スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 銀時→企画終了 その後…

…うっわー…
アタシ昨日4件も更新してるよ…
気持ち悪っっ
どんだけ坂田さん(そして銀土)好きなんだ??
そしてどんだけ土方は誕生日でもないのに引っ張り回されてんだ??

gintan4.jpg

いろんなイミで懺悔…
(まず汚ねぇ自分字で書くのやめぃ!)

だけどとりあえず言っておくよ
杉田さんHAPPY BIRTHDAY☆
これからも杉田さんらしいアニメ銀さんを突っ走ってください!
あ、ミラトレもww

**********

実は諸用で仙台におります
銀誕企画が終わらなければこれなかったというギリギリな感じで(交通費も宿泊費も援助してもらってんのに…)
やっと制服返したぜぃ!(遅ぇよ!!)
保険は…すいませ、もうちょっとごまかしといてください…ww

拍手/コメント/ワンクリック、全部全部本気でありがたく頂いておりますvv
コメント付きのなんか飛び上がりたいくらい喜びながら拝見しております☆
そして、お友達様、それ以外でも銀魂ブログやってらっしゃる方の銀誕企画、全部全部「すっげぇー…」と思いながら勝手に覗き見てます
考えつかない企画モノとか、絶対次の土方誕の時に超えてやるっっ!!とムダな闘争心燃やしたりww

が!!!
そんなわけで何一つお返し文も新規コメも残せてませんっっ
ごーめーんーなーさーいー!!!!!!
滞在24時間弾丸ツアーwなんで、帰宅したら必ず伺いますっっ!!
もう少しだけっっ もう少しだけお待ちくださいっっ

↓銀さんにおめでとうのワンクリックをぜひ☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


いつもありがとうございますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも☆あおりさん☆

あっ!杉田さんもお誕生日だったね!
私、何にもしてないや・・・(←ゴメン杉田さん!)
あおりさんも、銀さんはぴばイラストお疲れ様でしたぁー!
私もギリギリだった(^^;)銀土祭なイラスト超~良かったです!!
どのイラストもステキで、捨てがたいですが、
白夜叉とポニ方のイラストにグッときました!!

それにしても、なんやかんやで記事に
したいことが続いて3日連休じゃなかったら、
記事うpできなかったかも。。。お互い大変なでしたねーwww

Re: HAPPY BIRTHDAY 銀時→企画終了 その後…

チョコミントサマ☆
杉田誕…私も何もしてないけどww
言葉だけ~
三次元より二次元の方がチカラこもってるってどうなの!?
銀土祭wwそのとおりです!銀誕じゃねぇよ!!
お気に召して頂けて何よりですvv
チョコミントさんのトコのもすんげぇ惚れました!!!
後ほどコメしにうかがいまーすvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
