スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.42号)《ネタバレ》

なんかこの二週で新連載が二つも始まってんのね…
バクマン的にまた打ち切りにならないかとドキドキするマンガがあったりで怖いんですけど…
アレとアレはもう少し長い目で見てくれ!!!

ちなみに今週号は全部センターカラーに持っていかれたんじゃないかって思ってるんですけどどうですか??
あんなやり方もあるんだねー 4Pって!!
アレは卑怯ww

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



保健室の死神☆
藍本センセはMUDDYのときも好きだったんだけど、コレめっちゃ面白いと思った!
最初だから!?いやいやいやいや
今週はついにヒロイン登場!だしね
保健室っていう閉鎖空間が舞台っつーのも斬新じゃ??
いままで病魔の被害はどうしてたんだ!?とかいうツッコミはさておき
続いてほしいです~

REBORN!☆
だからこの獄寺の噛ませ犬的扱いね…
なんか雲雀の学校大好き人間キャラを久しぶりに見た気がするよ
もうぅぅぅ~それだけを理由にどんだけ頑張っちゃうんだよこの子
先日hase嬢にめっちゃリボーン説明してもらったのに、ココに来て今さら「ヴァリアーってなに!?」とか行ってる私はもう一度やり直した方がいいと思います(弟に説明してもらった)
それにしても、最近決めコマ沢山あるくせに、骸とか雲雀に比べると扱いが小さい気がするんだよね、ディーノ…
ま、今回は扉絵がかっこ良かったからアリで!

黒子のバスケ☆
「スラ◯×ンクの再来!」って言われてムショーにSDが読みたくて仕方ないですww
まぁこういう息抜きパターン必要ですよねっ
監督頭いいなぁ~
そんなに花があるわけじゃないのに何でも出来ちまうんだね…
エンピツ転がして90位とれるならアタシもやりたかったわ…

トリコ☆
ほとんど普段触れてませんが、実はかなり好きです
戦いに興じてる時よりもこうしてトリコが面白食材を腹一杯食べてる方が好き~
食材のネタがね、いつも面白いアイディアだなぁと思ってみてます

SKET DANCE☆
圧倒的にこの手の話には弱いので、ただフツウにこの話があってもたぶんめちゃめちゃ感動したと思う
けどね!!!
いやぁぁ~!!あのセンターカラーの使い方はないでしょ!!!
最初と最後はともかく、あの見開き!!
まさか最初のページのヘリウムガスがここで活きてくるなんて思わないっしょ!!
ただ単に遊んでると思ったもんよ!!
風船でカラフルドロップスにするなんて!感動しすぎる!!
前ページがなんでかモノトーン調だったのは、もうこの見開きを活かすためだったのね!
しかもココに来てタイトル表記とか!!
やられた!!!
白はハッカですか?ちなみに私は白が一番好きですvv

ぬらりひょんの孫☆
京都行ってきたばかりゆえ、必要以上にのめり込んでしまったvv
元寺がすぐわかった程度には学習してきたらしいよ
いよいよ羽衣狐との戦いが本格化!
まだVS陰陽師でリクオまではきてないけど、来週から楽しみ~

バクマン。☆
ををををっ!!!終わったよ連載ぃぃぃぃ!!(バクマンが、じゃなくて、TRAPがね)
いや…まさか終わるとは…(つーかそしてラッコがそんなに人気だとは…←タイトルでバカにしてた)
まぁね、高校生作家がこんだけやったのだって充分スゴいけどさ
まぁ作家の中には、デビュー作がいきなり当たってそのまま長期連載になるタイプと、何本も描いてそのうち当たる人がいるんだろうけど…
あ、あれ?後者ってあんまりいない??
でかい作品一つ当てた後で、次作品も同じくらい当たる作家さんってもしかしたら少ないのかも…
がんばれ亜城木ー!!!

PSYREN☆
単行本読み返しましたー
でもまだ単行本出てないところで頭悩ましてます…うーむ
つか、今週号のあの終わり方っ
下手な打ちきりかと思ったわっっっ(あるよね、ああいう終わりって)
今回のパラレルワールドの話、リボーンの白蘭の話を読んでたから理解が出来たとか内緒

鍵人☆
デジャニラと保健室のハデス先生ってかぶってるよね??

ジャガー☆
面白すぎた…
不動くんでるときっていつもこのパターンだからな
笑わせて頂きましたvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.42号)《ネタバレ》

旅行お疲れ様☆よく体力もったね~尊敬します!!

保健室の・・・心もってかれたwwイケメン君に!
初回とか、狙ってる感アリアリだったけども、
まんまと釣られたYO!続いてほしいです

Re: 今週の銀魂以外の早売WJ(No.42号)《ネタバレ》

haseサマ☆
や、お互いにww
今思えば内宮の坂のぼりとか全然対したことなかったよ…
あの日はキツいと思ってたんだけどね…
今なら富士山も登れそうだ
頂いた夫婦岩の写真載っけていい??いい??

保健室
初回めちゃくちゃ気合い入れて描いてたから、二週目でトーンダウンするかと思ったけどまだまだ行けそうですな
4週目からが勝負、だっけ(バクマン的に)
食い付きそうな、狙ってるポイントがわかりやすいマンガでしたが、しばらくちゃんと読ませて頂きますぅ
(自分的に脱落したのは鍵人とAKABOSHI…)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
