スポンサーサイト


あわあわ

20081115060103
…あ…当たった…

ジャンプスーパーアニメツアーin仙台

ラスト2週までハガキ出すの忘れてたし、実年齢だと当たりづらいかしらと思って『22歳』とかサバ読んだのに考えてみたら22歳もジャンプ年齢じゃねぇよとか色々アレだったんですが無事当選
マジ嬉しいっす
間違いなく徹夜で行く羽目にはなるけどねっ
仕事休めなかったし…
仕事→ジャンプスーパーアニメツアー→仕事、みたいな

でもいいの
アタシは
『銀魂~白夜叉降誕~』
で浮上できるはずだからっ
…つーか白夜叉ってことは攘夷志士時代…ぐはぁっ設定だけで鼻血モンだよ、こりゃ

たーのーしーみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい~っっっ

徹夜で銀魂!!現実から夢の世界に突入ですねっっっ
ちゃんと目は開けててくださいねっ
レポ…楽しみにしてますvvv

いいなーv
大画面で銀さん…。鼻血が止まりそうにありません(´ロ`。)グハァッ

凄いですーー
当たったんですね!徹夜で決行と言えどこれはテンション上がりますね。

私も行ってみたいけど、行けないのでどうか私の分まで楽しんでください。
(ってこれは余計なことですねすいません。(´。` ))
攘夷、白夜叉、萌え萌えですね~おめでとうございます。

いいな~

やりましたね!
あたりましたね!!
私は住んでいるところがド田舎なので行けそうにありません(ノÅ`) *+
楽しんできてくださいね☆

鼻血って…(笑)

庵サマ☆
20代も後半になってこんなことで喜んでるアタシもどうかと思うんですけれども…
でもせっかくなので、目を皿の様にしてみてきたいと思いますvv
仕事柄アニ魂すら見れないアタシがいきなりこんなところから入っていいのでしょうか…??
しかも絶対ゆる銀じゃないですよね
きりり銀さん…どっちにしろ鼻血(笑)
あわあわ

白夜叉がツボですvv

ユウマムサマ☆
アタシでよければなんぼでもユウマムさんのためにしっかりと見てきます!!
周りが中高生ばっかだったらどうしようかと…笑えないんですが
「攘夷」「白夜叉」…必要な萌え条件はそろいましたね!ふふ…

当たりました!!

夏文サマ☆
うちも田舎ですよ…仙台ですもん…東北ですもん…
それでもジャンプアニメツアーが来てくれるだけマシってもんです!
しっかりレポ出来る様に見てきますね!!!

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
