スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.44号)《ネタバレ》

そういえばここ2、3日の拍手の数がハンパないです!!
めちゃくちゃ嬉しいデスっっ
本当にありがとうございます!!励みになります!!

ほんの一言でもすっごく嬉しかったりvv
長めの記事だと拍手お返事が載っけられないんですが遅くなりつつも返させて頂きますので、少々お待ち下さい☆

そして今週のWJ
またも関西で購入するところだったよ…
表紙の一護にココロ揺れながらも家まで我慢した!
頑張った、私!!

↓今週もどれもコレも面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



BLEACH☆
わーいコンだぁvv
戦いばっかだと飽きちゃうから(爆弾発言)こうしてちょこっとコンがいるだけでも心あったまるわ~
ルキア久しぶりっ
今週は前にも後ろにも話がかなり進んだように思います
「貸しがあろうが借りがあろうが
戦争なんて始めた瞬間から どっちも悪だよ」

少年マンガでこんなセリフが聞けるとはね

REBORN!☆
最近リボーンの説明を聞く機会が非常に多いせいか(haseしゃん然り、弟然り)いますんごくリボーンが面白い!
まだ全然ハマるトコまでは来てないんだけども
けどこうして回想シーン入れられるとわかんないんだよね…(勉強不足)
川平のおじさん…
あ、10年後イーピンって見た目「人」になるんだww←そこ!?
来週は雲雀&ディーノ組の戦闘が見られそうなので楽しみぃ~

SKET DANCE☆
お詫びが載ってましたね… ニュースにもなったとか
たしかにそうなんだろうけど、そしたら銀魂の猫の尻尾抜いちゃうのとかもお詫びしなきゃいけなくなりそう…
あの話が死ぬほど好きだったので単行本化で削られない事を祈ります
ヘリウムガスは話の要だからなくす事は出来ないしねぇ、正しい吸い方(ってあるのか?)でうまく書き換えていただきたい!
今週はオチが読めましたww でも面白かった!

黒子のバスケ☆
すっげぇぇぇ!!!頑張ってるよ黒子!!!
そしてその流れにつられるようにまたちゃんと読み始めてます黒子
テニプリ的描写のテコ入れから面白いとかゴメンナサイって感じですが
こういうちょっとベタベタな展開とか嫌いじゃないんで!
スポ根マンガによくある光景とか好きなんで!
結局黒子は皆から好かれてんじゃん!ってことですよね???

保健室の死神☆
セオリー通り4話目から続き物になったNe
美作が実はいい人!っていう背景がまだ全然活かせてないうちに本好クンというキャラ出して「美作はいい人だから大好きvv 僕の美作を取らないで」的な展開に持っていかれても、イマイチ本好クンがそんなにも美作を好く理由がわかんないから共感出来ない…
幼なじみなのはわかるけどさ、具体的なエピソードとか裏付けとかが弱いかなぁとか
でも好きなんでvv 頑張ってくださいぃぃぃ~

べるぜバブ☆
男鹿、丸くなったよね??
あんなんで共同戦線とか、一話目の男鹿じゃありえねー!!!

バクマン。☆
今回のはかなり興味あった!!
あねどきとかいちご100%とかToLOVEる的ポジションの定義!
下着シーン3コマか!なるほど
下着シーン3コマで必ずアリなちょっとエッチなマンガ枠狙うか、コレまた絶対あるギャグマンガ枠狙うか、そうじゃなかったら「新しい発想のストーリーマンガ」描かなきゃいかんのか…難しいね、プロって
そしてまた亜城木センセはがんばっちゃうわけだ
月例賞とかね、連載作家さんがやるなんて!
確かにエイジのほうが評価してくれそうだけど発想が斬新

ぬらりひょんの孫☆
ついてこないとおもったイタクが「てめーの教育係はまだ終わってねぇ!!」なんていいながらついてくるところなんか、ざんぷらしくていいじゃないのvv
高飛車な自信アリモードのリクオは大好きです
じいちゃんの若い頃に似てきたじゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
