スポンサーサイト


山土限定。お疲れさまでしたぁ

大 満 足


090922_005333.jpg

朝方メールいただいて、FUJISHIROさんと並びました☆
なんかもうSHIROさんとすんげぇ会ってる気がするんですけど…とても離れて住んでいるとは思えないww
ちょっと今回は私が予定と予定の真ん中を無理矢理裂いたような時間で動いていたためホントちょっとしか話せなかったんですが、知ってる人がいるだけで心強い!
お会い出来てめちゃ嬉しかったです!!
次はもっとゆっくり!!ぜひまた遊んでくださいっっ!!

山土限定。
ジミーくんが一番輝いているイベントだったと思いますvv

や、まだまだイベント復活して日が浅い私ですので偉そうなことは言えませんが(あの規模のイベントは一般参加でもリアルに10年以上ぶりでした…)
銀魂だったら銀土と土銀が二大勢力なわけで(ですよね??ですよね??合ってるよね???)
それ以外ってどれだけ人気があっても銀土/土銀にはだいぶ水をあけられていると思っていたのですが

すんげぇ盛り上がってた☆

オンリーイベは5月のワッショイが初だったんで比べるのはアレですが、メインじゃないCPで62サークル…すげぇ!!
そして、まさかの入場制限…
甘かった…あんなにいるとは思わなかったんだよ…
4つくらいイベやってた感じでしたが、ガンダム00さんとこより多かったよね??
入場制限してもなお会場混みまくりだったよ…

もうザキのことジミーなんて呼べねぇよ…
アンタが主役だったよ… 輝いてたよ…

またもや超ドキドキしながらさおさんのところにも顔出させて頂きまして、覚えてて頂けたようでめちゃくちゃ感動ッッッ
今日までずっとブログ拝見しながらこのイベントに賭けるさおさんの意気込みと興奮っぷりにこちらまで背中押される気分だったのですが、やっぱりハイテンションでいらっしゃったので私まで嬉しくなっちゃった えへへ
無料配布本、ホントにド◯ールまで取りに行きますんでよろしくですっww
いつチラ見しても絶対誰かが購入してる最中に遭遇したので、やっぱり裸ピストル様すごいなぁと
手ぶらで行ってすみません
立ち止まることも厳しいような盛況ぶりの中、チキン発揮な私なんぞにもすんごい優しく応対して頂けてすんごく嬉しかったです!!
そしてあんなエロエロ描いてるとは思えないほどご本人様がカッコいいっっ
…惚れる …そりゃ惚れるよ…
ま…またお声をかけさせて頂いてよいですか??
今度はもう一言多く喋ろう!脱チキン!!

余り時間がなかったためグッズ販売までいられなかったのですが、スタッフさん着用のTシャツも可愛すぎたvv
実際に見た方が色も鮮やかで、ちょっと欲しいかもと思っちゃった
作家さんの顔と名前が一致する人がまだ少ないのですが、ワッショイにいらっしゃったスタッフさんがそのままいらっしゃった感じで見たことのある方が多くて、またネームプレート見ながら一人で興奮してましたvv

雨??とか思われた天気も無事晴れて、もう皆が山土応援してるようなww
主催のキサユキ様はじめ、スタッフの皆様
素晴らしいイベントをありがとうございましたっっ
お腹いっぱいでした☆
次は地味プチですか??? 
くそぉ、山崎のくせに…また踊らされるよ私ww
いやいや、本命は銀土なんで!!
11/1はごめんなさい。のほうがメインなんで!!
浮気しないんで!!(山土同人誌を握りしめながら)

↓山崎にお疲れさまのワンクリックを☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


コメ返し・拍手お礼・メールのお返事等全て遅れております
とってもとっても嬉しいのですが、本当にすみませんっっっ
あと二日でやっとこさフツウの生活リズムに戻るので、ほんのちょっとだけお待ちくださいっっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 山土限定。お疲れさまでしたぁ

ようやく帰ってきました(やっと本が読めるw
当日はこっちこそありがとう~
ほんとすっごいあってるよねw
なのに私、同人読みふけったり、同人漁ったり、まともにしゃべってなくて、毎度ゴメン!
でも心強かった~
さおさん、挨拶したかったけど、チキンでした;;;
本買っただけで、「ブログ見てます!」って言えなかったよ。
遊んでくれるあおりさんがいるから、出かけていけるよ。
またあそんでね~

Re: 山土限定。お疲れさまでしたぁ

FUJISHIROサマ☆
お帰りなさぁいvv
超充実なイベントでした!!
さおさんのブログ見たら、サークルさんは二次入場知らなかったみたいで…外じゃ三次入場の準備までしてる始末だったところを思えば、やっぱりすごい人気だったよね…
山崎のくせに
私こそいつもバタバタのところに付き合わせてしまってスミマセン…
次はゆっくり遊びましょー☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
