スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W副長頂きました!ごちでーすvv

※緊急報告

ちょっくら新潟行ってきますvv


ふふっ、オトナの本気、みせてあげる
まさかマジで三日で予定が組み上がるとは!三日前には頭の片隅にもなかったのにね…
オトナって怖いっ☆
勢いって怖いっ☆

ここ落としてたら話になんねーだろ!!っていう直江…津へ(マイナー←一般的に)
いやぁ、まさかホントに行っちゃうとはね
今期は先日の伊勢~萩ツアーで終わるんじゃないかって思ってたんですけど
やっぱり上杉語るのに新潟行かないってどうよ??ってことですよね???
背中押されたら足取りは至って軽いのです

というわけで
銀魂&ミラージュ紀行 in新潟
早朝出発な感じで行ってきます
今回の連れサマ、きた耶さん
よろしくおねがいしまーすvv

先日のレポもあげてないのにまた聖地巡礼(そして準備してないし…)
またもやミラに乗っ取られてるって??

まだまだww

朧月夜の紅楼閣の飛鳥たんとこで1000打がっつり踏ませて頂きましたので、お礼にW副長もらっちゃったvv

20090909012554cb4.jpg

すみません、うるせーくらいにこのコンビ好きで☆
カチッと決め込んだ本家副長さんに、チラリズム炸裂の銀副長
相変わらずのしかめっ面に、ほんのり笑顔
対照的な二人なのに、肩に置かれた手を振り払わないところに、この二人の心地良い距離を感じます
めちゃくちゃ嬉しかったですvv
ありがとうございますvv

…なんか、銀土祭☆ってはしゃぎながら自分なんにも描いてなくね?って感じで…もらってばっかだよ…(嬉)
し…シルバーウィーク(っていうの初めて知った…)明けたらなんかアップ出来るといいな~
で、なんかみんな盛り上がってる手ブロはじめたい…
私なんかじゃ手に負えなそうだけど…

↓仲良しなコイツらが大好きなのですvv ワンクリックぜひ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつもいつも拍手ありがとうございますvv
すっごく励みになりますっ
コメントなしでもいっつも押してくださってる方も…めちゃくちゃ嬉しいですっっ
大変遅くなりましたが追記に拍手お礼を…

だいぶ遡る感じになってゴメンナサイっっ

さおサマ☆
無事脱稿おめでとうございますぅぅぅ~
こしょこしょ覗かせてもらってますが、まだ全然誰のところにもご挨拶にもいけない有様でスミマセン…
21日はばっちり空けてますので、さおさんに会いに行きますvv
遊んでくださいっっ
初の山土イベだ~ うへへ☆
そして、コメ残してなくて今更でゴメンナサイですが
また今回も夏コミレポすっごいすっごい楽しく読ませて頂きました
さおさんの大手イベのレポ面白すぎる…
もうもうもうっ これを機にちょっとずつちょっとずつさおさんとの距離を縮めていく作戦ですので仲良くしてください 切実


時雨サマ☆
おひさしですぅぅぅ
なんか家に落ち着いている日が全然なくて、コメント残しにも伺えなくてごめんなさいぃぃぃ~
なんか今度は新潟に行くことになりましたぜ
時雨さんもご一緒にいかがですか??一日でもっっ!!
ちなみに、すっごく遅ればせながら30日はもちろん空いてますvv
っていうかいつでも空いてますvv
声かけてください~


希依サマ☆いつもありがとですvv めちゃくちゃ嬉しいです、ホント
あのミラクルな番組は奈良関係なくBSだったらしいです…
奈良の皆様ごめんなさいwwww
旅の途中、入ったのは名古屋メイトだけでしたが、実は奈良でも京都でも広島でもメイト見つけてたりして
探す気はなかったのにどんだけあざとく目を凝らしてるんだと呆れてしまいました…苦笑

本誌、見ましたか???
銀にゃんがかわいいのぉ~
ま、私は「銀さん」のほうが断然好きなんですけどっっ(みんなそうか)
今週は全部あのマヨラにもってかれたよ
くそ…アイツかわいすぎるよ…
そんなぐだぐだ感をぴしっと締めるお登勢さんにやっぱり惚れちゃったのでした


チョコミントサマ☆
ただいまです~
なんか全然家に腰を下ろせてなくて、遊びに伺えず申し訳ございませんっっ
来週からは生活リズムを戻そうと思ってるのでまた仲良くしてくださいvv
音楽は圧倒的に邦楽のマニアックな路線が得意分野なんですが、洋楽も浅く広くで聴いてます
アッチも覗かせて頂きます~
わーい、コレで堂々と行けるっwwww


銀師サマ☆
いつもありがとうございますっ
旅中もあり、本誌ネタ一週飛ばしてしまってスミマセン
でもいつも遊びにきて頂けてすごく嬉しいです
なんだか全然腰を落ち着けることが出来ず(自業自得)全然お友達サマのところに顔を出せていないのですが、来週には立て直すのでまた遊びにいかせてください
またキレイな壁紙を奪いにいきますっっ


きた耶サマ☆
ぐへへ、いよいよ明日ですね☆
いや、今日だよ
出発朝なのにもう夜更かしどころの話じゃないよ!
ど、どうぞよろしくお願い致します チキンなんでっっっ
長州藩!!
ずっと真選組メインで色々見て回ってたから、ほんと攘夷派苦手すぎて、見学しながら学んでるような有様でした…
勉強不足を痛感… それで見逃したとこが多そうで…
これを機にしっかり勉強します!!
や、まず新潟を…ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: W副長頂きました!ごちでーすvv

こんばんは☆あおりさん☆
おぉ~!銀×土だぁ~☆私もこのコンビ
大好きですよ~☆結局色々あっても仲良しだしwww。
今日のアニ銀めちゃ楽しみ☆銀×土で「歯医者篇」だからいつもよりさらに見逃せない!!

Re: W副長頂きました!ごちでーすvv

チョコミントサマ☆
アニ銀どうでした??どうでした???
録画したけどまだ見てないんですよねー
あの名作歯医者篇がアニメだと一話にまとめられちゃったとか…
が、がんばれそらちぃぃぃ

今回は頂き物の銀土でしたが、来週からは自分絵をガツガツ載せていけたらなぁと思ってますvv
また遊びにきてくださいっ

Re: W副長頂きました!ごちでーすvv

こんばんは☆あおりさん☆
歯医者篇最高でしたぁ~www
もう銀×土の腫れたほっぺたが可愛くて☆
たまらなかったですだぁ~!!
ずっと「うきゃー!!」って
叫んでましたぁ~☆

Re: W副長頂きました!ごちでーすvv

チョコミントサマ☆
歯医者篇…っていっても一話にまとめられちゃったけど…
すんごく面白かった!!
声が入った方が面白さ増大でしたvv
アニメオリジナルも悪くはないけど、原作ギャグパートは(特に土方が絡むと)アニメになるとホントお気に入りです^^
やっぱり銀土サイコー!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。