スポンサーサイト


銀魂STYLINGだァァァ!!フルコンプ☆シークレットもあるよ!

お金がないから他のグッズをいったん自重してまで発売を心待ちにしていた
銀魂STYLINGだァァァ!!
9月下旬っていうから20日から探してて見付けらんなかったのに、出てるとこにはもうプレミアついて出まくってたり…

そんな銀魂STYLINGだァァァ!!をフルコンプ☆
でもねっ、でもこれすんげぇレベル高くない??
下手な200円くらいのガチャとか、逆にお高いフィギュアに比べて、このクオリティーと130mmというサイズで400円は安すぎると思うんですけどっっ

922-1.jpg

↑銀さんと土方
背中合わせに並べたくなるのが人情

922-2.jpg

↑桂と高杉
高杉の反りっぷりが気に入ってますww

922-3.jpg

↑総悟と土方
ノーマルVer.は全5種なので、一人じゃ淋しいかと土方さんを並べてみた

けっこうレベル高くない??高くない???

シークレットは知りたくない人もいるだろうから追記で~

↓完成度たっけぇなぁオイィィ!のワンクリックお待ちしてますvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




シークレットは白夜叉??それともトッシー??なんて色々期待をしてましたが
至ってフツウ…というかなんというか…
ノーマルVer.をひとひねり、といったものでした

まずは総悟のアイマスクVer.
922-4.jpg

アイマスクがあるだけですが、実はちょっと前髪が風に吹かれてて、ここはすんごくお気に入り☆
ココロなしかアイマスクVer.のほうが格好良く見えるvv
なぜ総悟??とおもったけど、コレが人気投票2位の結果か…

そして銀さんのキラキラ着物Ver.
922-5.jpg

…わかりづらい??
左がシークレット、右がノーマル
着物の影の部分とかちょっと色が違うのわかります??

922-6.jpg

アップにするとこんな感じ
左がシークレットのキラキラ…ってやっぱりわかりづらいか

でも完成度はすんげぇ高い!!!
かなり気に入ってます えへへ

ま、飾る棚がまだないのでまた箱に逆戻りですが

…買うもん、今週中にはなんとか…
ベッドもねぇよ、新居…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考になりました[e:420]

レア分からなくて困ってたんですが…やっと銀さんレアでましためっちゃ嬉しいです

Re: 銀魂STYLINGだァァァ!!フルコンプ☆シークレットもあるよ!

隠れゴリさんファン サマ☆
なんだか見づらいレア画像でスミマセンっっ
箱買いしてもなかなか出てこないと評判の銀さん、おめでとうございますvv
並べて飾るとかっちょいいですよねっ!!
またぜひ遊びにきてください~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
