スポンサーサイト


大江戸線にはもう乗れない…

「何ブログですか?」

と言われて久しい帝國紊乱ですが、今日はミラクル☆トレインだぞっ
(もう収集つかねーや!!)

たった今一回目の放送が終わりまして
ツッコミどころが多すぎてもう一人じゃ見てらんないんですけどッッ
あかん、腹がよじれるっっ 面白すぎるッッッ

先日初めて大江戸線に乗車したら、それがミラクルトレイン号だったんで、「なにこれ?」から始まって録画するに至ったわけですが(何でだぁぁぁぁっっ!!)
特徴はといえば声優さんがやたら豪華
とはいえ私の声優さんの知識と言えば10年前でぴたっと止まってまして、最近の人だとWJ系アニメに出てないとわかんないんですが
しかも熱狂的に好き☆って人もいないんで、別に他の作品を調べたりとかもしないんですけど
ハルヒに次いで、わ~いまた杉田ボイスが聞けるぞぉvvと
杉田さん演じる都庁前はリーダー的存在らしくって、ボケないキリリ杉田ボイスが聞けたんでちょっと新鮮…とか思ってたらEDで本領発揮だったけど 小ネタ面白かったっス
置鮎さんあたりは昔からなじみのある声なので、今日は杉田さんと置鮎さんの絡みがたくさん聞けて美味しかったvv
森田さんも出演してるミラ☆トレ
ANIPLEXがやってるので間に入るCMがANIPLEX関連作品で
時期が時期だけに当たり前なんだろうけど、BLEACH白夜叉が交互にかかるのは狙いですか?
ついでに鈴村さんのアルバムのCMが2回も入ったんでいいイミで洗脳されそうですww

ストーリーとか全然知らないんですが(そして調べようともしてないんですが)ミラクルトレインに乗ってきた女の子の悩みを擬人化駅クンたちが解決してあげる話らしい

…って、コレ(第一話)悩み解決してないよねぇ??

根本じゃね??ダメじゃね??

「六本木さんって不思議ですね
初対面の人とこんなに話せるなんて…」

「それはね、僕が…(長い沈黙 彼女を見つめ)

駅だから


いらないから、そんな面白いオチwwww

ほのかに腐女子を狙ったテイスト交ぜつつ、来週へ続く
いや、コレ絶対来週も見るからっっ
(バカにしてないよっ!めちゃ面白かったっす←いろんなイミで)

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


たくさんの拍手に、コメント いつも本当にありがとうございますvv
この記事の下に載せられるのも不本意かと思いますのでww次記事まで返事お待ちくださいっっ
本当にゴメンナサイっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも☆あおりさん☆

私もみました!ミラクル☆トレインwww
大江戸線、変に意識しちゃいそう。。。
駅のアナウンスも気になるー!
本当に、声優さんの声でアナウンスしたりしてね?

杉田さんの声が聞けるだけでうれしー。
あっ、ワンコの声、石田さんでしたねwww
どんだけ、BLEACHと銀魂と黒執事なキャストなの!
もう、興奮しちゃうじゃない!!(←あっ、サーセンッ)

P.S「クイックジャパン」から銀魂特集号がでますね☆
今から超~楽しみです(>▽<)!!

Re: 大江戸線にはもう乗れない…

チョコミントサマ☆
私が言うとすっごくバカにしているようですが、そんな事はなくて、ちゃんと楽しんでみてます ミラクルトレイン
なんかもっと名前じゃなくキャラクターの行動や言動でそれらしさを出す「擬人化」を期待していたので、ちょっと期待はずれでしたが(なんかただ名前を駅名だけにしてる気が…)まだまだ第一話なので次回からも張り切ってみますvv

ワンコの石田さんはEDまで気付かなかったですww
しっかし本当に超豪華キャスト…
来週からも楽しみでっすvv

クイックジャパンはもちろん予約済みでっすvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
