

まさかまさかのリベンジ決行!!

「もうお金ないし少しゆっくりしたいし落ち着きたいから旅行は行かない!!」
と喚いた口でナニを言う??

※緊急報告

ちょっくら大阪行ってきますvv


ふふっ、オトナの本気、みせてあげる
先日果たせなかった夢を再び

信貴山登ってきます!!

や、北海道から友人が出てくるからお付き合いする感じで
でも本当に余裕なんかなくて、だからって交通費全部出してもらって
それでももう疲れたしめんどくさいし(最低)行きたくないとごねた結果、「信貴山一緒に登ってあげるから」と言われて二つ返事で関西行きを決めた自分…現金
今月4カ所目の山登り…そんなに鍛えてどうするの??
前回の旅行でもう一カ所行けなかったところがあり、そこもリベンジ出来たらなと思ってます

そんな感じでまたWJ銀魂の感想が遅れそうな予感ですが三日ほど奈良とか大阪とか神戸とかその辺にいる感じです
でも更新はするけどね!!(人様の家で)

行ってきます☆
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
