スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.45号)《ネタバレ》

10月はREBORN!!月間らしいです
とりあえず今週号の表紙はREBORN!!な感じで
やっとこさ勉強中な今だからこそ、強化月間は嬉しすぎ☆

すいません、できれば今までの略歴をサラッと載っけてはくれませんかね??

ジャンプドットコムで「vsヴァリアー編」が読めるのは非常にありがたい!!
ここいっちばんわかんないとこなんだよね…
本誌読んでたはずなのに…

↓今週も面白かったね☆や、リボだけじゃなくてっっ!!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


REBORN!!☆
雲雀のツンデレ発揮!!ってことですよね???
やっとこさディーノのカッコいいシーンがみられるかと思いきや、残念ながら捨て駒ですか?
獄寺扱いですか?そうですか…
初代雲の守護者の話がどんどん明らかになっていきます
なんで並中好きなだけの雲雀がこんなにガンガン強くなっていってんの???
匣兵器のあたりもよくわかってないんですが、来週から雲雀メインで話が進む事だけはわかったvv
とりあえずディーノ!!最後だけでも格好良く頼みますっっっ

ワンピース☆
ちゃんと毎週読んでるんですよ
超面白いと思います、今
ちょっと人物多すぎてついていけなくなってるだけ…(致命的)
エースの潔さに惚れまくりですっっ
ルフィがエースを変えたんだね
ハンコックもカワイイし、今のワンピ面白いっっ

ぬらりひょんの孫☆
遠野一族が奴良家に到着!
ゼンとリクオ(夜)のコンビが本命だったけど、最近はツンデレイタクとリクオ(夜)のコンビの方が好きかもーvv
両チームのごたごたの掛け合いが面白すぎvv かわいいっ
リクオがじいちゃんと語るシーン
畏れを自在に使えるようになったリクオがえらいカッコいいっス!!

バクマン。☆
大場先生、こんなに話のネタ出しまくっちゃって、次の作品とかに使わなくていいのかな…とかいつも心配しちゃう
正直見吉と一緒で別に面白いとは思わなかったんだけども…でもサイコーがマンガにしたらきっと面白いんだろーな
未来時計は私もさっぱり…
港浦さんが悪いのかどうかはわかんないけどマンガの感性なんて人それぞれだし、服部サンのがあってると思ったら服部サンが担当出来るようにしたらいいと思うんだけど…
担当が変わるごとに流れ変えられてたら漫画家さんも大変だな…
3年やそこらで編集さんだってプロになるわけじゃないだろうに…

あねどきっ☆
まさかまさか、ですよ!
まさかこーちゃんとちあきの展開になるとはっっ
ソコまで手出したら収集つかなくなるんじゃ…って今更か

保健室の死神☆
先週ぎゃあぎゃあ文句言った分が今週解決した気分です
エピソードがちゃんと盛り込まれてたんで、すんなり読めましたー
さすが連載経験者vv
だからといって本好x美作本が出るとは思いませんが(笑)やっぱり面白いと思った

黒子のバスケ☆
監督の「データが見える」っていう設定を今週まで忘れていました…
「オマエら中学のとき… 何があったんだよ?」
火神x黒子にフラグ立ちましたが大丈夫??←そうにかして、この脳内…

SKET DANCE☆
かなりむりやりだなぁー!!とは思ったけど、この無理矢理感がスケダンっぽくって良かったvv
ヒメコが関西弁使うのすら、コレの伏線だったとしたらすごすぎだよ…(んなわけないけど)
Jソンせんせ出てくるといつもこのパターンですね…

めだかボックス☆
テコ入れ感ありありなんですが大丈夫でしょーか??
バトルマンガの王道みたいになってるんだけど…
ベタにほろりとさせる「仲間が支える」Ver.
好きだけどね、そんな話だっけかめだかボックスって???
不知火がやっぱり食えない奴だったってことで、来週からまたころがりそう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
