スポンサーサイト


本日のアニ銀☆「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」

「全くもって 気にいらねェ

ヤローだけは 死んでも師匠なんぞと 名乗らせねェ」


ああああっ 早くも杉田ボイスでコレが聞けたぁぁぁ!!!(しかも来週の予告←そこかよ!)

もうアレだね、きりり銀さんしか見れないトコに突入しておりますので
アニメで声が吹き込まれると圧巻だったりもします

セリフがちょこちょこ変わるのはもちろん当然ですが
「俺ァ 何も見てねェ
ずっとジャンプ読んでたから
忍者は夜でもジャンプ読めるから
俺ァなんにもしらねっ」

全蔵がフォローに回ったッッッ
首輪篇の冷蔵庫の時といい、突っ込まれそうなところはアニメで補完するのね

二百五十六訓で終わるかと思いきや、二百五十七訓まで突入しちゃったけど、真ん中随分はしょられちゃってた…
全蔵による忠誠心の説明はやらなきゃ話が見えないから絶対来週補完してくれるでしょうが、来週のアニメサブタイが
「チャランポランな奴ほど怒ると恐い」
って!二百五十九訓!?
そんなハイペースで進むのっ!?
ガツガツ追いつかれるどころの話じゃないじゃん!!
え、地雷亜篇何話でまとめられちゃうの???

そして来週からはいよいよ銀さんの過去にも迫るお話が…
(なんとなく松陽先生との絡みの部分がかなり膨らまされて時間調整するんじゃないかって気がしてならない…)
どきどきどきどきどきどき

↓今週も面白かったね☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


大変遅くなりましたっっ
追記に拍手のお礼です☆
いつも拍手にワンクリックにありがとうございますvv
めちゃくちゃ励みになります~


銀誕カウントダウン第一弾は20時頃アップ予定です


FUJISHIROサマ☆
スルーだなんてとんでもないっっ
お言葉頂けただけでめっちゃ嬉しいですっっ
だいたいスルーっぷりなら私の方が…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっ
OPはマジやばいですっっ!!
たぎるっつーかなんつーか…アニ銀スタッフの手のひらで踊らされている気分です…
今日もぜぇはぁしながら見てたvv
FUJISHIROさんの銀誕企画も楽しみにしてます~


リンコサマ☆
初めましてvv
こんな僻地のブログ、見て頂けるだけでも嬉しいのに、コメントまで残して頂けるなんて嬉しすぎてどうにかなりそうですっっ
本当にありがとうございますっっ
いっつも見られていたなんて…おばかで恥ずかしい記事ばっかでゴメンナサイ…
お絵描き修行中でまだヘタクソなんで、期待に添えられるようなモンが出来るかは甚だ疑問ですが…よろしければぜひ覗きにきてくださいvv
5日間で一日一回以上の更新はしていくつもりです!!
筆頭…あのポスターずるいですよね…
BASARAお好きですか??
一緒に語りましょーvv


きたやサマ☆
ミラ☆トレって略されたのを最初に聞いた時は何とも思わなかったのに、きたやさんの口から聞くといきなり別物のネタに聞こえますねwwww
直魂の次はミラージュトレインでお願いします
あの、名前以外の設定が活きないような浅はかな感じの擬人化がとってもツボです←褒めてる
宮城県知事選のポスターは週末にでも実物を撮りにいこうかと企んでますvv
取りにはいけないんで、撮りにww
くれないかなぁ、アレ


希依サマ☆いつもありがとぉぉぉぉ~
死ぬ気弾撃ちまくりましたww
今日も朝10時くらいまでパソと格闘してました
無職じゃなきゃできない… っていうか何で無職なのに今まで出来なかったんだろ…
なんとかかんとか、とりあえず3日はなんとかなりそうなので、ぜひ覗きにきてくださ~い
ケーキ…ごめんなさい
「3日じゃ無理です」ってことごとく言われた…当たり前…
もちろん代わりのネタは仕込んでますが、どこまでうまくいくのやら
お絵描きとともに乞うご期待☆←とかハードルあげちゃったよ…
クイックジャパンは10日発売だって信じて書店に行ってきまーすvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
