スポンサーサイト


こないだのアニ銀&白夜叉降誕感想(遅ッッッ)

見てたんですよ?
こないだはちゃんと晩ご飯の準備も終えて、初めて6時にTVの前にスタンバッたもん
だって地雷亜篇スタートだったし!!
なんで感想今頃??ホントだよ…

本編すっごく楽しみにしてたんですが、OPから叫ばされるとはっっっ!!!
こ…仔銀??そして松陽先生??
ああ、地雷亜篇なんだから予想はついたはずなのに、そんなところまで頭が働かなかったよ…
仔銀で白夜叉で…完璧に地雷亜篇のためのOP!!
すげぇ、すげぇよアニ銀スタッフ… 痒いところに手が届く!
OPがそれなのに本編はヘタレ銀さんだからね…そのギャップがまた…
OPの高杉と神威恐すぎっww
もうOPだけでお腹いっぱいだったんですけど…いや、本当に

そしてまたタイミングがね…白夜叉降誕発売日とドンピシャだったし

そんな白夜叉降誕(もはや05年のがどうでもいいとかじゃなくて、そっちはそっちでDVD持ってたから…)
や、改めて見まして、アニメツアーで私は一体何を見ていたんだ、と
要所要所は押さえてたんだけど、なんかやっぱあの時はハマりたてだったし興奮しすぎてたしで…細かいところは今初めてみた!くらいの新鮮な感覚で見せて頂きました

あのシリアスだらけの戦いの中で、まだ仲間だった頃の高杉が銀さんに手を差し伸べるとことか…記憶から抜け落ちてたよ??あれぇー???
こういう高杉を見ることって本家じゃもう在り得ないからね…
アニメの捏造とは思いつつも、映画で勝手に設定作るなよ!とか思いつつも、それでも「実際こんなんだったんだろーなぁ」と思いながら見てました
それでも黒夜叉設定とか…どうすんだよ、今後?とか思うけど
そしてオーディオコメンタリーって今までにないパターンがサイコーに面白かったっす!!
水どうかよっっ!!(わかんなかったらスルーで)
副音声っていうか、メインの音なんか聞こえないんですけどっ
完全に副音声がメイン食っちゃってるし!!
そんなとこもまた銀魂ww
しっかし、ツアーん時も思ったけど、ほんっと「やらない映画」にたいしてムダに設定作ったり小物作ったり…
アニ銀スタッフさん共々こういうのすんごい好きだよね…
予算ソコに全力投球してんじゃね?ってくらい(前回のアニ銀、カウントダウンのCGんときも思った…)
今回DVDのおまけでついてきたもろもろも(チケットとか)すごいよ、アンタらww

この調子でマジ映画化よろしくです☆

でもアレかね、ざんぷ系映画化ってシリアス展開のパターン多いから銀魂じゃ難しいんですかね??

そんなこんなで
気付くと9000打超えていたようで(だからイチイチ遅いから…←すみません…)
ちょ、早いからっっっ!
ありがとうございますっ ありがとうございますっっ
勢いに任せて、本日からTOPは3世代銀さんで
仔銀とか描けないんです…
ちびっこいの一番苦手なんです… すんません

短かったけどW副長はさらばっ
0926ginhiji.jpg

新しいTOPはこちらからどうぞ

↓お気に召して頂けたらワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

いつもありがとうございますvv めちゃ嬉しいデスvv

たいっへん遅くなりました
追記に拍手のお返事です
お手数ですが反転してお読みください
コメ不要とか基本的に無視しますんで☆
いちいちお返事が遅くてスミマセンっ
ちゃんと全部読んでますvv
ただのポッチリもありがとうございますvv
さおサマ☆
こんにちわぁ~ わざわざありがとうございますvv
ウチの部屋も全然広くないっす…
だからこそ壁一面べったりな巨大本棚買ってソコを全部収納にしちゃったんです…
クローゼットとか…汚すぎて物ぶちこむスペースもないよ…
銀誕☆あと一週間切っちゃったよ…どうしよう??
なんも考えてないんですけど(本気で)何かはやると思うので、ぜひ遊びにきてくださいっっ
神絵師様たちの企画…どれもコレも楽しみだぁぁぁ!!!
もちろんさおさんも何か考えてるんですよね??ですよね??
うきうき遊びに伺いますのでっっ


さかなサマ☆
あああああっメールのお返事が遅くってスミマセンんんん!!!
しかも自分から振ったのにっ
はい、もちろん泊まりにきてください☆
あー…知っての通り弟と同居なんですけど気にならなかったら…
なんかひっきりなしにいろんな人が泊まってるんで、お互いどっちの友達も「カモンっ!!」って感じですが…
部屋は別にありますんでっっ
つなびにアップ…めちゃ汚いですけどwwww
ガッツリ片付け頑張って待ってます
あとあとっ!
らくちゃ!!!!!!!気付いてますよっっっ!!
めっちゃ嬉しいです☆
いつもいつも泣きそうですっっ
あとで載っけちゃいますぅぅぅ~


希依サマ☆全記事にコメ…泣きそうですっ ありがとうっっっ
私物公開ってww 汚い部屋公開でスミマセンっっ
グッズの数がハンパ無くなってきたんで、もう全部飾っちゃおうとかそんな乱暴な感じですww
スタイリングはかなり絵になるうえ、種類が多いのでオススメです!

ハルヒは原作は小説(ですよね?)ってことで今はちょっと読む時間はないんですが、アニメは見ていこうと思ってます
なんかこないだ見たのは最初の方らしいですよ(弟曰く)
ハルヒの設定、丁寧にありがとうございます
あー、ホントに宇宙人だったんだ…
冗談で言ってるのかと思った…
そのうち機会があったら第一話からちゃんと見てみます!

REBORNは言うほどわかってないんでまだ初心者です
流行ってるから勉強しとかないと!って
私もバクマン。はかなり好きですよ
リボは本誌オンリーですが、バクマン。は単行本買ってるし!
他誌は今は全然読んでないんです…WJオンリー
どんだけ好きなんだかwwww
今週号のお登勢さんはかなりよかったです!
よろしければ立ち読みだけでもぜひ~


蘭華サマ☆
お久しぶりですvv
忘れられてなかった…よかった…ほろり
わーい、ワタシもリンク貼っちゃってもいいですか??
貼っちゃいますよー???
またおヒマな時はぜひ遊びにきてくださいvv
WJ読みましたか??
萌え度一気に急上昇です!!
やっぱりなんだかんだで人の銀さんが好きです、私は!!
完結編と言う事でお登勢さんがいい味出してます
立ち読みでも読んでみてください☆(回しモンかよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こないだのアニ銀&白夜叉降誕感想(遅ッッッ)

こんばんは☆あおりさん☆
もぅ~先週の銀魂は、確かにOPでやられましたwww
あれはヤバイよ☆仔銀だし、なんかOPだけで
ドキドキでした!地雷亜篇明日はきっと銀さんの
バトルがみれると思うのでこっちにもドキドキです!
あと白夜叉降誕のDVDは、ほんと最高!特典にも
満足だし☆特に銀×高のところがっ!たまりません!

TOPイラの銀さんステキです☆仔銀まで描かれてて
グッときました☆銀さん誕生日企画のイラスト
楽しみにしてます☆私も銀さんの誕生日に向けて
イラスト描いたんだけど…描き直し(><。)
時間がないけど誕生日には、完成させます☆
ではでは、また遊びにきますね☆

Re: こないだのアニ銀&白夜叉降誕感想(遅ッッッ)

チョコミントサマ☆
わーい、今日もあと数時間でアニ銀だぞ☆
銀誕に追われてうっかりスルーするところだったぞ☆
今のOPはかなりヤバいと思います
本誌もDVDも全部相乗効果で本気で泣きそうでした…
仔銀主役は卑怯だろ…
そんなウチのTOPの仔銀はへたくそ過ぎるんで見ないフリで流して頂けるとありがたいかとww
その分銀誕企画は頑張ります…
はい、なんとかかならず…←終わってないらしい
チョコミントさんのイラもすんごい楽しみにしてますねーvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
