スポンサーサイト


感謝、感謝でございます

Thanx 100hits

何ともいえない感動でございます
最初の10カウント回すのにどんだけかかったの??ってあの時から、あっという間に100hits
ひとえに覗きにきてくださる皆様のお陰です
ちょっとずつお友達(とかアタシがいうのはとてもとてもおこがましい先輩達ばかりですが)も増え、コメントくださる方も増え…
…ブログやっててよかったぁぁぁ!!

まだまだ「拍手?」「トラックバック?」とかいってる初心者ですが、どうぞ仲良くしてくださいvv

100hits.gif

50hits記念イラストに銀さん加えてみましたー
本当に銀さん苦手なんですが…どうしようもなく苦手なんですが…
いままで描いた中では一番マシ…と信じてます
100hitsの奇跡(笑)
はい、よりいっそう精進します!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀さんんんんんっ

カッコイイvvv(>ロ<)
土方が更ににキュートに見える!
銀さんマジック!あおりさん、この銀さん最高ですっ

100HITのお祝いしたいのですが、なんか1人でバタバタして…。
次のHITはお祝いさせて下さいっ

リクエスト受けるの大好きなんです(。>m<)
だってみなさんのお題、素敵やん?(笑)

もし良かったらでいいのでHITの区切りの時にリクお願いします♪
あ、もちろんHIT関係なくでも受け付けてますv

あおりさあああああああああああああああああああああああんん!!!!
実は・・・100HIT踏みしめたの私ですうう(*p´口`q)
夜遅くてコメ残そうかどうしようか迷って、結局あわあわして帰ってしまいました・・・
あおりさんが私自宅のキリ番で私もキリ番って凄くね??運命??*´q`*
しかもこのイラスト坂田が増えてるじゃないですかああああvvv
これって戴いてもよろし・・・・?(ちょ・チキンなんで・・
そして出来ればあの「黒夢・ラルク」がバレたバトンして頂けたら嬉しいな・・
放り投げてるのに誰も受け取ってくれなくて・・・( ノω-、)
善かったら^^お願いしますvvvまたお邪魔しますwww

いいんですか??

庵サマ☆
アタシなんかがリクしていいんでしょうか!?
ネタなら常にストックしてるんですが、よりにもよって庵さんのところだと恐れ多くて…どきどき
お祝いだなんて…来て頂いただけで感動です!!
でも200hitsの時はぜひぜひお願いしたいと思いますvv
庵さんのイラストを前にすると、とても褒められた銀さんじゃないんですけど…でも一番マシに「髪」描けました(笑)
庵さんのアドバイスのおかげです~
ありがとうございますっっ!!

ちょ…

さかなサマ☆
マジですかー!!?どんな運命!?もしくは運命共同体!?
や、さかなさんが100踏んでくれたなんて嬉しすぎですv-238
地味に坂田増やしましたが…ペロキャンがナルトにしかみえねぇよ…
手はオンナノコだしね…へたっぴv-159v-159
すいません…次踏んで頂いたときには必ずやかっこいいのをぜひ!!
そんな拙絵でよろしければナンボでも持っていってくださいな
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
