スポンサーサイト


白夜叉降誕DVD発売記念☆池袋ヲタデート

9がつ30にちのにっき 

祝☆白夜叉降誕発売日vv

1001.jpg

私は渋谷メイトでDVD予約していたため、そっちを引き取りに渋谷経由で池袋に行って時雨さんと待ち合わせ☆

本日は時雨さんとのヲタデート日でした えへへ

最初に池袋メイトに行って、時雨さんのDVD購入
欲しかった本が見つからず、玉砕
ガチャもねぇよ!

とかいいながら歩いてると、そばの某店のまえに目的のガチャ発見
時雨さんが神懸かり的な運を発揮して、欲しかったものをすんなりGET☆
羨まし杉るvv

そのままキャラさんへ
神作家さんの再録目当てで行ったらなくて再び玉砕…
でも後編は死ぬ程よかった…よかった… めちゃよかった…

ついでにまん らけにも行ったけど、探してるものはなかったりプレミアついてたり…
欲しいのはいっぱいあるけど…ううう、自重

最低限の目的を果たしたところで(←目的って何!?)
ファミレスへ

ミラツアーに行こう!計画について語ってたはずが、なんだかそのまま90年代V系トークになり、歳も近い事で通ってきた道が同じすぎて専らそっちで盛り上がる…
あれ、今日なにしにきたんだっけ???

ファミレスじゃアレなものやソレなものを広げられないうえ、そんなトークで盛り上がってしまったため、定番のカラオケへ
懐かしの90年代V系音楽をBGMに(時雨さんセレクトありがとうございますvv Dirとか今日で好きになったwwww)時雨さんはktyさんのスケブ描き描き(いただきましたよktyさんんんん!!!)
私は時雨さんが持ってきてくれたとあるオンリーイベの本やらかるたやらをウキウキ眺めてあっというまに時間だよ!!!
最後は二人で曇天で締めたけどねっ
やっとここにきて銀魂かよっ!!

そのあとは女の子チックに雑貨屋覗いたり、生活感丸出しな買い物に付き合って頂いたり、ダメ押しで他の本屋に探しに行った本がやっぱりなくて三度目の玉砕してみたり

めっちゃ楽しかったァァァ!!!!!

もちろんね、DVDは帰って速攻見ました☆
でも感想はまた明日~

時雨さん、本日は本当におつきあいありがとうございましたvv
散々ネタにしてゴメンナサイ(事後報告かよ!)

↓白夜叉降誕発売記念にワンクリックをvv
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 白夜叉降誕DVD発売記念☆池袋ヲタデート

昨日は色々とありがとうございました~~!
こちらこそ楽しかったです!!
DVD、私も早速、見ましたよ。カッコ良かったねぇ!
今度は銀魂トークもしっかりしましょうねw
また是非、遊んで下さい!!

あ、それと、拍手レス拝見しましたが、
松本案も無理そうだったら春に延期します?!
急ぐ旅じゃないので、もしもだったら連絡くださいねっ。
私も予算、カツカツだったりするし^^;

Re: 白夜叉降誕DVD発売記念☆池袋ヲタデート

時雨サマ☆
こちらこそお声がけ頂けて、一緒に遊んで頂けてめちゃ嬉しかったです
でかい声で「銀魂がっ」とか言っちゃう子ですみません…ホントに反省してます…
まだチョコのアレ買えてないし、また池袋ご一緒してくださいっ
同志が一緒だと心強いです!!
う…うん、そうだよね、次は銀魂トークで!はい!!
でもカラオケ行ったらあんな感じのBGMで頼みますvv
今さらお勉強ww

拍手レスが先日会う前に書いたので…なんて書いてましたっけ、私??
とりあえず今月はもういい加減しゃれにならないので何よりも最優先で就活させて頂きますが、日程空いてたら全然今月でもっ
今から「行けます」とはなんとも言えないんですけど…
個人的には「春」が一番綺麗で好きなので、松本に限らず春にどっかに行きたいですねー
桜綺麗なとこ!!

わー

いいですねえ^^
銀魂DVDは貧民なので見ていませんが;;
うううう・・・思い切って映画になっちゃえばいい!
嘘から出た誠ちゃんになっちゃえばいい!

某カルタとかやりたくて仕方ないですよ←
カラオケBGMなら、子安とか鈴とか速水とか速水とか関とか氷結の夜とかなんかそこら辺でお願(待て)
ウザくてすみません。暑苦しいのは直江ファンだからです・・・こんな大人になっちゃいけませんよっ。
松本行くんですか。某ミラブログ様で詳細にレポされてましたが、参考にされたらいいと思います(某ってどこ?www)。
やっぱ、駅前のマックで「フィレオフィッシュとポテトのL。あー・・・と、コーラのMね」←基本。
あ、ここミラブログじゃなかった!(←今更www)
就活・・・がんばってくださいね。
時雨さん!!!スケブありがとうございます!!!やったー!!嬉しすぎるっ(´∀`*)←ここで言うなwwwあおりさんありがとうっ!

Re: 白夜叉降誕DVD発売記念☆池袋ヲタデート

きた耶サマ☆
嘘から出た誠ちゃん←ツボったwwww
ホントにねっ、次くらいでは映画になりそうな気がしてるんですけど、WJ系で連載物がアニメになる時って、ギャグパートじゃなくてシリアスパートが多そうだから、本気で黒夜叉VS白夜叉やらなきゃいけなくなりそう…
だったらそらちせんせに原案考えて頂きたいっす(わがまま)

ミラツアーin松本
時雨さんとも「まずは駅前のマック!」って話が出ました
基本ですよねーフィレオフィッシュww
スケブは時雨さん描いたのに私がまだとか…
sknさんも入れたところで送りますねーvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
