)な感じでいいですか?池袋行くとき誘って~
さおさん! 山土限定。行きます!喫茶店でネタ詰めてるとき横にちょこんと置いてくださいvv邪魔しないんでっ!
チョコミントさん! 一緒にイベ行けそうですね!会えるかな?どきどき
SHIROさん! 日帰り圏内で近くなりました!遊んでください!
さかなさん! 距離は半分になりましたぜ!!だんだん近づいてくからww そっちに行きやすくなったし、会える回数が増えそうです えへへへ

そして
shiduさん! たぶん超ぉぉ近いです!電車で行ったら面倒だけど、原チャあったらすぐ!くらいな あの、お世話になります(←なる気まんまん)

あんまり皆様の居住地域知らないんですが、わかる範囲で見てないかもな人も名指ししてみた(やめて)

で、
きたやさん! ココロはいつでも東北にあるから!遠くなったなんて思ってないから!!今年はぜひオフで☆(大人の本気、ですぜ えへへ)

今なにしてるかって、無職を堪能しています
言い換えると
マダオ??

追記は更にただの日記です…

引っ越し祝い?でもないですが、初日に頂き物


090830_170942.jpg 090830_170957.jpg

アワビとサザエ…
…こんなに食えないよ???
近場のお友達に連絡しましたが誰も捕まらなかったので

初日の献立
090830_190021.jpg
・アワビのステーキ
・アワビの肝バター焼き
・サザエの磯煮
・サザエの梅肉煮
(焼き鳥はさておき 日本酒も…)

翌日の献立
090831_192608.jpg
・アワビの炊き込みご飯
・サザエと豆苗のガーリック炒め
・サザエの梅肉煮(二日目)
・サザエの酢の物

…まだ残ってます、サザエ…(バリエーションが…

エセ主婦実力発揮中←こう見えても元調理場(でもアワビのさばき方とか、やり終わってから教えてもらった手順思い出すとか、もうダメダメ…)

諸々のお返事は今晩!
旅中お会い出来る方へのメールも今晩!
遅くなってゴメンナサイっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 引っ越しました

お疲れ様でした~。
そして、マダオの世界へようこそ♪
でも私はマダオスパイラルから抜け出るために鋭意努力中なので、お先に失礼したい…んですけどね(^^;

それにしてもお酒のすすみそうなメニューじゃないですか!
あおりさんちに日本酒持って殴りこみ遊びに行きたいです~。
次引っ越す時は大阪にしてくださいね?www

Re: 引っ越しました

引越しお疲れ様です^^
新たな生活のスタートですなぁ~~。

あ!鮑祭り&サザエ祭り!!羨ましい事山の如し
私もこんなに食えないけど;;

そう言えば旅行スタートですなぁwwww
色んなところでオフできていいなぁ(>ω<)ノ
マダオ生活の間に楽しんでくだされ(笑

Re: 引っ越しました

天河サマ☆
マダオになりましたvv
私もスパイラルの入り口はあっさり見つけられたんですが、出口を探せません…助けてww
働く気はあるんですよ…来月くらいからなら←
今日からは旅に出ます~
天河さんとこの近くにも行きますよ(地域的に)
捕まえてっww
大阪は年に最低2回は行きますので、今度はぜひお会いしたいですvv

お酒の進みそうな料理を頑張って作るんで、こっちにもぜひとも遊びにきてくださいっ
関東の宿にvv
一緒に日本酒で乾杯ってことで☆

Re: 引っ越しました

ユウマムサマ☆
弟と二人がかりで二日食っても余ってます…
主婦仲間なんていないよ…もらってもらって!!!
本当にもったいないから食べてもらいたいですっ
近くだったらそっこー持っていくのになぁ~

いよいよ5時間後に旅立ちです
結局追われて準備の終わらないB型(最低)
もう時刻表とにらめっこは車内でやります
ミラの復習は宿で…
最後まで追われまくるんだろうな、私…
いってきまーすvv

祝☆引越し!!

こんばんは☆あおりさん☆
ついに引越しされたんですね!!
こちらもイベントとかメイトとかに行きたいです!!
是非誘ってやってください☆
昨日、渋谷のメイト行って来ました☆
場所が分かりにくくて、迷子になりましたwww。
驚いたのが、池袋店より渋谷店の方が
銀魂グッズの扱いが、かなりいいんですっ!!
1階しかないですけど、広いスペースなので
池袋店より見やすいです☆ちゃんと銀魂のDVDも
見れるようにしてたし☆渋谷店もいいですよ!
こちらこそ、是非遊んでやって下さい☆では~☆
※この前はスミマセンでした…。失礼しました☆

Re: 引っ越しました

あああいっちゃったぁ………(涙)
近いからってしょっちゅう会えてたわけじゃないのに、
何なんだろう、この寂しさ…

でも、あおりんの新しい門出に乾杯!
引越しお疲れ!!

あわびとサザエ、沿岸部だったらわかるんだけど
何ゆえに…?豪華!!
鮑は甘辛く煮たやつが美味しいと思います。
旦那のおじいさんが健在の時は漁師(猟師と変換された!)で、
弁当のおかずに入っていたそうです(贅沢な弁当)
サザエのバリエーションは思いつかないなぁ…
梅肉煮美味しそう!

Re: 引っ越しました

チョコミントサマ☆
ついに引っ越しました!!
これで会えますねvv
私も先日渋谷メイトに行きまして(引越し早々なにしてんの?)品揃えと広さに感激しました
池袋と違い駅から近いのも魅力!
ちなみにうちから一番近いメイトも渋谷になるので、たぶん通うのは渋谷になりそうです
今のところは曜日関係なく暇してますので、時間出来たら遊んでください

Re: 引っ越しました

かさぎサマ☆
引っ越しちゃいました
思いのほか忙しすぎて(いや、ほんとに)会いにいけなくてごめんなさい
みんなに「引越し前日まで働くやつなんかいねぇよ」と言われました…
かさぎしゃんも引越しですね…
がんばってね…

サザエとアワビはね、うちの連れ様が海にもぐって獲ってきたのを「貧乏だから送って!」と送ってもらったのです
福井産ですww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
