スポンサーサイト


銀土祭☆再び! エロ坂田頂きますvv

旅日記も書いてませんが…

いや、色々と忙しくってさ…
るろ剣読んだり、スラダン読んだり…(すなわちってことさ)
るろ剣とか当時はそんなに熱狂的に好きではなかったけど、今読むと深いっすね…
真選組ばっかり目がいってると、剣心は敵なわけですよね、世が世なら
そっちの目線からでガッツリまとめて読んだからさ
いざ銀土モードに戻ってみると、勝てば官軍としみじみ感じてみたり
歴史は勝者が刻んでいくからね…
銀魂もるろ剣もどっちも面白いと思える時代に生まれてよかったっす

なに、この結論

そんなこんなで
披露していない頂き物をこしょこしょ溜め込んでいるのですが(ktyさん数々頂いてて…ありがとですっっっ 感涙!)
タイミングを見計らってますので少々お待ち頂いて
帰京したら茶室にビッグなプレゼントがっっっ!!!
再熱してきた銀土熱に油を注ぐような絵師様からのエロ坂田頂きましたっっっ

↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



夏/コ/ミ(今さら何を伏せる??)新刊が昨日届いたタイミングで(旅行いくんで発送送らせてもらってたのさ←至近距離なんだから通販すんなよ…)
そりゃあたいそう熱も滾るよ!!っつータイミングで

帰ってきたら銀土描こう~とか思って放っておいた茶室にまさかの…まさかのいっちばん好きな坂田絵師(←決めつけた)様からの置き土産ぇぇぇ!!

OnHVuCMBAAAyoeO92_TV.png

まさか!!!です
すんげぇ驚いたっっ!!!
さかなサマ、ありがとうございますっっ!!
むちゃくちゃ嬉しかったですっっ!!!
こいつは下描きだけだった土方をちゃんと描かなきゃ!とか思ったら乙女だよ誰コイツ??ムカつく…
瞳孔開いてないから誰だかわかんねーよ…
勝手に坂田の手とか描き足しちゃってごーめーんーなーさーいー…
あーもう、坂田だけ切り取れば良かった…
いち早く新刊読んだsknサマにつられてのっかった銀土熱が、今読んでみて増幅とかね☆うん、するよね、そりゃ

やっぱ好きだわ、うん
ふわふわ浮気もしてますが、超えらんないでしょ銀土
しばらくこんなモードだと思われます えへへ
坂田誕まで一ヶ月切ったっていうのに、企画モンも考えないで銀土モード…
いいね☆←いや、ダメでしょ…

※拍手お返事遅れております ゴメンナサイっっ
しっかり全部読んでますっっ
明日必ず致しますのでっっ
いつもありがとうございますvv 
めっちゃ嬉しいです!大感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いデレとおしろ並べてくれてありがとう*´∀`*
どうも!!犯人です!←
そして旅行から無事帰れた様でよかったw お帰りなさい^^

と云うからくがき、ビックでも何でもないので・・。
いやホント私は絵師では無いので本気で恥ずかしいです。
勘弁して下さいp_q
でも坂田誕生日まで一緒に銀土祭りしましょうw^p^
最近本当に妄想がたぎってたぎって仕方ないよ!!!

旅行レポも早く読みたいです^^楽しみにしてますw

Re: 銀土祭☆再び! エロ坂田頂きますvv

さかなサマ☆
めちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい坂田をありがとうございますvv
ほんと、久しぶりに泣きそうなサプライズだった…
さーちゃんの坂田が好きだと言い続けてよかった…よかった…
でもとおしろも好きです(なに催促してんの??)
え、これでらくがき??らくがき???
こんならくがきだったら毎日定期便で引き取らせて頂きたいんですけどっっっ
うちのらくちゃでらくがきしてください おねがいします
私にしてみりゃもはや手の届かない絵師様です
大興奮でしたっっ
銀土祭もW副長も何でも乗っかりたいです
手ぶろアカウントとってくるので使い方教えてください~

そしてそして
週末の温泉旅行楽しんできてください!!
接待でも何でも温泉は温泉←入れなかったんだよね私…
オフ会レポも楽しみにしてますぅぅぅ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
