スポンサーサイト


銀魂&ミラージュ紀行へ出発!

…ゆえに、しばらく更新が止まります…
時間に余裕があって、近くにマンガ喫茶でもあれば更新していくかもしれないけど
『え、なにブログ?』って感じでww
乗り換え案内だケータイじゃらんだ、携帯の電池は貴重なもんで…あは
そんなメイン携帯を家に忘れて、駅から取りに帰ったとか内緒( ̄▽ ̄;)

結局追われまくって準備がろくにできてないあたりB型です…
いいよ、もう 時間は車内で調べるから
ミラの復習は宿でやるよ(わだつみシリーズと38~40とミラ紀行と…って本が一番重い
銀魂よりもミラージュ色が濃くなるかもしれませんが許してくれ!!
だって…ねぇ?土地土地が生きるのってミラのほうがねぇ??
高杉んちと桂んちにはちゃんと行ってくるつもりです!(下調べ中途半端だけど!)

なにはともあれ、晴れますように!!!

↓最後にワンクリックぜひ☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつも拍手ありがとうございますvv
お返事がことごとく遅くてゴメンナサイっ
追記に拍手お礼です☆
希依サマ☆いつもありがとですvv
池袋の宮城ショップ…こっちに来る前から密かにいつも通ってますww
あの店見つけないと、乙女ロードに行くのに迷うんだよね…(なにそれ)
BASARAが幅を利かせてたのは知ってましたが…コーナーになってるんだww
今度見に行ってみます!

あねどきっとToLOVEるは狙ってる部分は一緒だと思うんだけどストーリーは正反対だから、ファン層は違うんじゃないかなぁとか思ってるんですが、どうなんだろ??
あねどきっはもういかに見せるか!見たいなとこあるしね…
絵が上手いだけに…
矢吹先生はプライベートが大変だったようなので、コレから心機一転頑張っていってもらいたいものです

DOGS…ごめん、わかんないや…
ほんと、WJ以外全然で… しっかり勉強しときますね!!(マンガ喫茶で)

銀師サマ☆
いつもありがとうございますぅぅぅ
めちゃくちゃ嬉しすぎです!!!
旧アパートは3年弱しか住んでなかったんですが、広さ的には一番で立地も職場に近く便利だったので気に入っていました
もちろん新居も好きですけどね、やっぱり長く住んだところには愛着がわきます
壁とかしっかり磨いちゃいましたもんww
新居もそれくらい大切に住みたいです

WJは2週連続でいい話(ほろり)
酒好き無職…とか、今の自分は何も言えないよ…ってくらいですが
仕事はあった方がいいよね、マダオ…
マダオより先に仕事を見つけるのが当面の私の課題ですww


チョコミントサマ☆
触れない方が良いかもしれませんが
プロフィールにあるように、私も3次元から来た人なんですよ!
っていうかまだしっかり3次元に片足突っ込んでます!
もちろん3次元ってチョコミントさんと同じ方向でね☆
だからあちらもコソコソ覗かせてもらっていいですか??
コレからもよろしくお願い致しまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越しおめでとう☆

東京に引越しおめでとう!
と、思いきや、もう旅に出るのね。
あいかわらず素晴らしい行動力ですね!v-107
やっぱB型だから?w
旅先からの更新、楽しみにしてるよv-41

Re: 銀魂&ミラージュ紀行へ出発!

くじらサマ☆
引っ越しました
10年間言い続けて、意外と「行く」って思ったらすぐでしたww
やれば出来るじゃん、私
行動力はね…今回ばかりは本当に思ったww
まだまだ2日目
明日からも歩きまくります!!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
