スポンサーサイト


白夜叉だったりポニ方だったり銀さんだったり

ご無沙汰です
燃え尽きてましたww

銀誕の影に隠れ、なかなか紹介出来ずにいた銀魂系の頂き物を一挙に放出!(炎のは次ッッッ)

まずは拍手コメなどでも「見たい!」と言われていた、頂いたポニ方と白夜叉vv

w_zhJyQBAAAGBFj3qkfp-1.png

自宅の絵茶室にいきなりこんなのがあってご覧よ!!
ちょう喜ぶからっっ!!
絵師様はめっちゃ大好きなさかなサマ~
色塗りはさかなサマといちひサマ
この一枚のおかげで銀誕の一枚が完成致しました
接点ないけど(しつこい)
このころってどっちもまだ何が本当に正しいのかもわからず手探りで生きていた頃だと思うから、表情がぴったりだと思うのです☆
ほんっとうにほんっとうにありがとうございますっっ!!

そーしーてー!!!
いつもどうもありがとうございますのきたやサマから!!

091007aorisama.png

ちょっと早めの一万打祝いもらっちゃった~☆
きたやさんからの頂き物はたっくさんたまってるんですが、ミラ系は後日ですww
「なにやってんだぁぁぁ!!!」
の前に素で喜んじゃうよ銀さん…
大人の本気…ご教授願いますww
ホント、サラッとこういう絵が描けるから…きたやさん、憎い人…

一万打…もうすぐですね…
ありがとうございますぅ~
ココに来てくださる皆様のおかげですvv
アンケートなんて大層なことが出来る人間じゃないんで、せめてもしキリ番踏まれた方いらっしゃったらご報告いただけると嬉しいデス~
そして明日15日は、帝國紊乱一周年!!(多分…調べてないけど…)
あの…何も考えてませんけど
や、はい、何かやる余裕があれば…一枚くらいはアップ出来てたら奇跡(期待しないでください…)

そんな感じでTOPを誕生日Ver.に変えたので、へたくそだった9000打絵は任期途中でさようなら
1005gin-1.jpg


↓ステキ絵師様のおこぼれでワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


追記にやっとやっと拍手のお礼と、非公開コメのお返事です!!
遅くなってしまってすみませんっっっ
銀誕期間中は過去最高じゃ??ってくらいの拍手、ありがとうございますvv
過去記事にも拍手とか嬉しすぎですっっ
お手数ですが反転してお読みくださいvv


時雨サマ☆
昨日はどうもでしたvv
久しぶりのチャット、楽しかったですvv(パソ調子悪かったけど…)
あの筆頭のポスター本気でカッコいいですよね!!
宮城ではあの筆頭で選挙のCMやってるそうな
ときめきすぎるっっ!!!
銀誕も遊びにきてくれてありがとうございますvv
フリー絵…とか偉そうにいいながらしょぼくてすんません…
あんなんでよければなんぼでももってってください…


銀師サマ☆
こちらこそすれ違いすみません…
ケータイ版があるのを先日やっと知りまして(すみません)そちらを覗いたらたくさん更新していたようなので失礼しまくったと反省中です…
かくいう今日は銀さんがアップされているようですねっっ
まだ見てないんだ…まだ見てないんだ…
自分のサ行が終わるまで覗くのはやめておこうと自重中です
伺った際にはソッコーで奪わせて頂きますね!!
いつも丁寧なコメント本当にありがとうございます


さかなサマ☆
3Zいいよねっ!!いいよねっっ!!
私の3Z好きは間違いなくさーちゃんの影響かと思います
「若さが十四郎に勇気を、教師と云う立場が坂田に罪悪感を…」←どこの名言かと思ったwwww
まったくそのとおり!!
3Zの世界観だけで幾つもお話浮かんでくるとか最早病気
全体的にしょぼくれた企画でしたが、松茸に笑って頂けただけでもう充分ですww
ちなみにアレは3000円…たいしたことなかったり
さーちゃんとこのほのぼの絵はソッコーお持ち帰りたいくらいの、オフィシャルだったら巻頭カラーだろ!ってくらいの優しい絵で、あーいうのが描けるようになりたいと本気で思いました
カウントダウンチャットもすんごく楽しかったです!!
またもうちょっと皆様たちと仲良くなる機会があったら、今度は発言しに伺いたいです~
気持ち悪いほどの非公開コメ、むしろ気持ちよかったですがなにか???←
遅ればせながら例のブツは明日発送致しますvv
誕生日後になっちゃった…ごめんなさい…


きたやサマ☆
拍手に小ネタを残してくださるのはきたやさんくらいですww
真面目に花言葉見てくださってありがとうございます~
あのサイトきっとおかしいよww
花じゃない物がガンガン入ってるもん…
5月5日子安とかね…忘れかけてた記憶が蘇りました
直江ボタン…確かに似合いすぎ
がんばりすぎるといきなりポトっておちるとことかでしょー??←
ちなみにわたしはクレマチスです…なにそれ??
カッコいいキャラを格好良く描けないのがコンプレックスなアタシですので、かっこ良かったと褒めて頂けるとすんげぇ喜びます(単純)
きたやさんとこの銀さんには足元にも及ばないけど、今後とも頑張りますぅぅぅ


なほっちサマ☆
はじめまして!!
え、あの、私の方こそなほっちさんほどの絵師様からお先にコメントいただけるなんて緊張しまくりなんですけど…
あああ、私の方が先にご挨拶をさせて頂くべきだったのに本当にすみませんっっ
私の方も後ほど必ず伺わせて頂きますっっ
よろしければこれを機にぜひ仲良くしてくださいっっ
銀土なんですねーvv いいですよね、銀土 えへへ
ウチは100%銀土ですのでまたぜひ覗きにきてください~
修行中の何ともしょぼくれたイラストをお褒めいただき、本当にありがとうございますvv めちゃ嬉しかったです!!


綾サマ☆
コメントありがとうございます!!
頂いてソッコーでリンク張り替えたのでご確認ください
最近綾サンをちょこちょこ見るなぁと思ったら秋休みだったんですね!!
ぜひこの機会に絵茶とかで捕まえてお話し出来たら~と思ってますvv
こないだの銀誕は人が多すぎてあわあわだったので…すみません
二次試験までの息抜き、楽しんでくださいvv


希依サマ☆いつも本気で嬉しいデス!!ありがとう!!!
って!!ちょ、希依さんんんっっ!?
コメとかいらないから寝てて!!寝てて!!!
インフルとか身近でかかったの希依さんが最初だよ…
くれぐれもお大事に!!
銀誕企画、楽しんで頂けたのなら何よりですvv
いっつも時間に追われてるよ…なんで??
ケーキの代わりが松茸なんかですみません…下ネタww
ケーキは結局出来合いで…プレートだけ手書きです(似てなさすぎ…)
パフェはきゃらぼいすのを熱湯消毒して実際に中につっこんでます
マヨの中とか…土方ゴメンww
そしてまた洗って我が家に飾ってます…なんてこった
誕生日当日のイラストは自分でもなかなか気に入っているので、褒めて頂けると嬉しいデス えへへ

仙台へは…ちょっと前の仕事の関係で…
投票しにいってはいないけど、本物のポスターを写メってはきましたww

アニ銀やばいねーvv 今ちょう面白い!!
ガンガン先に進むのだけが玉にキズですが、毎週ドキドキしながら見ています
もう単行本片手にストーリー追いながら見てるからね!!
はやくも明日はまたアニ銀!
卵かけご飯食べながらみなきゃーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
